近畿の方地震大丈夫だった?

2 2022/05/03 09:03

おはよう☀猫です笑

昨日地震起きたね〜知ってると思うけど近畿だったね。そのことについてお話しします〜☆聞いてね!

近畿


近畿の方居たらコメントでよろしく!!

震度3の所もあったから大丈夫だと思うけど、気をつけてね!私の所はほぼ揺れなかったけど関東でマンションの5階なので震度1でも

揺れてるのが少し分かりました。寝ていても笑笑

皆んな気をつけてね。

他の県の方へ


他の都道府県の人も人事だと思わず気をつけてね!私は過去に強い地震はないけど震度6の所がこの前あったので

気をつけて欲しいです!!

コメントも


地震について詳しい人はコメントで教えて〜

私はバカ((殴   だからww分からない〜

皆んなよろしく☆

いいねとフォローも


いいねとフォローもよろしく☆〜

コメで話そぅ〜‼︎待ってるよ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 近畿 方地震大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 09:03:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する