歌い手になりたい!から歌を上げたいんだけど何あげよう、リクエストあったら欲しい(コーラスMIXはなし 適当に歌ってあげるだけ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 リクエスト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/16 00:28:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬいか @Nika4132022/11/16 00:30:48 通報 非表示

コーラスMIXなどは無し アカペラのリクエストが来ればアカペラ どんな歌になるかはわからないけど 歌が好きだから歌ったのを聴いて欲しいただそれだけ wなんやこいつって思ったら無視して構わないです w


3: 3コメさん 2022/11/16 00:33:02 通報 非表示

工藤静香の『Blue Velvet』


ヨアソビの、祝福わかるかなぁ新曲なんだけど

もしくは群青!

もしくはヨルシカのただ君に晴れ!

もしくはさとうもかのmelt bitterで!


5: ぬいか @Nika4132022/11/16 06:53:28 通報 非表示

>>4
おぉ、 w結構あるな 

何個かある中で一番歌いやすそうなのを歌いま〜す


6: ぬいか @Nika4132022/11/16 06:54:24 通報 非表示

ジャンルはできるだけボカロが良き別にボカロじゃなくても良き


>>5
ありがとう!!!


8: ぬいか @Nika4132022/11/16 09:13:11 通報 非表示

流行った曲なら歌いやすいから歌あげるかも??


11: ぬいか @Nika4132022/11/16 11:28:21 通報 非表示

ほかにないかな〜?


12: ぬいか @Nika4132022/11/16 11:58:59 通報 非表示

最近のボカロとかだと助かる w


13: かぼす @Kankitu2022/11/16 20:40:55 通報 非表示

>>12
ボカロと言えばこの俺✨((ふざけんな

最近のやつなら、バグで✨✨


14: ぬいか @Nika4132022/11/16 20:51:22 通報 非表示

>>13
おぉ!バクならいける〜!明日バクあげるわ!でも一つだとな〜もう一つ来たのから選びますか〜


15: ぬいか @Nika4132022/11/16 21:13:57 通報 非表示

まじで歌を歌うのが好きなだけなので上手いとは限りませんまだ小学生やし w


16: かぼす @Kankitu2022/11/17 22:18:36 通報 非表示

>>15
かぼす知ってる、、、コイツめっちゃ上手い((


17: ぬいか @Nika4132022/11/17 22:20:37 通報 非表示

>>16
うまくない wなんだよその喋り方 w


18: ぬいか @Nika4132022/11/17 22:24:55 通報 非表示

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁやばぁぁぁぁぁぁぁぁぁミスったぁぁぁぁぁぁぁ録音したの飛ばしちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ終わったぁぁぁぁぁぁぁ終わったので


19: かぼす @Kankitu2022/11/17 22:37:22 通報 非表示

>>17
wwでも上手いのは本当です!!✨✨


20: ぬいか @Nika4132022/11/17 22:38:37 通報 非表示

>>19
ちゃうちゃう期待すんな w


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆