座についた上理滅剣を持ったドラえもんと仮面ライダー全員はどっちが強い?

座についた上理滅剣を持ったドラえもん
座についた上理滅剣を持ったドラえもん

31(28%)
仮面ライダー全員
仮面ライダー全員

76(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 座についた上理滅剣.. 仮面ライダー全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/01 19:50:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/01 19:50:52 通報 非表示

圧勝すぎて笑うwwwwww


2: 2コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/01 19:53:00 通報 非表示

個人的にドラえもんが好きだから…w


3: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/01 20:00:04 通報 非表示

>>2
そうだねw


4: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/01 22:20:03 通報 非表示

これカービィ信者イキってるけど遠回しに座につかせて剣まで持たせないとライダーに勝てないって言うドラえもんの限界を示しちゃってるんだよなぁ

実際そういうのなしじゃ見事に論破されてるし


9: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 06:33:22 通報 非表示

>>4
いやいや、ライダーなんて所詮信者の誇張や捏造での強さ、実際にパンチとキック、剣で切る、銃で撃つくらいしか出来ない上バイクに頼る足の遅さ、最終フォームやチートライダーでも苦戦や敗北する。

こんな奴じゃしあわせトランプなどのチート道具に勝てない


14: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 07:11:10 通報 非表示

>>9
知恵袋の支配者と同じこと言ってるな~

斬ったり撃つだけ?能力があったり弾幕などを放ってることはどう説明する?バイクに頼る?最終フォーム以降はバイクになんてほとんど乗ってないが?初期フォームはともかく。

・最終フォームやチートライダーでも苦戦や敗北する。

→これに至っては論外だよな。それなら他作品の最終フォームは苦戦も敗北もしないのか?


17: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 08:12:30 通報 非表示

>>14
最終フォームでも苦戦や敗北する時点で論外

能力もドラえもんの秘密道具にとても及ばない物。
ドラえもんの秘密道具が未来の技術で作られた逸品だとしたら仮面ライダーの能力は現代のおもちゃ同然。


77: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 14:49:48 通報 非表示

>>17
・最終フォームでも苦戦や敗北する時点で論外

→それなら悟空の身勝手の極意、ウルトラマンの最強形態など殆どのキャラが論外になるな。その理屈ならドラえもんはギガゾンビごときにボコボコにされてるし

最後は結局負け惜しみか聞こえない根拠のない主観だしな。

及ばないと言う割には別のとこで論破されまくってるし、結局ゼロツーへの対処法すらあげられずに捏造扱いするからなぁ


129: 129コメさん 2022/05/02 20:11:41 通報 非表示

>>17
う、ドラ太郎で草


130: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 20:16:12 通報 非表示

>>129
違うしw


131: 131コメさん 2022/05/02 20:27:34 通報 非表示

>>129
アイツ元カービィ信者だぞ


142: 129コメさん 2022/05/03 07:05:12 通報 非表示

>>131
へえ~


5: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/01 22:36:09 通報 非表示

因みに座の効果は自分の渇望を叶える。つまり欲を叶えた世界にすると言うようなもの。そんでドラえもんの渇望はどら焼きを山ほど食べるとかネズミ殲滅とかのび太を真っ当な人間にするとかだからそれが叶う世界に書き変わったところでライダーたちに影響はない。渇望事態も覇道神に匹敵する欲望がある証明が出来てないし

魔眼はともかく理滅剣ならオールマイティセイバーで対応可能

秘密道具には0.1秒の間に二兆回行動が可能なゼロツーが先手を打って使われる前にボコす←これに対してドラえもんがその前に道具を使うと主張するならドラえもんが0.1秒で二兆回行動するより速く動ける証明をしてください

つまりこちらの勝ち


10: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 06:36:00 通報 非表示

>>5
はいはい、ライダー信者のスペック誇張

実際はゼロツーなんてアンパンマンより遅い、オールマイティセイバーは物語しか消せない、こっちは理屈消せる。


15: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 07:13:26 通報 非表示

>>10
捏造はそっちなんだよなぁ…

反論できないからってありもしない情報を持ってくるとは


16: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 08:10:09 通報 非表示

>>15
描写を見る限りゼロツー遅いし何よりパクリキャラ


78: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 14:49:55 通報 非表示

>>16
描写判断?あれだけ描写判断を嫌ってたくせに自分は描写と主観で判断するんだな?描写判断なんてするなら道具を出すだけでもドラえもんに十秒近く隙が出来るが?

悪いけど設定にはちゃんとあるからな

反論できないのが悔しいからって主観だけで貶すとは…

流石犯罪者だな

パクリについては別所で論破済み


6: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/01 22:37:16 通報 非表示

座と言ってもなあ。ドラえもんに覇道神に足る渇望が無いとどうにもならないんじゃないか

理滅剣ならオールマイティセイバーも理を改変、滅ぼす事も出来るしな

優先条件とかドラえもんには無いし


7: 7コメさん 2022/05/01 22:40:14 通報 非表示

>>6
まぁ犯罪者が建てたトピックですからね


12: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 06:38:16 通報 非表示

>>7
犯罪者犯罪者うるさい❗️


8: 8コメさん 2022/05/02 02:40:46 通報 非表示

>>6
セイバー凄いな。さすがエグゼイドよりインフレしている作品だな。


13: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 06:38:34 通報 非表示

>>8
セイバー信者の捏造マジでゴ○だわ


11: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 06:37:40 通報 非表示

>>6
タンマウォッチで時間停止。ソノウソホントで[ドラえもんの使う理滅剣は混滅の魔眼と同じ力を持つ]と言えば矛盾ごと滅んで勝ちw

座も同様ソノウソホントで終了。


18: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 11:33:11 通報 非表示

>>11
なんでドラえもんが先に行動する前提なん?


19: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 11:34:17 通報 非表示

>>18
タンマウォッチの時止めがある、仮面ライダーの時止めと違い無効化された描写が無いし


20: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 11:43:27 通報 非表示

>>19
だからなんでドラえもんが先に行動するんだ? 仮面ライダー側には光速設定とか時間無視設定とか居るから先手取れるのは仮面ライダー側じゃないか?


21: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 11:49:31 通報 非表示

>>20
はいはい、捏造乙

そんな設定は仮面ライダーに存在しない


23: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 11:56:16 通報 非表示

>>21
仮面ライダーセイヴァーは小説で時間軸遍在に時間を超えたと明確に記されてるし、セイバーは時間の流れが関係ない空間で動くデュランダルの動きを変身前の状態でも見切り、セイバー自身もデュランダルと同じ空間で行動するともやってるぞ

エグゼイドムテキゲーマーも小説で比喩無しに光速だと言われてたし、ゼロワンシャイニングホッパーも光速設定なのは公式webで明記されてる上でゼロツーはシャイニングホッパーより速い、最光は公式サイトで光速跳躍が可能という設定があるしなあ


24: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 11:58:49 通報 非表示

>>23
セイヴァーの最終フォームは所詮小説オリジナルだしスーパーヒーロー戦記も所詮コラボ作品。

セイバーが正しいならタイムマシン使ったドラえもんも時間無視可能。

ムテキが光速でもドラえもんにダメージを与えられるかも怪しい。


25: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 12:23:31 通報 非表示

>>24
小説だから駄目ってどういう事だ? 公式の作品であることには変わりないんだが

セイバーに関しては本編描写のみだぞ

怪しいとか根拠無しに言われてもな


28: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 12:30:25 通報 非表示

>>25
そもそも原作者が直々に脚本や設定など書いた訳では無い、それにセイバーは令和ライダーだから、平成ライダーまでの知識で語ってる


29: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 12:34:06 通報 非表示

>>28
原作者って石ノ森章太郎の事ならこの仮面ライダー全員って昭和仮面ライダーのみって事なのか?

令和仮面ライダーだからなんだ? 少なくとも令和仮面ライダーは仮面ライダー全員には含まないのか?


32: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 12:43:15 通報 非表示

>>29
当たり前、原作者のみ。

昭和ライダーシリーズこそ至高


34: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 12:46:03 通報 非表示

>>32
そう、なら仮面ライダーシリーズは全部駄目だな。原作者っても石ノ森章太郎は初代の製作途中から入ってきただけで便宜上は原作者だけど、実際はスタッフの一人でしか無いからな


36: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:21:59 通報 非表示

>>34
よってドラえもんの勝ち


38: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 13:22:39 通報 非表示

>>36
勝負自体成立しないなら勝ち負けも無いだろ


42: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:24:37 通報 非表示

>>38
カチカチ勝ち


45: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 13:29:00 通報 非表示

>>42
議論が成立しないのに何故勝ちだと?


51: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:47:22 通報 非表示

>>45
特別に昭和ライダーだけおkにするか


39: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 13:23:43 通報 非表示

>>36
というか原作者云々なら座についた上で理滅剣を持ったドラえもんなんて原作者作ってないわけだからそちらも駄目では無いのか?


41: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:24:27 通報 非表示

>>39
あくまでネタ前提ですので。


44: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 13:28:14 通報 非表示

>>41
駄目だろ、原作者が書いた設定などでないと認めないと言ってんだから。だからドラえもんも無しで良いな


50: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:47:02 通報 非表示

>>44
良いよ、秘密道具だけで勝てるから


26: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 12:24:01 通報 非表示

>>24
タイムマシンに乗ればだろ?


27: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 12:29:24 通報 非表示

>>26
タイムマシン乗ってからスタート。しあわせトランプ発動。終了


30: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 12:40:20 通報 非表示

>>27
タイムマシンに乗っててもドラえもんが時間無視にはならないだろ。あくまで時間無視なのはタイムマシンだし

そもそも本当にタイムマシンに時間無視の設定あるんか?


31: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 12:42:34 通報 非表示

>>30
タイムマシンは時間の流れが関係無い空間で活動してるから


33: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 12:44:49 通報 非表示

>>31
ソースは?


35: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:21:47 通報 非表示

>>33
当たり前。常識

タイムトンネルに時間の流れもクソも無いし


37: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 13:22:18 通報 非表示

>>35
だからソースは?


40: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:24:13 通報 非表示

>>37
上記同文


43: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 13:26:20 通報 非表示

>>40
ソース出してないなら出来ないで良いな


48: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:46:36 通報 非表示

>>43
は❓

逆に嘘であるソースは❓w


55: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 13:48:13 通報 非表示

>>48
噓とは言ってないが根拠が無いなら出来るとして扱う事は無理だ、だからソースを出してくれるだけで良いんだが何故やらない?


56: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:48:24 通報 非表示

>>55
とりあえず保留。


65: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 13:50:02 通報 非表示

>>56
保留とするなら今回はドラえもんには時間無視は無いと言うこと良いんだな


68: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:51:28 通報 非表示

>>65
良いですよ、無くても勝てますし


74: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 14:00:18 通報 非表示

>>68
昭和仮面ライダーだとレーザーを後から追い抜いたZOいるが勝てるか? 速度的に無理だと思うが

最強作品スレだとRXが時間無視設定だけど此方を取り入れるなら時間無視で昭和仮面ライダーの勝ちだな


133: 46コメさん 2022/05/02 20:58:36 通報 非表示

>>37
のび太の早世日記。昆虫人が、時空間に支流があると言っており、また、ドラえもんが時空間は時間後流れてないと言っている


134: 6コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 20:59:51 通報 非表示

>>133
時空間とはタイムマシンの空間を指して言ってたか?


138: 46コメさん 2022/05/02 21:02:05 通報 非表示

>>134
だからそうだ


139: 6コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 21:06:24 通報 非表示

>>138
なら時間無視で先手後手は互角だな


132: 46コメさん 2022/05/02 20:57:23 通報 非表示

>>26
カチカチカメラでもソノウソホントでもウソ800でも原始格破壊砲でも。色々ありますよ


215: 215コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/04 17:46:37 通報 非表示

>>24
なにを言うかと思えばその程度士は余裕だしなんならハイパーゼクターはウンメイノー阻止のために過去に行ってる他にはロストブレイズ(恐竜メダル)で倒したDr.真木を中心に発生したブラックホールは未来のライダー湊ミハルを乗っ取り暴走し過去に戻って来てるからそんな理屈は通用しない


233: 233コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/06 23:04:47 通報 非表示

>>24
ジャイアンの歌が通じる時点で無理だな


240: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/07 11:13:02 通報 非表示

>>233
それはドラえもん本体、ドラえもんの強さは道具を扱える知能、権能。


22: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 11:54:17 通報 非表示

・仮面ライダー
バイクに乗る、パンチとキック、火や雷など属性使う、ゲーム領域の展開でゲーム内でのみ使える概念操作や無敵を使用、21個の宇宙の創造&破壊、ブラックホール出す
・ドラえもん
思った事が現実になるしあわせトランプ、物理攻撃無効の風雲ドラえもん城、吹きかけた物の道具を10倍の性能にするアップグレードガス、時間停止や過去改変、未来改変、もしもの世界を作り上げる、物を無限増殖する、四次元に移動して次元の高さでマウント取る、原爆落とされても平気な安全カバー、地球や銀河の破壊、相手を小さくしたり自分を大きくする

しあわせトランプだけで勝てるwwwwww


47: 46コメさん 2022/05/02 13:44:59 通報 非表示

>>22
風雲ドラえもん城は破られていたので、空間ひん曲げテープを自分にはるか、バリアポイントを、使えば安全でしょう


49: 46コメさん 2022/05/02 13:47:01 通報 非表示

>>22
あと、銀河はかい爆弾に、自動ぶん殴りガスをかけたあと、仮面ライダー全員の名前をソノウソホントで田中とでもして、田中と銀河はかい爆弾に言えば、仮面ライダー全員ぶつかりに来ますよ^^


52: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:47:40 通報 非表示

>>49
なるほどw


53: 46コメさん 2022/05/02 13:47:53 通報 非表示

>>52
最強だろ( ・∇・)


54: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:48:00 通報 非表示

>>53
そうですね❗️


57: 46コメさん 2022/05/02 13:48:34 通報 非表示

>>54
では。後は頑張って下さい。困ったらカチカチカメラだしときゃ、いいでしょう


59: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:48:44 通報 非表示

>>57
ありがとうございます❗️w


46: 46コメさん 2022/05/02 13:43:06 通報 非表示

ドラ信の俺、トウジョー!


58: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 13:48:41 通報 非表示

いや、だからそれドラえもんが先に行動出来るのが前提やんけ


60: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:49:01 通報 非表示

>>58
ドラえもんアンチ帰れ


63: 46コメさん 2022/05/02 13:49:34 通報 非表示

>>60
地元に、けーれー


64: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:49:51 通報 非表示

>>63
はい、そうですよね…


66: 46コメさん 2022/05/02 13:50:08 通報 非表示

>>64
あ、ドラ信アンチですよ?


67: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:51:21 通報 非表示

>>66
そうですね


80: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 14:58:22 通報 非表示

>>60
反対意見を言うだけでアンチ扱いとは…


61: 46コメさん 2022/05/02 13:49:21 通報 非表示

>>58
何で多対1で同時に動けると思ってるのか


62: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:49:32 通報 非表示

>>61
確かにw


76: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 14:01:25 通報 非表示

>>61
どういう事、まさか仮面ライダー側は皆一緒に行動しなければならないきめで遅いキャラに合わせるルールなのか?


69: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:56:45 通報 非表示

結論

禁止看板で仮面ライダーの能力を禁止してソノウソホントで勝ちw


70: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:57:38 通報 非表示

タンマウォッチで時間停止した後しあわせトランプで完封。


71: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:57:59 通報 非表示

もしもボックスで仮面ライダー自体存在しない世界を作る。


234: 233コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/06 23:08:11 通報 非表示

>>71
それ戦ってないやん


239: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/07 11:12:38 通報 非表示

>>234
戦いでしょう❓


72: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:58:18 通報 非表示

タイムマシンで過去に戻り、仮面ライダー自体無かった事にする。


235: 233コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/06 23:08:21 通報 非表示

>>72
戦ってない


238: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/07 11:12:33 通報 非表示

>>235
戦いでしょう❓


252: 233コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/07/05 22:12:17 通報 非表示

>>72
それ有りならハイパークロックアップで同じことできる


73: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 13:58:48 通報 非表示

禁止看板で能力無効化。風雲ドラえもん城で攻撃無効化。実質ムテキゲーマー。


75: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 14:00:53 通報 非表示

アップグレードガスをバイバインで増殖。銀河破壊爆弾に1000万のアップグレードガスを吹きかける。オムニバース破壊爆弾となり仮面ライダー全滅


79: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 14:53:56 通報 非表示

何故先手を取れる前提なのかも語らず身内だけで会話してるの笑う

流石犯罪者だな


81: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 14:59:42 通報 非表示

>>79
悪い❓w


95: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 15:20:03 通報 非表示

>>81
悪いな

身内で話すだけならともかく先手を取れる根拠を挙げてない

ここでは俺は証明してないが、別の人がBLACKRXが時間無視取れると根拠は言ってたし


82: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:01:31 通報 非表示

四次元若葉マークでドラえもんが三次元を超える。仮面ライダー信者の誇張設定である現実世界(三次元世界とよく呼ばれる)を内包するワンダーワールドより上。


83: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:02:33 通報 非表示

理滅剣に自動ぶん殴りガスを吹きかけて仮面ライダー全員消滅。


84: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:03:48 通報 非表示

地球破壊爆弾で仮面ライダーフォーゼ以外の全ライダーは死滅。


85: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:04:50 通報 非表示

スモールライトで仮面ライダーを蟻より小さくして踏み潰す。


86: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:06:04 通報 非表示

ビッグライトでドラえもんがウルトラマン化。元々100頭分の馬の力があるドラえもんがデカくなれば精々キック力324tの仮面ライダーはどうしようもない。


87: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:07:23 通報 非表示

ドラえもんの道具はドラえもんにしか完璧に使いこなせない。だから最強だ。改造人間の力やバイク、ベルトに頼ってるライダーとは大違い。


88: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:08:35 通報 非表示

座につけばネズミ殲滅。ドラえもんの弱点が無くなる。


89: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 15:09:51 通報 非表示

だから全部ドラえもんが先に行動出来る前提なんだよなあ……


90: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:11:04 通報 非表示

ビルより小さい敵すら10人以上のキックで倒してる仮面ライダーなんてビッグライトで十分。神聖な道具(しあわせトランプやタンマウォッチ、四次元若葉マーク、ソノウソホント、ウソ8oo)などを仮面ライダー如きに使うのは道具の価値が下がる上汚れる。


91: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:11:57 通報 非表示

そもそも仮面ライダーはドラえもん以前に東方の中堅キャラ一体でも十分だろう。


92: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:13:15 通報 非表示

精々仮面ライダーは東方や鬼滅の刃、東リベ、ワンピースとでも争っておくべき。弱すぎて話にならないから。


93: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:14:33 通報 非表示

東方厨如きにすら散々やられた仮面ライダーにドラえもんやアノス、神座、カービィなど勿体なさすぎる。東方キャラや五条悟で十分。


94: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:19:38 通報 非表示

仮面ライダーに勝てるキャラ。

・マリオ

巨大キノコを使う事によりムテキ超越可能、ノーマルの戦闘力も無数の宇宙破壊規模の攻防に秒速4000万光年以上の速度に全能キャラを超えている。(しあわせトランプと同じ様な事が出来るドリームクッパを倒した)

・シンカリオン

適合率で無限に強くなる。

・ヤルミナハック

ハッキングして存在やそのキャラの登場作品を消せる。(実際に動画でギミック操作をしているので機械以外にも有効)

・ウルトラマン

人間じゃウルトラマンには勝てない、つまり殆どの仮面ライダーが敵わない。一部の人外変身者もウルトラマンキングとウルトラマンギンガで終わりw


96: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:22:45 通報 非表示

いや、>>94
で挙げたキャラを仮面ライダー如きに使うのは勿体無い。東方キャラ、アンパンマン、五条悟、ガンダムで十分。


97: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:24:44 通報 非表示

最悪鬼滅キャラやルフィ、ナルト、チャー研でも昭和ライダー相手には十分。


98: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:27:09 通報 非表示

ちなみに任天堂キャラでもマリオやポケモン、メトロイド、カービィ辺りはアメコミに勝てる見込みすらある。

まず任天堂キャラにはドリームクッパやギャラクティックノヴァの様な願いを叶えるドラえもんの秘密道具的なキャラが居るし。


99: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:28:11 通報 非表示

任天堂キャラやアメコミ、ドラえもんでも敵わないのがscp-3812とアノス。


104: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 15:36:06 通報 非表示

>>99
3812は地球を再生する程度のSCP2000にフルボッコにされてるけどな


105: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:37:09 通報 非表示

>>104
あれはフルパワーでは無い可能性が高い。実際作者超越+無制限現実改変がある為アノスの次くらいには強い。


106: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 15:37:57 通報 非表示

>>105
作者超越ならそもそも負けないだろ。何言ってんだお前


124: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 16:02:27 通報 非表示

>>106
実際scp信者が言ってるし、報告書にも書いてあるはず


125: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 16:14:52 通報 非表示

>>124
報告書に2000に負けたって書いてあるんだが……


100: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:28:40 通報 非表示

特にアノスは今まで勝てるキャラを見た事が無い。


101: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:31:18 通報 非表示

しあわせトランプ+タンマウォッチの攻略法を出さずに時間無視など根拠一切無しの捏造してまで勝とうとする仮面ライダー信者の負けだ。


102: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:33:40 通報 非表示

そもそも仮面ライダー側の能力が最強ならカチカチカメラで完封可能。


103: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:36:01 通報 非表示

カチカチカメラがある時点で仮面ライダーは勝てない。仮面ライダー最強のオーマジオウの代表的な能力ですら相手のスペックを上回る程度。カチカチカメラで勝負の行方自体を変えられてしまえば何も出来ない。仮に幻夢が勝ちの概念を操作しようとしてもしあわせトランプでハイ無意味。


107: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:38:29 通報 非表示

禁止看板で仮面ライダーの能力を封印し、カチカチカメラで完封可能。


108: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 15:40:07 通報 非表示

ドラえもんが先に行動するルールならそうかも知れないな。そういうルールって事で良いのか、それとも何か根拠があってドラえもんが先に行動出来てるのか理由くらい話してくれ


109: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:40:22 通報 非表示

>>108
そういうルールです


111: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 15:41:31 通報 非表示

>>109
なら最初に書いとけば余計な話をしなくて良かったろ

先に行動するならドラえもんが有利だな


112: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:42:32 通報 非表示

>>111
勝った。


113: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/02 15:43:17 通報 非表示

>>112
良かったね


110: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:40:59 通報 非表示

まず、ドラえもんの道具があれば殆どのキャラに勝てるw

まず、youtube最強議論でも1位に君臨してる全王は消えちゃえしか出来ないのでキンシひょうしきで消えちゃえを出来なくする。
消えちゃえが出来ない全王の戦闘力は推定1。ドラえもんWIN


114: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:43:24 通報 非表示

次にサイタマ。パンチしか出来ない為あらかじめ日記で終了。


115: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:44:22 通報 非表示

ジョルノは発動速度大した事ない(現実改変の話)&優先条件も無い現実改変能力に敗れ去っている為しあわせトランプやソノウソホント、ウソ8ooで完封。


255: 255コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/07/23 00:28:47 通報 非表示

>>115
発動速度大したことないとはどこから? 優先条件もない現実改変能力に敗れ去ってるというソースは? デマ発言多すぎて草


116: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:46:45 通報 非表示

安心院なじみは主人公補正に勝てないという絶対的弱点が存在する為、タイトルでもあり主人公であるドラえもんは道具無しでも勝てる(めだかボックス参照)


117: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:47:48 通報 非表示

ユーハバッハは過去改変に何も出来ない為タイムマシンで過去に戻るorいつも通りしあわせトランプで勝つ。


118: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:49:47 通報 非表示

進撃の巨人はドラえもんがシンカリオンを連れてくる。そしてシンカリオン信者の伝説のマウント取り&ヘイト(進撃の巨人に80回もマウント取りとヘイトをしていた)の力でネタ的勝利。


119: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:50:42 通報 非表示

五条悟も同様しあわせトランプで完封。


120: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:51:34 通報 非表示

殺せんせーは四次元若葉マークで完封。後は同様しあわせトラ(ry


121: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:53:00 通報 非表示

第六天波旬は格下の異能を無効化出来るが道具まで無効化出来るとは書いてないのでしあわせトランプ終了。これと同じでムテキゲーマーも同様。


122: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:54:19 通報 非表示

スーパー戦隊は能力類が仮面ライダーより弱く、5分の1が5人なのでしあわ(ry


123: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/02 15:59:21 通報 非表示

秘密道具の中で1番強いのはしあわせトランプ。思うだけで発動出来る上、手に持つだけで良い為ソノウソホントやウソ8ooより格上。デメリットのジョーカーの不幸効果と回数制限だがまず不幸効果が起こる前に願いで相手を倒せば良い。つまりvs議論では無関係。後回数制限は回数内で相手を倒せば良いのでこれもあまり気にならない。(殆どの議論で多回数で願いを叶え無くても良い為。)

よって議論想定ならトランプが最強。タンマウォッチとカチカチカメラ、四次元若葉マークと併用するなら尚更。逆に欲しい秘密道具はと聞かれたらソノウソホント。


126: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 16:44:18 通報 非表示

なるほどな

ドラえもんで他作品キャラにマウントを取るために作ったのかこれ


127: 8コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/02 17:57:59 通報 非表示

>>126
どんな手を使ってもドラえもん勝たせたいんでしょう.......ここまで来るとカービィ信者より民度低いね。勝手にゴリ押して勝ちだと言いはった上に勝手に特定のライダー信者扱い。


128: 7コメさん 2022/05/02 18:06:29 通報 非表示

>>127
こういう犯罪者のトピックは無視したほうが良いよ。相手するだけ時間の浪費が激しくなる。


135: 46コメさん 2022/05/02 20:59:59 通報 非表示

>>128
犯罪者?そんな法律ないぞwwwwww


140: 7コメさん 2022/05/02 21:13:15 通報 非表示

>>135


136: 46コメさん 2022/05/02 21:00:21 通報 非表示

>>128
日本の法律わかってる?


137: 46コメさん 2022/05/02 21:01:42 通報 非表示

>>136
この人は犯罪者ではない。むしろお前らだぞ。むこの人を犯罪者呼ばわりは、名誉毀損に当たるからな。ウソだと思うなら裁判起こしてみる?


141: 7コメさん 2022/05/02 21:15:14 通報 非表示

>>137
殺害予告した上に脅迫罪に当たる事をした人が犯罪者ではないのは草w


143: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/03 09:54:57 通報 非表示

それにしてもここは元カービィ信者の悪口ばかりで話しにならないな

自分に有利な条件ばかりつけて(そうしないと勝てないと言う限界性を示してしまっているが)終いには根拠なしに雑魚扱い、事実を捏造扱いとは…

こりゃ犯罪者みたいな行動取るのも納得だな


145: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/03 18:28:03 通報 非表示

>>143
仮面ライダー雑魚


146: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/03 18:32:14 通報 非表示

>>145
結局根拠なしになんか言うだけ。しかも約束すら破る

そして懲りずにこれか。流石犯罪者だな


147: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/03 18:34:19 通報 非表示

>>146
仮面ライダー如きの雑魚がドラえもんに勝てるとか

まずドラえもん以前にドラゴンボールや東方に勝ってから来な


148: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/03 18:36:06 通報 非表示

>>147
侮辱大好き犯罪者は懲りないな

勝ってからこいと言うが、どれだけこちらが論破しても君は「論破してない」「仮面ライダーが負けてる」としか言わないわけだからな


154: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 06:10:05 通報 非表示

>>148
お前が論破してないからな


157: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 06:34:25 通報 非表示

>>154
少なくともお前は何回も黙らせてるんだよなぁ

お前が論破してないからな(あああああああああ!自分から喧嘩吹っ掛けておいて論破されてるのイライラするぅぅぅぅぅぅぅぅ!ぷんぷん!論破されてないからなって言うしかねぇぇぇぇぇ!)←WWWWW


158: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 06:54:15 通報 非表示

>>157
アノス厨の真似負け犬が使うとダサいよ


160: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 07:06:44 通報 非表示

>>158
その負け犬に何度も黙らされてるお前に言われてもなぁ


161: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 07:13:24 通報 非表示

>>160
黙らされてない

実際タンマウォッチとしあわせトランプ両手に持てば完封できるし


162: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 07:18:56 通報 非表示

>>161
別の人が論破済み


163: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 07:23:50 通報 非表示

>>162
されてないし


164: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 07:26:49 通報 非表示

>>163
>>5
に対してなんにも言い返せてないじゃん


165: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 07:35:18 通報 非表示

>>164
ルール追加しますね

ドラえもんが道具を使って効果を発揮した0.01秒後からスタート


166: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 07:38:25 通報 非表示

>>165
別にそれでも良いけどさ、座について理滅剣まで持って尚且そんなハンデをつけないとゼロツーにすら勝てないほどドラえもんは弱いってことね


169: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 08:15:31 通報 非表示

>>166
ハンデだけで行けるし


170: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 08:19:40 通報 非表示

>>169
だとしてもハンデつけないとゼロツーにすら勝てない時点でなぁ


173: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 09:22:06 通報 非表示

>>170
最初から道具使ってスタートすれば勝ち


176: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 09:24:04 通報 非表示

>>173
結局最初から道具使ってる前提じゃないと勝てないって訳ね

それならこちらも事前準備がありになるしな


179: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 09:33:15 通報 非表示

>>176
事前準備ではなく道具を使ってから始めるだけ、事前準備系の道具は使わない


180: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 09:37:01 通報 非表示

>>179
ならこちらも能力使った状態から始めりゃ良いな


181: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 09:39:30 通報 非表示

>>180
良いですよ勝てませんけどね


183: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 09:56:42 通報 非表示

>>181
ゼロツーへの対策を勝たれなかったヤツが何を言う?

そもそも互いに能力を使ってから始める場合引き分けにしかならないのでは?

最初から道具使うってことは『ドラえもん消えろ』『仮面ライダー消えろ』から始まるわけだしどっちも消えて終了

だと思ったが、ライダーは記憶を元に甦るからな(レッツゴー仮面ライダー参照)。オーマジオウは現実の平成から甦るし、引き分けかライダーの勝ちにしかならん

なんならゼロツーの能力は予測してから行動に移すことだからな。結局ドラえもんが0.01秒に二兆回行動するより速く動けると証明出来なけりゃなんの意味もない


185: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 10:59:11 通報 非表示

>>183
最初に時止めや過去に戻るなどもあるしこっちの方が有利なのは自明。
記憶を元に蘇るというのはしあわせトランプの願いで完封可能。

予測云々に関しては最初から道具使うんだから無理。行動に移した所で道具使った後の話だから詰み


189: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 11:14:09 通報 非表示

>>185
時を止める?過去に戻る?どっちも出来るけど?

それに読めてないのか知らんがこちらも能力を始まる前に使ってる前提で話すのだから、ゼロツーが始まる前にドラえもんに攻撃を仕掛けるのは当然だよ。だってそういう能力だもん。だからドラえもんがゼロツーより速く行動できないと意味がない

それにしあわせトランプで防ぐにしてもそれにはドラえもん自信がライダーは記憶から甦ることを知らなければならないがどうやって知るんだ?こちらはWの能力で簡単に知れるけどな


192: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 11:20:32 通報 非表示

>>189
ならあらかじめ四次元若葉マークで干渉無効化しておく。そしてしあわせトランプで終了w

それにそんな事言えば仮面ライダーはドラえもんの道具全部知ってるの?、始まる前とか卑怯な勝ち方しか出来ない仮面ライダーが負けるのは当然か


193: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 11:24:00 通報 非表示

>>192
始まる前からと言ってきたのは君だろ?ならお互い始める前に能力や道具を使うのは取り消すか?そうしてもどのみちドラえもんがゼロツーより速く動ける証明が出来てないから負けるけどね。道具の詳細はWが知れるし

干渉されないって言ってもこちらも出来るし、能力使ってる前提ならオールマイティセイバーやノベルがいるし。

それ踏まえなくてもドラえもんがゼロツーより速く動ける証明が出来なけりゃドラえもんは負けるな


194: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 11:29:19 通報 非表示

>>193
卑怯な勝ち方しか出来ない鉄屑が何イキってんの❓w

同時タイミングで道具と能力お互い使えば勝つのはドラえもんだと思うけどね

オールマイティセイバーもノベルもしあわせトランプ以下だしw


195: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 11:32:20 通報 非表示

>>194
だから言ってるじゃん。先に道具使う云々言ってきたのは君だろって。

先にドラえもんが行動できるって主張するならドラえもんが0.01秒で二兆回行動するより速く動けると証明しろって。

根拠なしにトランプ以下何て言われても負け犬の遠吠えにしか聞こえんな


196: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 11:38:49 通報 非表示

>>195
同時に道具が発動するルールだから関係無い。

ノベルは口で言う必要がある、ゲームエリアでしか使えないなど思うだけで発動出来るトランプ以下、オールマイティセイバーは本の力で攻撃する程度


197: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 11:43:27 通報 非表示

>>196
道具じゃなくて能力だから大丈夫だな

本の力で攻撃する程度と言うのは間違いだし、始まる前に能力を使えるからな。(pixiv参照)


198: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 11:48:36 通報 非表示

>>197
なら道具と能力にルール変更。

そして始まる前に倒すのは反則


199: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 11:55:20 通報 非表示

>>198
それでも良いけど、結局ドラえもんはそこまでハンデをつけないと勝てない程弱いってことね。散々ドラえもんに有利なルール追加してるし。その度に論破されてルール追加してる。もうここではドラえもんはライダーに勝てるってルールにしたら?


200: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 12:02:18 通報 非表示

>>199
貴様のゼロツーの捏造スペックが無ければ勝てるがな。


201: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 12:08:18 通報 非表示

>>200
捏造ではない。いい加減認めろ

https://dic.pixiv.net/a/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A...


202: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 12:16:44 通報 非表示

>>201
なら今度令和ライダー禁止のルールにしとくわやっぱ今追加w


203: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 13:37:15 通報 非表示

>>202
ディケイドやジオウがゼロツーの力使っておしまいだな

ってかここまでハンデがないとドラえもんは勝てないか


204: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 13:57:59 通報 非表示

>>203
令和ライダーの力も使えなくする


205: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 14:58:30 通報 非表示

>>204
なら引き分けかライダーの勝ちだな

ってか論破されにされ尽くした結末が登場キャラの制限とか逃げてるの見え見えでダサすぎて草


207: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 15:43:24 通報 非表示

>>205
ライダー勝てないよそれなら

しあわせトランプ、四次元若葉マーク、タンマウォッチで終わり


208: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 16:02:25 通報 非表示

>>207
論破済み


209: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 16:13:31 通報 非表示

>>208
してない


210: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 16:18:13 通報 非表示

>>209
してる


211: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 16:33:01 通報 非表示

>>210
してない


212: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 16:41:25 通報 非表示

>>211
上記同文


213: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 16:46:57 通報 非表示

>>212
上記同文


214: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 16:54:56 通報 非表示

>>213
その上記は論破済みだ


216: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 17:55:28 通報 非表示

>>214
論破されてないし


217: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 18:01:08 通報 非表示

>>216
負け惜しみ乙


218: 215コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/04 18:04:30 通報 非表示

>>217
論破されてないと思うなら太陽消してどぞ

ってなるからな


219: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 18:15:31 通報 非表示

>>218
太陽を消す?、どうやって?


220: 215コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/04 18:21:00 通報 非表示

>>219
消さなきゃ勝てないって意味


221: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 18:22:35 通報 非表示

>>220
そんなのしあわせトランプで太陽くらい消せる


222: 215コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/04 18:27:12 通報 非表示

>>221
しあわせトランプに個数制限は?


223: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 18:31:45 通報 非表示

>>222
それならソノウソホントで終了。


224: 215コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/04 18:42:35 通報 非表示

>>223
ソノウソホントだとしても時止めを先にされたらどうするおつもりで?


225: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 18:48:39 通報 非表示

>>224
こっちもタンマウォッチで時止める


226: 215コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/04 19:05:43 通報 非表示

>>225
エグゼイドムテキゲーマーは変身状態ではいかなる外的要因を受け付けない

例 時止め 物理 致命的なダメージ、変身者が重症、死亡レベルダメージ なんなら同じ力でないと無効化される

ついでに永夢が諦めなければ絶対に負けることはないので無理です


227: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 19:37:14 通報 非表示

>>226
そんなのソノウソホントで幾らでも上から弄れる


229: 215コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/04 20:16:58 通報 非表示

>>227
だーかーらそれが効かないの


230: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 21:04:13 通報 非表示

>>229
無理無理、弄れるから


228: 228コメさん 2022/05/04 19:42:49 通報 非表示

>>225
先に先にって話なら結局行動速度の話にならんか?


256: 255コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/07/23 00:32:34 通報 非表示

>>158
議論弱いお前がたくあんさんの真似してるのも結構ダサいよw


149: 7コメさん 2022/05/03 18:36:47 通報 非表示

>>147
犯罪者君元気してる?


236: 233コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/05/06 23:11:55 通報 非表示

>>147
勝ってきたよ


237: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/07 11:12:26 通報 非表示

>>236
そのソースどうぞ


253: 233コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/07/05 22:16:26 通報 非表示

>>147
勝ってるんだよなぁ


144: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/03 18:27:47 通報 非表示

はいはい、仮面ライダーに光速なんてないから捏造仮面ライダー信者くーんw

そもそもそれならバイクが何故あるのかって話だわ

仮面ライダー信者の嘘には付き合えない


150: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/03 18:40:04 通報 非表示

>>144
バイクなんてアギトと龍騎以外最終フォームになったら乗ってないよ

https://tadaup.jp/2022042933308/

光速の根拠なんて出せる出せる

捏造してるのはどっちかな?(笑)


151: 7コメさん 2022/05/03 18:42:40 通報 非表示

>>144
バイクを置いて走ってくるライダーもいたな。

マッハ ドライブ バイク 置いてきた

152: 152コメさん 2022/05/03 18:43:30 通報 非表示

>>151
光速超えです

仮面ライダーカブトハイパーフォーム

156: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 06:10:30 通報 非表示

>>152
捏造か


167: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 07:55:35 通報 非表示

254: 233コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/07/05 22:20:08 通報 非表示

>>144
仮面ライダー最光って知ってる?


153: 153コメさん 2022/05/03 22:47:42 通報 非表示

いやーセイバーは理滅剣使えます笑


155: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 06:10:24 通報 非表示

>>153
無理w


171: 153コメさん 2022/05/04 08:44:33 通報 非表示

>>155
全知全能なんで笑笑それより強い能力点でいくらでも扱えますから


172: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 09:21:49 通報 非表示

>>171
無理無理

理滅剣最初から持ってるドラえもんが一方的に理屈滅ぼせる


174: 153コメさん 2022/05/04 09:23:10 通報 非表示

>>172
最初から全知全能なんで


175: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 09:23:32 通報 非表示

>>174
最初から全知全能でもそれがどうしたんだ


177: 153コメさん 2022/05/04 09:24:59 通報 非表示

>>175
つまりは理滅剣が効かないって状態だから


178: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 09:31:45 通報 非表示

>>177
無理、全知全能も理だから


182: 153コメさん 2022/05/04 09:54:45 通報 非表示

>>178
全知全能は理屈ではおかしいことですら成り立たせられる だから理以外もある


184: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 10:55:48 通報 非表示

>>182
ではその証明をしてみては?

口だけのマヌケのアホには難しいですよ?笑


186: 153コメさん 2022/05/04 11:02:10 通報 非表示

>>184
全知全能だからそれ以上それ以下でもない


187: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 11:04:41 通報 非表示

>>186
妄言ですか?w


188: 153コメさん 2022/05/04 11:11:40 通報 非表示

>>187
全知全能をご存知でない?


190: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 11:16:10 通報 非表示

>>188
知ってますが


191: 153コメさん 2022/05/04 11:18:22 通報 非表示

>>190
ならもうわかってますよね


159: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 06:57:19 通報 非表示

アノス厨の真似して自虐に永遠と走った負け犬がマウント取りして焼け石に水になってるの草


168: 131コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/04 07:56:00 通報 非表示

>>159
それなら早く>>166
に反論どうぞ?


206: 6コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/04 15:17:01 通報 非表示

変身前がどうこういうなら、変身前でもレーザー発射後に動いてレーザーを追い抜いたZOが居るし、そもそも変身前というのが存在しない武神仮面ライダーのクウガ~鎧武までとか居るからな。能力は本家と同じ


231: 1コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/05 08:10:22 通報 非表示

ドラえもんに仮面ライダー如きが勝てる訳が無い。

しあわせトランプで常時全能、タンマウォッチで時間停止、四次元若葉マークで四次元に移動、カチカチカメラでどんな能力を持とうが絶対に勝利が固定化される、さらにこれらをアップグレードガスで10倍以上の性能にする、地球破壊爆弾や銀河破壊爆弾、物を増やし続けられるバイバイン、物事を禁止するキンシひょうしき、好きな様にぼくのかんがえた最強魔法を生み出せる魔法辞典、言った事が嘘になるウソ8ooや言った事が現実になるソノウソホント。
これに勝てるキャラなんてscp-3812やアノス、ボケての吉田沙保里くらい


247: 247コメさん 2022/05/13 21:42:41 通報 非表示

>>231
しあわせトランプ→ノベルゲーマー

たんまーウォッチ→ポーズ・タイムベント

4次元若葉マーク→ノベルゲーマー

カチカチカメラ→相手よりも強くなる能力を持つオーマジオウ

アップグレードガス→エボルトで全能力50倍

地球・銀河破壊爆弾→7多次元宇宙を破壊できるオーマジオウ

バイバイン→エボルトでブラックホール!

禁止標識→ハイパームゥテェキィ!

魔法辞典→ノベルゲーマー

ウソ800・ソノウソホント→ノベルゲーマー


248: 244コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/14 15:39:06 通報 非表示

>>247
いやいや、ドラえもん舐め過ぎw、ノベルゲーマーなんてゲームエリア内でしか使えない時点で既に限界や制限がある。対してソノウソホントはそれが無い。


249: 247コメさん 2022/05/14 22:39:38 通報 非表示

>>248
ノベルゲーマー「俺のゲームエリア無限にならねぇかなぁ」


250: 244コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/15 06:42:38 通報 非表示

>>249
無理、動作挟んでる時点で終わり


232: 232コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/06 14:08:24 通報 非表示

こんな能力勝負しなくてもセイヴァーの能力で自分にとって敵となる可能性のキャラを召喚できるから実質仮面ライダー全員&座についた上理滅剣を持ったドラえもんVS座についた上理滅剣を持ったドラえもんになりえるからこっち


241: 241コメさん 2022/05/07 15:18:58 通報 非表示

座についた上理滅剣を持ったドラえもんって、結局は二次創作ですよね。ならこっちもあのオールヒーローズフォーム有りになりますけど。

後今更仮面ライダー側の二次創作無しはやめにしてもらいますよ。


242: 241コメさん 2022/05/07 15:20:14 通報 非表示

オールヒーローズフォームの能力は自分で検索して下さい。


243: 6コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/07 15:20:23 通報 非表示

過去改変は特異点設定のある仮面ライダーには無意味だって。特異点自身が過去改変しないと


244: 244コメさん 2022/05/07 22:27:05 通報 非表示

>>243
いやいや、過去改変なんて低レベルで張り合おうとしている事自体甘く見過ぎですよ。


245: 244コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/05/07 22:27:16 通報 非表示

ドラえもん最強


246: 8コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/05/08 00:51:24 通報 非表示

ていうかそもそも理滅剣は魔王城かサーシャのどちらかの近くにいないと理を滅ぼす効果はもちろん魔法でできた理滅剣は消えるし使えないがな。


251: 251コメさん 2022/05/29 11:38:04 通報 非表示

どうして魔王城とサーシャが居ないのにも関わらず持てるんですか? 後破壊神の権能ってドラえもんにあるんですか?

そしてまず座の力に耐えれるんですか?

ドラえもんが壊れると思われますが。

全知も無いロボットが全能を手に入れた所で何が起こるというのですか?


257: 257コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/07/23 05:28:55 通報 非表示

この勝負はドラえもんの勝ちで良いか。


258: 258コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/07/23 21:38:10 通報 非表示

>>257
全部無視して完全に仮面ライダーの勝利なのにドラえもんの勝利と言うドラえもん信者の末路


259: 257コメさん 「座についた上理滅剣を持ったドラ..」派2022/07/24 06:34:51 通報 非表示

>>258
全部無視して完全にドラえもんの勝利なのに仮面ライダーの勝利と言う仮面ライダー信者の末路


260: 260コメさん 2022/07/24 07:11:23 通報 非表示

座についてもドラえもんに流出に足る渇望無いと意味ないし、ドラえもんにそんな渇望がある設定は無い。それを捏造するなら最早ドラえもんでなく二次創作キャラと思うし

理滅剣もそれだけでは機能しないから無意味でねえかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する