NiziU のメンバーで名前が可愛いのは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ミイヒ | 48票(24%) | |
| 2位 | リク | 47票(23%) | |
| 3位 | リオ | 34票(17%) | |
| 4位 | リマ | 22票(11%) | |
| 5位 | アヤカ | 19票(9%) | |
| 6位 | マユカ | 9票(4%) | |
| 7位 | ニナ | 8票(4%) | |
| 8位 | マヤ | 7票(3%) | |
| 9位 | マコ | 6票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する よくいるけど、「彩花」ちゃんが、個人的にすごい好き!
なんか漢字がアヤカちゃんにあってるな〜って思った!
でもみんな可愛い名前❤️
私的には,,,,,
1リク 2マユカ
3アヤカ 4ミイヒ
5リオ 6マヤ
7リマ 8マコ
9ニナ

