自己紹介‎·ࡇ·

6 2022/05/01 15:48

名前...つかせ

(つかせ)とでも呼んでください🤲

初めて酸素を肺に入れた日...推し同じなんです!!

推し様

プロセカより⇸青柳冬弥さん、鳳えむさん

plotより、⇸カゲチヨさん

歌い手界隈より⇸せんらさん

上記に書いた人達は同担拒否です、、

えむちゃんだけは同担OKです、

歌い手、plot、ぷろせか、界隈の人達話したいです

苦手⇸いれいすさん

いれいすのリスナーさん極力いれいすの話は私と話す時しないでほしいです()

また、書くことがあったら追加します

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介‎..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 15:48:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいる @airu1234 2022/05/01 15:49:23 通報 非表示

推しと同じなんて、、、羨ましい、、、


初めて酸素を入れた、、というが、窒素やら二酸化炭素も含まれるがな

無視してどうぞ


>>2
正論

酸素だけ取り込むわけないな


>>4
まあ、そういうこと

空気と書いてあれば何も言わなかったが


把握だよん


指摘の帝王がちつまらんコメしてて草

いれいす私も苦手!!!(


9: . . @Uss 2022/05/06 19:04:22 通報 非表示

>>8
指摘の帝王‪𐤔

いれいすのこと語り合おうね💓💞()


最近いれいす苦手おお

いや特になんとも思わんが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する