東方キャラ(原作のみ)と仮面ライダー全員はどっちが強い?

東方キャラ(原作のみ)
東方キャラ(原作のみ)

32(31%)
仮面ライダー全員
仮面ライダー全員

70(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ(原作の.. 仮面ライダー全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/03 11:10:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/03 11:58:09 通報 非表示


2: 2コメさん 「東方キャラ(原作のみ)」派2022/12/03 12:20:10 通報 非表示

仮面ライダーザコ


3: 1コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/03 12:29:11 通報 非表示

>>2
バカだ…


4: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/12/11 17:04:43 通報 非表示

>>2
世界破壊するやつとかいるぞ...


12: 12コメさん 2023/01/29 21:38:33 通報 非表示

>>2
うるせいガキ


8: 8コメさん 「東方キャラ(原作のみ)」派 2022/12/17 00:37:05 通報 非表示

ユックリミッションボックス


9: 6コメさん 2022/12/17 01:07:34 通報 非表示

>>8
どう言う意味だッ


10: 8コメさん 「東方キャラ(原作のみ)」派 2022/12/19 00:38:11 通報 非表示

>>9
まあ、仲良くしてくれ。


11: 6コメさん 2022/12/19 00:45:26 通報 非表示

>>10
東方ファン側にも理解してほしいが議論がしたいなら私たちは喜んでするだが、仮面ライダーファン一同許せないのは、雑魚、ゴミ、微生物等理由のない罵倒が許せないのだ。そして1番何より許せないのは、捏造扱いされることだ。ちゃんと証拠を出しているのに捏造扱いすることが許せないのだ。仲良くしたいのならこれだけは理解してほしい仮面ライダーファンは基本的にバカにされなければバカにする発言はしないぞ


13: 13コメさん 2023/03/06 13:38:10 通報 非表示

うちの東方キッズ達が申し訳ございませんでした。

土下座 東方

14: 6コメさん 2023/03/06 13:46:04 通報 非表示

>>13
いい奴だな お前

ありがとう 仮面ライダー

15: 13コメさん 2023/03/06 15:13:32 通報 非表示

>>14
ありがとうございます!

ありがとう

16: 6コメさん 2023/03/06 15:14:06 通報 非表示

>>15
というか謝らなくてもええんやで


17: 13コメさん 2023/03/06 15:24:34 通報 非表示

>>16
や さ し い


18: 6コメさん 2023/03/06 15:25:14 通報 非表示

>>17
だって一部が悪いんだ君が悪いわけじゃないからね


19: 13コメさん 2023/03/06 15:47:05 通報 非表示

>>18
ありがとうございます☺

害悪なファンにならないように気をつけます!


20: 6コメさん 2023/03/06 16:24:32 通報 非表示

面白いことになってるな

この30分で東方側の投票が八票増えてるなもう少し計測してみるか

不正投票な可能性もあるし


21: 21コメさん 2023/03/06 16:25:55 通報 非表示

>>20
確かに

不正だったら嫌だな


22: 13コメさん 2023/03/06 16:34:01 通報 非表示

意地でも勝たせたいのでしょうか…


23: 6コメさん 2023/03/06 16:37:07 通報 非表示

>>22
まだ決まったわけじゃないけどね

ても昨日1日で22票も伸びたvs東方のトピがあるんだよねぇ

それと同一犯な気がする

もしそいつなら引き分けまで投票するだろうね


24: 13コメさん 2023/03/06 17:58:11 通報 非表示

>>23
なるほど…


25: 25コメさん 「東方キャラ(原作のみ)」派2023/09/17 16:33:22 通報 非表示

東方には不老不死いるけど…なんで仮面ライダーの方が強いって言われてるんですか⁇具体的に教えてくれると嬉しいです


26: 26コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/09/17 16:57:08 通報 非表示

>>25
不死身を無効化してしまうライダーがいるんですよね。例えば仮面ライダーノベル、クロノス、無限魂、セイバー、ウィザード、ブレイドなど

因みに無限魂やセイバーは全知全能の神を倒しています。


27: 27コメさん 2023/09/17 18:03:39 通報 非表示

>>25
仮面ライダーにも不老不死は何人か居るし不滅の存在を完全消滅させる能力持ちや改変能力で不死を無くせるキャラも居るから不老不死が居るからというだけでは有利にならないよ


28: 27コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/09/17 18:28:42 通報 非表示

仮面ライダー全員って仮面ライダーのキャラ全員って事?

それとも仮面ライダーだけ?


29: 29コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/25 00:02:52 通報 非表示

基本的に攻撃が効かない無敵ゲーマーに勝てる奴いる?

過去の出来事さえも変えてしまうハイパーカブトに勝てる奴いる?

100mを0.005秒で移動するファイズアクセルについて来れる奴いる?

強敵にだけは強いギャレンって奴いるけど勝てる?

不思議なことが起きて無敵なRXいるけど勝てる?

最大50体まで分身で来て、そこからさらに重力操れたり高速で移動出来たり傷をつけられても瞬時に再生したり時を止める攻撃が通用しない奴へと変われるオーズいるけど勝てる?

そんな平成の奴らを呼び出せるオーマジオウいるけど勝てる?そういうことだ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する