東方ヘカーティアと仮面ライダーディケイドはどっちが強い?

東方ヘカーティア
東方ヘカーティア

53(39%)
仮面ライダーディケイド
仮面ライダーディケイド

80(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方ヘカーティア 仮面ライダーディケ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/02 18:56:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/02 18:57:14 通報 非表示

ディケイド全創作物最弱のザコキャラwwwwww


126: 126コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2022/08/10 10:50:21 通報 非表示

>>1
ヘカーティアとか雑魚中のざこいかじゃんwwwwww


136: 136コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2023/10/08 15:26:25 通報 非表示

>>1
 こんな酷いことを言う東方厨いらない!

 東方から住ね!


2: 2コメさん 2022/05/02 18:59:27 通報 非表示

犯罪者トピックで草w


3: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/02 19:50:19 通報 非表示

>>2
負け惜しみか❓w


4: 2コメさん 2022/05/02 20:00:57 通報 非表示

>>3
犯罪者君元気してる???


5: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/02 20:20:02 通報 非表示

>>4
上記同文です


6: 2コメさん 2022/05/02 20:23:42 通報 非表示

>>5
オケオケ。元気ね。


7: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 09:40:13 通報 非表示

ヘカーティアって東方で一番強いヤツでしょ?

同じトピック前に見た気がするしディケイドでしょ


8: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/03 12:19:43 通報 非表示

>>7
パンチとキックしか出来ない雑魚は論外ですよ


9: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 12:23:55 通報 非表示

>>8
勇儀トピックとディケイドVSドラえもんトピックで論破済み


10: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/03 12:29:10 通報 非表示

>>9
されてない


11: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 13:11:53 通報 非表示

>>10
いやいや冗談はよしてくれよ

ドラえもんトピでは俺に追い込まれて自分に都合の良いルールを追加した上に懐古厨みたいな発言してたやんけ

勇儀トピではパンチとキックだけでやれだの能力を示されたらそればかり

だから論破されるんだよ


12: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/03 13:31:32 通報 非表示

>>11
そもそも超弱体化オーマジオウの通常攻撃でワンパンされたディケイドが勝てるわけ無い。


13: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 13:41:24 通報 非表示

>>12
はい出ました

弱体化してたオーマジオウに負けた論を持ち出してくる馬鹿

ディケイド自信も半分の力の上に変身者である士も腹に重傷を負ってた状態だったことを無視するのか?自分に都合の悪い情報は見たくないって魂胆が見え見えで憐れだね


14: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/03 14:18:27 通報 非表示

>>13
同じ事言ってんじゃ無いよ


15: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 14:45:51 通報 非表示

>>14
君を論破するにはこれで十分だからな


16: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/03 15:13:56 通報 非表示

>>15
負け惜しみ野郎が、


17: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 15:29:12 通報 非表示

>>16
なら反論して論破してみたら?


18: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/03 15:29:41 通報 非表示

>>17
ヘカーティアは神、ディケイドは人間。勝てる訳が無い


19: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 16:04:03 通報 非表示

>>18
神だからなんて理屈が通るわけないでしょ

人間に限らず神以外が神を倒すなんてことゴマンとあるぞ


20: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/03 16:35:50 通報 非表示

>>19
そもそも超弱体化したオーマジオウに半分の力とはいえ通常攻撃1発で負けた奴がヘカーティアに勝てる訳ない


21: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 16:42:16 通報 非表示

>>20
論破済み

その前に士は腹に重傷を負ってる上に消滅の兆しも見せてたしな。なんなら前日談の時点で初期フォームでオーマジオウと戦って負けてたからさらにダメージを負ってる。しかもオーマジオウの攻撃は重傷を負ってる腹に受けてたし

なんなら今考えればジオディケにはアナザーディケイドもいたから力は半分どころか3分の1まで弱体化してただろうし


22: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/03 18:18:30 通報 非表示

>>21
それでも通常攻撃でワンパンって相当だぞ❓


23: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 18:22:58 通報 非表示

>>22
>>21
と同文

そもそもあれ通常攻撃じゃなくて手から衝撃波みたいなの出してたし

それなら逆に力3分の1、腹に重傷を負ってる、信仰が途絶えて消滅寸前、前日の戦いで負けたときの傷が全く癒えてない状態のヘカーティアがオーマジオウの攻撃に耐えられる根拠は?


24: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/03 18:25:29 通報 非表示

>>23
衝撃波でも大して変わらない

ヘカーティアはコアが3つそれぞれの世界の地獄に存在しそれを全て壊さないと倒せない。
つまり耐えられる


25: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 18:31:01 通報 非表示

>>24
対して変わらない根拠は?

耐える以前にコアがあっても死なないわけじゃない。死んでから復活するだけ。

復活なしで耐えないと意味がない


26: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/03 18:33:21 通報 非表示

>>25
死んで復活するのを考慮しないのは可笑しい話


27: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 18:34:30 通報 非表示

>>26
どっちが強いかではそうなるが、ここでの論点は耐えられるか耐えられないかの話

死んだらそれは耐えたとは言えない


28: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/03 18:40:52 通報 非表示

>>27
復活がある以上ディケイドよりは上

以上


29: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 18:49:08 通報 非表示

>>28
ブレイドの力で不死身になれるし

次元移動でコア破壊は余裕

何よりジオウにやられたディケイドは能力を全く使ってないし


30: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/03 18:53:54 通報 非表示

>>29
また捏造か

最後以外全部捏造


31: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 18:58:42 通報 非表示

>>30
不死身になるのはカードと同じ力が籠ってると思われるブレイドウォッチでジオウが実行してる。

次元移動できないならそもそもディケイドと言う作品すら成り立たないし

設定をねじ曲げてまで勝たせたいか


32: 32コメさん 「東方ヘカーティア」派 2022/05/03 19:29:12 通報 非表示

>>31
地球破壊できます。たしかヘカーティア。(間違ってたらごめん)


35: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 20:17:05 通報 非表示

>>32
探したけどそんな情報なかったぞ?


33: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/03 19:31:51 通報 非表示

>>31
ジオウ関係無いな


34: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/03 20:16:50 通報 非表示

>>33
実際にブレイドの力と言う・で繋がってるから問題ない


36: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 06:13:01 通報 非表示

>>34
無理、ジオウ関係無いからね〜


37: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 06:29:22 通報 非表示

>>36
ブレイドと言う・で繋がってるから問題ないと言ったはず

文字すら読めないか?

そもそも単純な戦闘力でヘカーティアがディケイドに勝る要素がない

まぁ君は都合の悪い情報は捏造扱いしか出来ない無能だから言い訳するんだろうが


38: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 06:55:59 通報 非表示

>>37
ヘカーティアがディケイド如きに負けるとか

人間vs神

ヘカーティアはコア破壊されない限り不滅、ディケイドは普通に死ぬし耐久ゴ○

ブレイドとジオウとディケイドが繋がる要素がない。ソースどうぞ?


40: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 07:06:11 通報 非表示

>>38
人間VS神については論破済み

次元移動できる時点でコアの破壊は容易い

そして君は設定すら調べてないのか?ディケイドもジオウも共通にブレイドの力を手に入れてるのだが?

ジオウは実際にブレイドウォッチで不死身になってる。そしてディケイドはそのジオウの力が使える


41: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 07:14:24 通報 非表示

>>40
次元移動してきた所を3つの体の内1つのヘカーティアで倒す。

後ディケイドがオーマジオウの力を使えるならそもそも通常攻撃でワンパンされてない


42: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 07:18:30 通報 非表示

>>41
ヘカーティアでディケイドを倒せる根拠は?ムテキやジーニアス、ゼロツー、グランドジオウの能力がある時点で勝てない。それに誰がオーマジオウ何て言った?グランドジオウまでだが?にわかすぎないか?


43: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 07:24:20 通報 非表示

>>42
逆に能力が無かったらヘカーティアが勝つと。理解


44: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 07:26:04 通報 非表示

>>43
そりゃあ能力使用禁止なんてハンデつけたらな

それなしならディケイドが勝つ


45: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 07:36:02 通報 非表示

>>44
能力使用禁止なら勝てないんだね❓w

ヘカーティアは能力無くても強いし


46: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 07:36:59 通報 非表示

>>45
コアを攻略することが出来ないからな

負けることはないが千日手になって引き分けになる


48: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 08:15:14 通報 非表示

>>46
いや、それならコアなしでやる


51: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 08:19:11 通報 非表示

>>48
ならディケイドの勝ちだな


52: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 09:22:11 通報 非表示

>>51
無いな


54: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 09:24:12 通報 非表示

>>52
根拠どうぞ


57: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 09:32:50 通報 非表示

>>54
ヘカーティアは神、ディケイドは人間

以上

能力も無しじゃこの差が響く


58: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 09:36:12 通報 非表示

>>57
論破済み

人間が神に勝つなんてごまんとある。

聞くんだけどさ、神は絶対なんて何処で決まったの?神>人間っていう絶対的なソースはあるの?


60: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 09:38:38 通報 非表示

>>58
それに地球、月、異界を司る以上実力は相当


63: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 09:56:05 通報 非表示

>>60
それこそ主観だよね

司ってるのはそれぞれの地獄のみだし。捏造されても困るのだが

それに司れてるのも能力ありきのことだしなぁ

聞くんだけどさ、神は絶対なんて何処で決まったの?神>人間っていう絶対的なソースはあるの?


65: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 11:01:08 通報 非表示

>>63
地獄のみだけど?、ただディケイドより強い訳。

なら聞くけどさ、貴様ら信者どもの人間風情が神に勝てる❓地獄を操る神に。勝てないならディケイドも精々パンチ力100tだから勝てない。


67: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 11:11:43 通報 非表示

>>65
実力差がそこまでなけりゃ勝てるんじゃない?地獄を操るんじゃなくて司ってるだけだし。

それだけでディケイドより強いことにならない

神と人間の差を埋めるためにディケイドがあるんだし

それに司れてるのも能力ありきだから能力なしバトルでは意味を成さない

そもそもヘカーティアって当時は銃器が最大火力だった月に幽閉された嫦蛾と互角だぞ?


70: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 11:18:06 通報 非表示

>>67
はいはい、結局妄言ねw

司ってる時点でディケイドや貴様はヘカーティアからすればミジンコ同然です。

能力は3つの体を使う物のみで地獄司るなど関係ありませんw


72: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 11:20:24 通報 非表示

>>70
・司ってる時点でディケイドや貴様はヘカーティアからすればミジンコ同然です。

→これの証明が出来ない時点で君は負け惜しみしてるだけだな

・能力は3つの体を使う物のみで地獄など関係ありませんw

→文章読めないのか?能力込みでの実力があるから地獄を司れてるんだぞ?

能力なしじゃ幽々子にすら勝てるか怪しいし

まぁ都合の悪い情報を妄言としか言えない犯罪者には分からないかな


74: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 11:23:35 通報 非表示

>>72
うざ、ヘカーティアが地球司ってるからこそディケイド程度の雑魚は勝てないんだよ❓w常識中の常識だけど分かる❓。

能力があると言っても他人の能力を使うディケイドとは大違い、何故なら生まれ持った能力だから


75: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 11:26:11 通報 非表示

>>74
・うざ、ヘカーティアが地球司ってるからこそディケイド程度の雑魚は勝てないんだよ❓w常識中の常識だけど分かる❓。

→いやだから司ってる=勝てるの証明が出来てないじゃンって。そもそも司ってるのは地獄だけだし。常識と言うが、それは何処で決まった常識なの?

他人の能力を使うと言うがディケイドはそういうキャラだしなぁ

他人の能力を使えるのが能力だし


78: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 11:30:42 通報 非表示

>>75
地獄を司ってる時点で建物すらまともに壊せないディケイドより上、他人の能力使わずにパンチとキックでやれ


80: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 11:35:08 通報 非表示

>>78
建物すら壊せないとは何処情報?そもそもヒーローが建物壊しちゃダメだろ

他人の力と言うが、それを使えるのがディケイド。お前ごときの基準に合わせる道理はない


82: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 11:39:43 通報 非表示

>>80
建物破壊してないから、それに他人の力使うなら東方キャラ全員連れてくる


83: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 11:41:59 通報 非表示

>>82
なら聞くが建物ぶち壊してまで敵を倒そうとするヒーローをみたいか?それに他人の力使うって言ったってそれはディケイド自信の能力だからな。ヘカーティアに東方キャラを従わせたり召喚する力なんてないだろ


84: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 11:43:09 通報 非表示

>>83
他人の力ありきな時点でディケイド自身の能力では無い


85: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 11:44:16 通報 非表示

>>84
それって何処で決まったものなの?客観的に提示できない限り君の妄言ってことで終わりだな


86: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 11:48:04 通報 非表示

>>85
他人の力使ってるだけで自分何もしない、だから。これくらいアホでも分かるはず


88: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 11:53:57 通報 非表示

>>86
なにもしないなら🌍を救うための旅になんてでないんだけど?

ディケイド一話の時点で明確なんだけど?


89: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 12:00:25 通報 非表示

>>88
でも他人の力は他人だから


90: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 12:08:57 通報 非表示

>>89
その他人の力を引き継いで得るために努力した以上使用禁止にはならない。


91: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 12:11:53 通報 非表示

>>90
>>87
のルール見ろ


92: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 13:36:28 通報 非表示

>>91
あぁ君が論破されてつくったヘカーティアを勝たせるためのルールね。つまりハンデをつけないとヘカーティアは勝てない程弱いってことか。だとしてもヘカーティアではディケイドを倒せるほどの攻撃は出せない。引き分けにしかならないな


93: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 13:58:45 通報 非表示

>>92
は❓w

ディケイドくらいヘカーティアで倒せるし、東方キャラ内の最強舐めんなよ❓w


95: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 14:57:04 通報 非表示

>>93
論破済み

それならどうやってディケイドにヘカーティアで勝つのか説明してみな。

神だからだとか言い訳してたが全部論破したしな


96: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 15:44:34 通報 非表示

>>95
チート能力尽くしの東方の中での最強発言、それがヘカーティア。

オーマジオウなら分からんがディケイド如きで敵う相手では無い。


97: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 16:02:11 通報 非表示

>>96
チート尽くし?二回目は演技だから目を瞑るとして一回目は普通に戦って銃器に負けた紫が強豪部類で、月のみやこのボスが森浄化程度のの東方が?

ディケイドの相手ではない


98: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 16:14:06 通報 非表示

>>97
武力はそんな物、能力見ろよエグゼイドやセイバーも真っ青レベルの物ばかり


99: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 16:19:20 通報 非表示

>>98
どうせ運命操作とか境界操作だろ?ほとんど論破してる

セイバーは依姫の完全上位互換みたいなもんだし


100: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 16:34:11 通報 非表示

>>99
論破されてないし、セイバーよりは神を下ろせる依姫が上

大体貴様ら仮面ライダー信者の東方アンチ癖は当てにならない


101: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 16:41:20 通報 非表示

>>100
笑わせるなよ

論破されてるからパンチやキックだけだのと言う自分に有利なルールを追加しまくって論破されてを繰り返してるんだろ?それに俺は東方アンチではないしなぁ…ロスワやってるし書籍も少しは持ってるし

寧ろ俺は君のようななんでもかんでも否定して貶す仮面ライダーアンチの方が気になるけどね


102: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 16:43:45 通報 非表示

>>101
ディケイドはパンチやキックしか出来ないのがお似合い。

能力使って相手消滅とか絶対にライダーとして許されない行為。

本気で仮面ライダーが強いと思うのならパンチとキックだけで東方に勝つ方法と根拠出せ。


103: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 16:54:53 通報 非表示

>>102
お似合いなんて主観で語られてもなぁ

能力使ってはいけないとか誰が何処で決めたのさ?

その理屈なら東方もちっさい弾幕だけで勝負してくれない?


104: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 17:13:12 通報 非表示

>>103
良いよ❓w

弾幕は遠距離+飛行、ディケイドはパンチやキック+地上オンリー、どっちが勝つかなんてお分かりよ


105: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 17:24:40 通報 非表示

>>104
ディケイドにはマグマの熱や宇宙の温度に耐える防御力があるし、設定上空中飛行も可能。遠距離攻撃できる武器もあるし。どちらが勝つかは明確だな


106: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 17:54:59 通報 非表示

>>105
パンチとキックだけな❓

それに防御力の捏造も良い所だ


107: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 17:59:53 通報 非表示

>>106
それならなぜ武器まで制限するか教えてくれない?捏造と言うが違うんだなこれが。https://www.kamen-rider-official.com/zukan/kamen_rider_member/32で明言されてると言ったんだが読めなかったか?


150: 141コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2024/01/07 04:04:25 通報 非表示

>>46
オーロラカーテンあるからコアを攻略は出来る


132: 131コメさん 「東方ヘカーティア」派2023/05/05 12:16:37 通報 非表示

>>45
同意見です


149: 141コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2024/01/07 04:02:12 通報 非表示

>>41
コンプリートフォーム21でオーマジオウの力を使える


131: 131コメさん 「東方ヘカーティア」派2023/05/05 12:14:36 通報 非表示

>>37
ヘカーティアは3つの体を持っている神三人に人間が勝てるわけない


133: 133コメさん 2023/05/05 12:36:31 通報 非表示

>>131
勝てるんだな

それが

人間が神に勝つ作品なんてごまんとあるし

そもそも規模が違う

三つ体があるからなんだ?

イリュージョンでこっちも増やせるし

別世界に逃げようともオーロラカーテンでおえる

そもそもウィザードにカメンライドしてコネクトでコア持ってきて終わり

そもそも信仰で得られる恩恵がわからんうちはへカーティア弱いで


148: 141コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2024/01/07 03:57:27 通報 非表示

>>36
カメンライドでジオウに変身


147: 141コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2024/01/07 03:56:57 通報 非表示

>>33
関係有ります!ディケイドのカメンライドでジオウになれる


125: 125コメさん 2022/06/30 20:35:36 通報 非表示

>>28
復活がある以上変Tよりは上

以上


146: 141コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2024/01/07 03:55:07 通報 非表示

>>28
そんな訳無いじゃん


145: 141コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2024/01/07 03:54:12 通報 非表示

>>24
オーマジオウを舐めてんのか?


144: 141コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2024/01/07 03:53:01 通報 非表示

>>20
根拠は?


143: 141コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2024/01/07 03:52:14 通報 非表示

>>16
ブーメラン乙www


142: 141コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2024/01/07 03:51:10 通報 非表示

>>12
根拠は?


141: 141コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2024/01/07 03:50:32 通報 非表示

>>8
パンチとキックしか出来ないって思ってんの?www


39: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 07:01:55 通報 非表示

ディケイドとか能力消したら鬼滅の無惨でも勝てそうなスペックだし


47: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 07:56:43 通報 非表示

>>39
負け惜しみ言ってら


49: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 08:15:40 通報 非表示

>>47
事実でしょう❓


50: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 08:19:10 通報 非表示

>>49
その根拠は?


53: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 09:22:59 通報 非表示

>>50
ディケイドはキックとパンチ、無惨は人間を食ったり出来るから攻撃手段は無惨が上、それに無惨は太陽での攻撃でないと再生するから倒せない


55: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 09:25:35 通報 非表示

>>53
武器があるんだがな

食うにしても無惨がディケイドの装甲を破れる根拠はないし、朝日が出るまで戦い続ければ勝てる


56: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 09:31:23 通報 非表示

>>55
装甲ごと食えば良い


59: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 09:36:38 通報 非表示

>>56
食える根拠は?

ディケイドが大人しく食われるとは思えんが


61: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 09:39:12 通報 非表示

>>59
装甲も物、思えんがと言ってる時点で主観


62: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 09:56:03 通報 非表示

>>61
無惨に物ならなんでも食える設定なんてあったか?主観以前に捏造してるヤツに言われてもなぁ

それに人間であり滅茶苦茶ヤバい能力がある訳でもなく、内蔵や筋肉の動きを見通すくらいの縁壱にボコされてる時点でディケイドに勝てるとは思えない

https://www.kamen-rider-official.com/zukan/kamen_rider_member/32

ディケイドは公式設定でマグマの熱や宇宙空間の温度に耐えられるし、無惨がダメージを与えられる道理はない


64: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 10:56:22 通報 非表示

>>62
人間を食える時点で装甲くらい食える。それか無理なら装甲破壊で終わる


66: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 11:11:41 通報 非表示

>>64
人間を食える=装甲も食える

と言うのは何処で決まったんだ?ソースはあるのか?皮膚と金属より頑丈な物質どっちが固いかは馬鹿でもわかるよな?

https://www.kamen-rider-official.com/zukan/kamen_rider_member/32

マグマや宇宙空間の温度に耐えられるのがディケイド

破壊なんて無理無理


68: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 11:16:35 通報 非表示

>>66
なら変身前に倒すw


69: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 11:17:28 通報 非表示

>>68
つまり変身されたら勝てないってことね


71: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 11:18:36 通報 非表示

>>69
逆に変身前で倒せるの?。


73: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 11:21:27 通報 非表示

>>71
流石に無理だな

ただ変身前はそもそもディケイドではないから勝負事態成り立たない


76: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 11:27:57 通報 非表示

>>73
変身してからスタートが普通、それならドラえもんも道具出してからスタートか


77: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 11:30:24 通報 非表示

>>76
良いよ。ゼロツーにカメンライドした状態から始めりゃこっちの勝ちだし。

コンプリートに直接変身してたし出来ると思われる


79: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 11:31:30 通報 非表示

>>77
ゼロツーはカービィのパクリキャラ、そんな奴に負ける訳が無い

変身前にヘカーティアの腹パンで終わり


81: 7コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/04 11:35:11 通報 非表示

>>79
パクリキャラ?名前が同じだからか?それならRe:ゼロのエミリアはレミリアのパクリ?カービィは餅とビーカーのパクリってことだな?

偶々名前が被っただけだろ。ゼロワンの1をひとつ増やしたら2になるのは当然だし

変身前を襲うならそもそも議論事態成り立たん。変身前はディケイドじゃないからな


151: 141コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2024/01/07 04:07:41 通報 非表示

>>53
パンチとキックしか出来ないって思ってんの?


87: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/04 11:50:10 通報 非表示

ルール追加。

ディケイドはパンチとライダーキックしか出来ない様に変更


114: 113コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/07 19:41:36 通報 非表示

>>87
それは議論にはならないんですが。そこどうなっていますかぁ。


124: 119コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/06/10 14:16:29 通報 非表示

>>87
こんな不公平なルール負け惜しみにしか見えないよ❓


94: 94コメさん 「東方ヘカーティア」派 2022/05/04 14:10:14 通報 非表示

ここ地獄で草
(まあ、そこにたった今踏み入ってしまったわけだが)

一応ヘカさんで
もしかしたら考え方変わるかもしれんが


108: 108コメさん 2022/05/04 18:31:09 通報 非表示

なんで、みんな仲良くできないの?わざわざ、正義のヒーローと神で戦わすなよ。


109: 2コメさん 2022/05/04 18:36:12 通報 非表示

>>108
カービィ信者の仕業


110: 108コメさん 2022/05/04 18:40:51 通報 非表示

>>109
またカービィ信者かいな。


111: 2コメさん 2022/05/04 18:41:44 通報 非表示

>>110
そうだね。


112: 1コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/05 14:22:46 通報 非表示

ヘカーティア・ラピスラズリは強いよ…? 太陽(太陽神?)9個撃ち落とした嫦娥の夫より強いんだから。 あと無限の広さを持つ魔界を作った神綺よりも強いし。


113: 113コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/07 19:40:25 通報 非表示

嫦娥の夫より強いはない。地上の進行を恐れる月の民どもに、複数人とはいえ、カエルにされて幽閉された嫦娥と同程度のヘンTが夫よりも強いとはとても思えん。まあちょっと違うが、霊夢と同じだと思ってくれていい。かつては夢想転生の説明に、これが遊びでなければ、【東方内だけ。】誰も勝つ事は出来ないと言われていたが、今ではヘンTに最強の座を奪われた。みたいな感じ。


115: 115コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/08 08:06:31 通報 非表示

とりあえずディケイドで


116: 116コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2022/05/08 11:32:54 通報 非表示

ディケイド相手にするってことは昭和〜ゼロワン(ゼロツー)までのライダー最強フォームを相手にするって事だけど大丈夫?


117: 117コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/14 21:22:15 通報 非表示

ディケイド(通常)→いい勝負はしそう、だけど変Tだけだと負けそう

ディケイドコンプリートフォーム→変Tどころか東方全キャラがかかって来ても無理!圧勝!

ディケイドコンプリートフォーム21→もうこれ死体撃ちだろ

激情態→もう書かなくてもわかるだろ?


118: 118コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/17 06:08:20 通報 非表示

>>117
ヘカーティア舐めすぎ、コンプリートフォーム21や激情態でも地獄のコア破壊出来ないのなら一緒


119: 119コメさん 2022/05/17 13:03:57 通報 非表示

>>118
別にゴーストの力で地獄に行けるので


120: 119コメさん 2022/05/17 13:06:18 通報 非表示

>>119
それかオーロラカーテン


121: 118コメさん 「東方ヘカーティア」派2022/05/17 13:32:27 通報 非表示

>>119
ゴースト関係無い、それならこっちも他の東方キャラ出すぞ


122: 119コメさん 2022/05/17 13:33:06 通報 非表示

>>121
いや関係あるわディケイドがゴーストにカメンライドだよカメンライド


123: 119コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/05/17 13:41:11 通報 非表示

>>121
https://www.kamen-rider-official.com/zukan/forms/688 ほらディケイドはほかのライダーになれるからゴースト関係ありますよ?


127: 127コメさん 2022/12/08 20:40:14 通報 非表示

何だあこのトピは

なんだあここは

129: 129コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2023/02/16 18:42:15 通報 非表示

ディケイドのコンプリート21でダブル オーズ フォーゼ ウィザード 鎧武 ドライブ ゴースト エグゼイド ビルド ジオウ ゼロワンの最終フォームになるから流石に無理では? ウィザードでコネクトでコアを持って来るとかエグゼイドで地獄まで行けるくね?


134: 133コメさん 2023/05/05 12:46:32 通報 非表示

はあまだ擦るのか


135: 135コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2023/10/08 14:58:41 通報 非表示

ワンチャンディケイド勝つかもしれないと思う。

sonic exe one

137: 136コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2023/10/08 15:28:41 通報 非表示


138: 138コメさん 「東方ヘカーティア」派2023/11/19 13:43:05 通報 非表示

神と戦って勝てるか?仮面ライダー


139: 139コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2023/11/19 13:49:45 通報 非表示

>>138
神とされるキャラが他作品の神ではないキャラより強いと決まっているわけじゃないしな


140: 133コメさん 2023/11/19 15:36:52 通報 非表示

>>138
一応勝ったことはあるからなディケイドは神に


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する