地縛少年花子くん【ようせいさん〈もっけ〉】

4 2024/06/27 18:38

死んだぁ?死んだの かァ↓

何このイントネーションw

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地縛少年花子くん ようせいさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/27 18:38:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最初の声地声!!かわいい!可愛すぎる💘∑(=゚ω゚=;)

もっけちゃんのイラストもかわいい~💕


>>1
地声が可愛いってあんま言われたことないんよな、、

そのイラストネッ友が『猫』のつもりで書いたらしいwww


>>2
逆に何で!?

え、、、ごめん(-∥-)゛😨

すいませんでした~!( TДT)ゴメンヨー🙇


>>4
全然良いよ!!!!!??ww


>>5
あ、本当!?

よかった~ゞ(´Д`q汗)+・.


>>7
え!そうかな~💕(//△//)


本当!?( ゚д゚ )

ゴメンめっちゃ勘違いしてた( TДT)ゴメンヨー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する