すとぷりのライブで紫ペンライトを振るのは自己中?迷惑?

すとぷりのライブで紫ペンライトを振るの 自己中
自己中

19(76%)
すとぷりのライブで紫ペンライトを振るの 迷惑
迷惑

6(24%)

76%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己中 迷惑 すとぷりのライブで..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/01 14:16:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/01 14:58:35 通報 非表示

じゃあ直接いえばいいじゃない

(ストプリのファンでもなんでもないぞ


2: 2コメさん 2022/05/01 15:06:28 通報 非表示

>>1
Twitterで直接💜リスナーに言ってた中学生居たけどななもりリスナー共に集団リンチされて「中学生がモノ言うなwwwwペンラぐらい許せよ爆笑🤣🤣古参ムーブクソダサイw」って言われてたお…


3: 1コメさん 2022/05/01 15:07:36 通報 非表示

>>2
ペンライト振らないようにしてねというマナーはある?


4: 2コメさん 2022/05/01 15:08:50 通報 非表示

>>3
マナーというか暗黙の了解で振らない方が良いと思うのですが…振って他メンの心傷つける可能性があるならね、別に紫ペンラ振らなくたって誰か傷つく訳でもないでしょう。ななもり。さん居ないですし


5: 1コメさん 2022/05/01 15:11:40 通報 非表示

>>4
そうでしたね

マナーじゃないなら難しいねー


6: 6コメさん 「自己中」派2022/05/01 16:53:07 通報 非表示

ななもりさんライブ出ないから紫ペンラ振ってもいみなくね?


7: 7コメさん 「自己中」派2022/07/24 14:59:11 通報 非表示

>>6
たしかにww


8: 8コメさん 2022/07/24 15:07:04 通報 非表示

両方


9: 9コメさん 2023/03/27 02:54:56 通報 非表示

別にどっちでもないと思う


10: 9コメさん 2023/03/27 02:56:10 通報 非表示

>>9
だって「紫のペンライト振るな」みたいなルールなんか無いし


11: 9コメさん 2023/03/27 02:56:31 通報 非表示

>>10
好きなペンライトの色振ればいいんじゃ無い?


12: 12コメさん 2023/04/18 17:43:15 通報 非表示

それは自分次第


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する