地縛少年花子くんはおもしろい?つまらない?

地縛少年花子くん おもしろい
おもしろい

435(45%)
地縛少年花子くん つまらない
つまらない

528(54%)

45%
54%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい435票 / 総得票数963

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地縛少年花子くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/05/08 22:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/06/08 19:08:34 通報 非表示

アニメ化おめでとう!!㊗️🎊🎉


2: 2コメさん 「おもしろい」派2019/12/08 20:31:38 通報 非表示

花子くん大好き‼︎


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/12/25 22:39:30 通報 非表示

祝い!アニメ化

花子くん

47: 47コメさん 「おもしろい」派 2021/01/27 13:25:57 通報 非表示

>>3
こんにちはヤシロ推しです。
アニメ地縛少年花子くん制作者の方々は、コロナの中少人数で多分一生懸命作ってくれたんだと思うのですが、キャラを上手くかけてないと思います。例えば花子くんの額を隠しすぎたり、眉が細かったりしてました。
特にアニメ版の寧々ちゃんについて、上履きの部分の足がデカすぎだと思います。膝まではいいと思いました。
八尋の足が丸いからって適当に書いてませんか
あと髪がただクリンクリンにしてるだけなのと、ツヤを出しすぎてふわふわ感がないです

とにかく出来が悪かったです。
手抜きアニメにしか見えません。
原作や上手いい声優さんのおかげでカバーできてるかもしれませんが、もし2期をやるとしてこのままのクオリティで充分だと思ってるならやらないで欲しいです。


48: 47コメさん 「おもしろい」派 2021/01/27 13:26:20 通報 非表示

>>3
この原作の足をご覧下さい

八尋寧々 足

4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/01/08 21:40:43 通報 非表示

くっっっそ面白い!!!!!!!!!
鬼滅もいいけどコチラもめっちゃいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!鬼滅の次は花子くん!!!!!!!!!

同時期に始まるハイキュー!!よりも全然こっちの方が面白い☺

ハイキュー!!は絵がクソ‪w


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/01/26 02:43:36 通報 非表示

>>4
このアニメが面白いならそれだけで良いと思うのですが、他の作家さんの作品をバカにしたような書き込みは必要ですか?


22: 22コメさん 2020/04/17 22:45:40 通報 非表示

>>4
私は鬼滅も花子くんもハイキュー!!も好きでそのハイキュー!!を馬鹿にされてものすごく嫌でした。あなたがもし花子くんを馬鹿にされたら嫌じゃないですか?他の人や他の作家さんを不快な思いにするようなコメントはやめてください。


31: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:55:08 通報 非表示

>>22
影山おし


5: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/01/08 21:41:24 通報 非表示

最高。花子くんは神


32: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:55:24 通報 非表示

>>5
それなああああああああああああああああ


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/01/10 19:06:32 通報 非表示

アニメ化おめでとう!

でも声優が想像とちょっと違った。早く慣れたい。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/01/21 11:52:02 通報 非表示

花子くんは神って、君らの神は大したことないな。


9: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/01/26 02:45:19 通報 非表示

>>7
アナタよりは価値のある作品だと思いますよ。


11: 7コメさん 「つまらない」派 2020/02/04 01:52:07 通報 非表示

>>9
その返しだと結局大したことないってことになるけどそれで良いのか?

お前なんかとは比較にならんほど崇高な作品だ!

くらい言わないと、神って言葉が安く聞こえるぜ?


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/02/09 09:00:41 通報 非表示

>>11
描いてる人だって1人の人間ですから。神っていうあるかないか分からないものをそんなに高貴だと思ってる貴方は素晴らしいと思いますよ。

ただ作者さんはあなたより価値がありますけど。


14: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/02/15 21:52:01 通報 非表示

>>11
それもそうだね。


61: 60コメさん 2023/08/07 16:13:07 通報 非表示

>>11
中二病かよ


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/04/17 11:10:03 通報 非表示

>>9
確かに~(笑)


33: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:56:32 通報 非表示

>>7
人間の出来損ないだな乙w


44: 44コメさん 「おもしろい」派2021/01/05 12:55:44 通報 非表示

>>7
何❓お前○ね❗️


53: 53コメさん 「つまらない」派 2021/08/18 01:44:42 通報 非表示

>>7
それ


60: 60コメさん 2023/08/07 16:12:44 通報 非表示

>>7
漫画を見ろ漫画を


10: 10コメさん 2020/01/27 17:45:30 通報 非表示

アートスタイルが化物語のパクリなのがなえるな

オープニングは化物語と絶望先生のちゃんぽんって感じ


49: 47コメさん 「おもしろい」派 2021/01/27 13:42:13 通報 非表示

>>10
決めつけるとか乙

もしそうだったとしても、それはパクリじゃなくて参考だよね

日本に漫画なんていくらでもあるんだからアートスタイルくらい、被るよね?(ていうかそんなに似てない)机と椅子の山くらい誰でも思い尽くし。

あと物語シリーズってopとed作りまくってるから、同じようなのがあってもおかしくない。

あとアニメ制作者は絶望先生なんて知らないんじゃない?

他の作品名で花子くん下げるのやめよ


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/03/21 09:41:06 通報 非表示

糞以下の糞


36: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:59:23 通報 非表示

>>15
オマエモナーw


62: 60コメさん 2023/08/07 16:13:37 通報 非表示

>>15
漫画を見ろ


16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 19:04:54 通報 非表示

この漫画うさぎキャラも色がついてたりしててツ○プ○のパクリだし。、アニメの最後もパクリだし途中も結構雑だし声優豪華の割には、噛んでたり。取り直しもしないんですかぁ?って感じ。アニメの内容。漫画も展開早すぎて何が何だか分からない。最後にぱくりもそうだけど設定が適当すぎる。つまらない


37: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 15:01:10 通報 非表示

>>16
うさぎキャラなんてでてなくない?


41: 41コメさん 2020/12/19 21:17:42 通報 非表示

>>37
たぶんもっけちゃんかと

どこがパクリなのかな?

ツキプロ信者?w


50: 47コメさん 「おもしろい」派 2021/01/27 13:45:23 通報 非表示

>>16
もっとプロの集団に作り直させて欲しいなとは思うけど

パクリは違うっしょ?

完全にオリジナルだと思う


63: 60コメさん 2023/08/07 16:14:57 通報 非表示

>>16
漫画を見ろ漫画を

ってゆうかこの世漫画たくさんあるから似ちゃうのはしょうがなくないですかー


17: 16コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 19:08:01 通報 非表示

皆、キャラがすき!とか言い過ぎ。足も短いし絵柄とかな内容も、エニックスの割につまらない。無理にネタ入れてて面白みがない。本気のところは本気で。とかにしてくれればまだしもキャラも気持ち悪いし。誰でも好きになる主人公とか性格悪すぎ。声優は豪華でみてあげたけど予想とは全然違ったし。新人と、プロ。ベテラン、だせばいいってもんじゃないからね??漫画のほうもくぎりが、しっかりしていない。


51: 47コメさん 「おもしろい」派 2021/01/27 14:01:43 通報 非表示

>>17
なーんか、君には花子くんの良さが理解できない感じなのかな。でも無理にネタ入れてるっていうのは意味わからんけど(どこがなのか)
キャラがリアルで絵柄がシンプルで主人公はが性格良くて、声優は自分好みじゃないと納得がいかないとダメ。という訳ですね!( ˆᴗˆ )

花子くんは独特でいいとこがいっぱいあるけど
細かいとこ気にしすぎて受け入れられなかったんですね!
君は作者のあいだいろ先生の良さについていけない頭、可哀想ですね。


59: 59コメさん 「おもしろい」派2022/10/29 10:14:46 通報 非表示

>>51
わかりみが深い!!


52: 52コメさん 「つまらない」派 2021/04/07 21:27:06 通報 非表示

>>17
ほんっっっっとわかる!!!

みんなが「面白い」って言われて見てみたけど、私もあなたの様な感想でした……!

漫画の方も「私はそんなに…」って感じでした…、意見が合う人がいて良かったです!


65: 60コメさん 2023/08/07 16:16:11 通報 非表示

>>52
わざわざ言葉に出さなくてもいいんですよ

漫画を最後まで見ろ


64: 60コメさん 2023/08/07 16:15:33 通報 非表示

>>17
漫画を最後までみたか?


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2020/03/30 15:18:13 通報 非表示

そんなに嫌なら見なくていいですよ。

作者だって批判をあびるために作った作品じゃないんだからこういうのよくないと思う。

花子くんが好きな人の気持ちになってください。好きな人が可哀想です。相手の気持ちも考えずにネットに書き込めるあなたたちの頭は空っぽなんですか?違うでしょう。みんな脳みそがあるんだからその頭で考えなよ。

そういうのホント気分悪くなるんでやめてください。

改めて自分が書き込んだことを読み直して改善できるような人間になってください。


34: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:58:04 通報 非表示

>>18
正論過ぎて草


19: 19コメさん 「つまらない」派2020/04/16 10:22:25 通報 非表示

クッソつまらない。


21: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/04/17 11:12:10 通報 非表示

>>19
だったら読まなくていいです。

アニメのこと言ってるんだったら見ないでください。


23: 23コメさん 2020/04/23 19:42:41 通報 非表示

>>21
でもみないと分からないじゃん?


35: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:58:43 通報 非表示

>>23
きもすぎ人間のごみw


54: 53コメさん 「つまらない」派 2021/08/18 01:45:51 通報 非表示

>>21
読むわけねえだろ。


57: 57コメさん 「おもしろい」派2022/02/03 19:45:48 通報 非表示

>>54
は?


67: 60コメさん 2023/08/07 16:16:55 通報 非表示

>>54
お前にアニメを見る資格はないだろう


66: 60コメさん 2023/08/07 16:16:28 通報 非表示

>>19
じゃ見るな


24: 24コメさん 「おもしろい」派2020/04/30 16:12:24 通報 非表示

原作面白い


25: 25コメさん 2020/05/05 00:35:00 通報 非表示

原作見てみて下さい!


28: 28コメさん 2020/06/22 20:29:00 通報 非表示

アニメ見たけどよく分からなかった。やっぱり原作読んだ方がいいかな…


38: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 15:02:22 通報 非表示

>>28
みなみな!!


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2020/06/22 20:32:36 通報 非表示

光くん好き


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 14:54:13 通報 非表示

つまらないって言ったやつ・・


39: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 22:58:39 通報 非表示

花子君です


40: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/09/24 16:18:21 通報 非表示

花子君はおもろい


42: 41コメさん 2020/12/19 21:19:08 通報 非表示

アンチも信者も民度低くて草

ここは本来○○だから面白い。

○○だから嫌。って書くところだよ?

どっちも理由は書こうよ


68: 60コメさん 2023/08/07 16:18:10 通報 非表示

>>42
信者ではないですけど…?何でもかんでも面白いって言った人が信者ではないからね


43: 41コメさん 「おもしろい」派 2020/12/19 21:21:23 通報 非表示

個人的に花子くんは好き。

絵柄が好みだしシリアスとギャグのバランスもちょうど良くてキャラが全然被ってなくて面白い。

ストーリーもわかりやすいから好き


45: 45コメさん 「おもしろい」派 2021/01/11 11:32:57 通報 非表示

無惨をいますぐこーろして。花子くん


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2021/01/11 11:40:07 通報 非表示

とりあえずアニメ勢から思った事ストーリーでハマる人よりはキャラクターでハマる人にすすめたい


55: 55コメさん 「おもしろい」派 2021/09/10 23:30:00 通報 非表示

ストーリーが面白いですよね。


56: 56コメさん 「おもしろい」派2022/01/25 19:49:18 通報 非表示

おもしろいとかの前にこれをかいたら作者が悲しむとか思えないの?人間としてだめだよ


58: 58コメさん 「おもしろい」派 2022/02/08 15:38:33 通報 非表示

花子くん

花子くん好きなのはいいけど民度下げないでください


69: 60コメさん 2023/08/07 16:19:23 通報 非表示

漫画を最後まで見ろや

花子くん20巻

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する