神宿とラストアイドルはどっちがかわいい?

神宿
神宿

177(86%)
ラストアイドル
ラストアイドル

28(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神宿 ラストアイドル かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/07 13:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ラストアイドル」派 2020/09/08 17:37:01 通報 非表示

神宿なんかよりラストアイドルの方がイケてるだろ。


2: 2コメさん 「神宿」派 2020/09/12 17:32:56 通報 非表示

ラストアイドルは歌は下手くそだしダンスも下手くそだし、デブ多いし、可愛くないので比べるまでもない


3: 3コメさん 「神宿」派 2020/10/14 14:50:31 通報 非表示

断然神宿

ラストアイドル、以前に興味あったけど嫌いになった。

Showroomでのマナーの悪さが目立つ。

宿泊しているホテルのベッドで暴れるし(体重が重い奴)

撮影不可の場所で平気で撮影

スポーツの応援に行っているのに試合を応援しないし、観ないでスマホいじって退屈そうにしている。

地上派アイドルを語るわりには意識が低すぎるから今は大嫌い


4: 4コメさん 2021/12/26 08:01:20 通報 非表示

>>3
仕事でスポーツイベントに呼ばれてるだけだろ。ケチつけんな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する