サナとマコはどっちが天然?

サナ
サナ

232(81%)
マコ
マコ

54(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サナ マコ 天然

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/26 11:34:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サナ」派 2021/02/10 16:30:38 通報 非表示

マコは天然じゃないと思うけど。


14: 12コメさん 「マコ」派2022/08/09 11:37:49 通報 非表示

>>1
えぐいですよこの動画のマコwww

ど天然炸裂w

マコ天然

2: 2コメさん 「サナ」派 2021/02/28 11:57:46 通報 非表示

マコはリーダーシップがとれてるし


4: 4コメさん 「サナ」派 2021/08/11 09:31:08 通報 非表示

サナちゃん!!!!


6: 6コメさん 「サナ」派2021/11/06 20:06:32 通報 非表示

マコはしっかり者で、天然とはまた違う子って感じがするから。


8: 8コメさん 「マコ」派 2022/01/29 14:49:34 通報 非表示

>>6
マコしか勝たん

サナ?よく知らんけど、そんな人よりもマコの方が可愛いし、美人やし、最高

まこ

13: 12コメさん 「マコ」派2022/08/09 11:36:25 通報 非表示

>>6
それいい。
ステージでもギャップと普段はみんなをまとめるリーダーって感じでめっちゃくちゃしっかりものだけど、
なんかちょっと抜けてて可愛らしいところが愛嬌あるなって思う!!

頼れる天然って最高じゃんって思う!

サナはただ天然で愛嬌振りまくだけのぶりっ子って感じが多くて。

実際違うかもしれませんが客観視に見るとそうなんで。


10: 10コメさん 2022/02/07 20:03:44 通報 非表示

天然すぎる

サナ  ち-ずきんぱ

12: 12コメさん 「マコ」派2022/08/09 11:33:46 通報 非表示

サナ作ってる感ありすぎて爆笑

マコなんか素って感じで好きになれる天然

サナってぶりっ子だし女に嫌われる女って感じ。

私自信だたの嫉妬かもしれないけど。笑s


15: 15コメさん 「マコ」派2023/12/28 23:46:29 通報 非表示

リーダー可愛い


画像・吹き出し
タグ: サナ マコ 天然

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する