ジョジョラーのみんな集合ー!ジョジョについて語りましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョラー みんな集合ー ジョジョ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/01 14:09:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほんとにジョジョについて話すだけですw

いくつか守ってほしい事を書いておきます

・他の人の不快になるようなコメントはしないこと

・基本的に原作、アニメ、スピンオフなどの内容で話してください。

・二次創作設定が入っているコメントはあんまりしないでほしいです。

・コメ欄で喧嘩をしないでください。

原作勢、アニメ勢はもちろん、最近読み始めた、という人でも大歓迎です! 

  「覚悟は良いですか、私はできてますっ!」w

ではご自由にお使い下さーい😀


なかなか来ないですねえ。。。


まあこんなもんですよねえ😿


トピ主はちょこちょこ来るので


5: @hiiragimegane 2022/05/07 17:07:53 通報 非表示

きたよおおおおおお


6: @hiiragimegane 2022/05/07 17:08:40 通報 非表示

最近ジョジョ見始めたばっか;-;


すいません戻りました


しばらく来れなかったトピ主です(´・ω・`)


また戻ってきてくれるといいなあ


いなさそー?


一時間後くらいに来ますねー


19時半に来ます


もどりました


誰かいるかな?


いなさそーですね


夜の10時にまたきます


いますか?


いないみたいですね


19: 19コメさん 2022/06/27 17:38:12 通報 非表示

ども


20: 19コメさん 2022/06/27 17:40:04 通報 非表示

ハッピーうれぴーよろぴくねー!


スピードワゴンはクールに来るぜ!?


我が行動に一点の曇りなし全てが正義だ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆