苦手&初デジタルでイラスト描いてみた!!2

6 2021/12/11 19:52

ぬっきーでございます!

またまたデジタルでイラストお絵描きしました!なんかデジタル楽し=!はまったかも!?www

あ、あとリクエストがあった東リベのマイキーくんはもう少し待ってほしいな〜、、(激むずすぎて、、、)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 苦手 デジタル イラスト リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 19:52:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



デジタルたーのしーイナーww


デジタル苦手って言ってたのにここまで描けんのすごいね笑


>>2
Thank you!


>>3
いえいえ!


5: pm 2010 55 @Gs1624412021/12/12 17:56:19通報 非表示

タブレットなのに上手い

拍手

>>5
うれし〜〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する