地縛少年花子くんはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
アンチも信者も民度低くて草
ここは本来○○だから面白い。
○○だから嫌。って書くところだよ?
どっちも理由は書こうよ
個人的に花子くんは好き。
絵柄が好みだしシリアスとギャグのバランスもちょうど良くてキャラが全然被ってなくて面白い。
ストーリーもわかりやすいから好き
とりあえずアニメ勢から思った事ストーリーでハマる人よりはキャラクターでハマる人にすすめたい
めっちゃつまらん
内容小学生向け過ぎだろ🤮
恋愛系の話なだけでどこが面白いの??
小学生共は恋愛話にすればすぐ読むもんな😅
他の漫画のほうが面白い笑笑笑
アニメ一話見てみたけど話構成最悪すぎだろ😂
小学生が小学生向けに書いた話ですか???
好きな子に手作り弁当とかないわ爆笑
反論したいならどこが面白いのか説明して?
どうせ小学生共の語彙力なさすぎる反論なんか聞こえないけどね☝️
そう思うんですね!
私は小学生です!小学生で、凄く楽しめます!
けれど大体の話、花子くんは、
恋愛要素もありますが、ホラー、ミステリー、コメディー要素も
あります!中でもエソラゴト編や6番編、時計守編など、恋愛系が苦手な方々にも楽しめるものがありますよ!それに、小学生が「恋愛の話にすればすぐ読む」は、小学生から言わせていただきますと、普通に面白くないです。恋愛なんてものは、普通に私達で言うと虚構、夢、と同じです。
あと、花子くんオタクにとっては、花子くんが1番面白い漫画だと思っているので、勝手に決めつけて出しゃばってくるクズなアンチは、こんなところに出てこないで、草でも食って他の鬼滅とか見てろ💢
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

