〜山田涼介くんの歩んできた道〜

3 2022/05/02 19:40

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが、「絶対エース」と呼ばれる理由をまとめてある動画です!

JUMPファンの方はもちろん、そうでない方にも是非見ていただきたいです!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山田涼介くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/02 19:40:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんだこれ?!


フォローするのでしてください!


ハートも押します!


4: ❦みあ2 @mia2 2022/05/02 19:44:22 通報 非表示

>>3
あ、ごめん動画紹介者名表示するの忘れてた!うちだよ!!


>>4
ねぇー!!!!!!!!!


>>4
タッキーとかも結構好き!


11: ❦みあ2 @mia2 2022/05/02 19:49:20 通報 非表示

>>9
タッキーってすごい人だよね、、、!!


おい!!!!!!!!w


7: ❦みあ2 @mia2 2022/05/02 19:46:41 通報 非表示

>>6
ごめんごめんw


私ねNEWSの手越くんが好きでさ…ライブ行ってたよ!結構w


10: ❦みあ2 @mia2 2022/05/02 19:48:47 通報 非表示

>>8
まじで!?良いなぁ〜!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する