ロウワー/莉犬くん 歌ってみたありがとうございました

9 2022/04/30 22:59

莉犬くん「ロウワー」歌ってみた投稿ありがとうございます🐶🌓❤️とってもかっこよくて曲に合った莉犬くんの歌い方素敵でした。

曲の始まりから綺麗でどこか儚い歌声に曲の世界観にどんどんと引き込まれいく感じがしました🌟♡莉犬くんの曲にピッタリな表現の仕方とっても素敵です🎤💓「喉を焼いて埋め尽くす」ここの部分めーっちゃ好きです😭👏🏻

サビに入るとさっきまでとは違う儚さのある歌声から力強い歌声に変わってそれと同時に曲の雰囲気もガラッと変わって曲と莉犬くんの歌声が綺麗にマッチしていて...めちゃめちゃいいなって思いました🤦🏻‍♀️💘2番目のサビが終わったあとの間奏のところで莉犬くんの綺麗な高音が響いていてそれも曲の雰囲気に合っていてとっても良かったです;-;✨莉犬くんのアレンジ本当に好きだし、何度聴いても飽きないしさすがりいぬくんだなあって思いました🐶❤️その後の「君と泣く 君と笑う 君と怒る」の部分の吐息ちょー好きです🫶🏻🎶ラスサビでの正しくしての「して」の部分イラストの子が相手の子に耳を近づけて囁くシーンでもあったと思うんですけどそれを再現しているのか「して」の部分莉犬くんの声が近く聴こえた感じがしたんです😳もしかして再現してるのかなって💭✨だとしたら細かいところまで再現しててすごすぎます...

すぺしゃるりいぬうぃーく2日目「ロウワー」歌ってみたありがとうございました🌓❤️力強い歌声と儚さのある歌声が綺麗に使い分けられていて世界観に惹き込まれていく歌ってみたでした👏🏻✨沢山聴きます改めてとってもかっこいい歌ってみたをありがとうだいすきです🐶

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロウワー 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 22:59:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する