アイカツフレンズが嫌いな人集まれ〜!www


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツフレンズ 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/09 10:27:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/05/09 15:59:56 通報 非表示

きらーーい


57: 56コメさん 2019/09/30 22:01:58 通報 非表示

>>1
もう少し人のこと考えるって出来ます?きらーーいってバカみたいなこと書かれてもフレンズ考えた人には、届いてないと思いますよ?


71: 71コメさん 2022/05/08 16:33:57 通報 非表示

>>1
どこが嫌いか具体的に書こうね。


2: 2019/05/09 17:05:25 通報 非表示

アイカツフレンズは嫌いではないが、工作アイフレ信者「愛フレ」どもが吐き気がするほど嫌い!


7: 2019/05/09 22:30:50 通報 非表示

「キモオタに媚びた絵柄」なんて実に中身の無い言いようだからな。不正するにしろ微妙に分かり辛くやりゃ良いのにw


9: 2019/05/09 23:57:44 通報 非表示

ほんとごめんって。一緒に遊びに行けるような普通の良い友達ができたらいいねって煽り抜きに応援してるから、おやすみ


11: 2019/05/10 09:07:51 通報 非表示

関わるなと言ってるくせに自分から関わっていくマジキチスタイル笑う


24: 2019/06/26 18:57:03 通報 非表示

>>11
あっそお前を蹴飛ばしたい


12: 2019/05/11 10:58:13 通報 非表示

あいねシンデレラやってんの見て蹴飛ばしたくなった

死んでレラw


54: 54コメさん 2019/09/14 20:20:06 通報 非表示

>>12
あいねとみおとわかば嫌いすぎて、、、


59: 59コメさん 2019/10/12 17:05:32 通報 非表示

>>54
そうですよね私もあいねとみおがうざいしきもくて…

「あいねとみおが


15: 2019/05/16 05:50:01 通報 非表示

初代より怖いアイカツガチ勢増えたし、1年でダイヤモンドフレンズになっても面白みがない


73: 匿名831 @totototot2023/03/03 15:34:10 通報 非表示

>>15
めっちゃわかります


16: 2019/05/16 10:34:30 通報 非表示

怖いのはどっちだか


17: 2019/05/17 03:17:26 通報 非表示

>>16
は?怖いのは完全に>>13でしょ?


18: 2019/05/17 03:20:39 通報 非表示

>>17
間違えた>>14のことだわ

そういうAGN加藤ごっことかするから余計に細谷ネタで弄られるんだぞ


19: 2019/05/17 23:25:09 通報 非表示

なんJ民監督の博史池畠さん乙でーすちゃんと仕事しろ


20: 2019/05/24 19:59:54 通報 非表示

スターズはすごく好きだったのに…

まず設定が嫌い。

次に登場人物が嫌い。


21: 2019/05/25 19:37:10 通報 非表示

わかるー。キャラなんてほぼ焼き直しの劣化版で萎えたわ


22: 2019/05/25 23:19:24 通報 非表示

休みの日になったら同じ言葉繰り返して自分のコメントにわかるーwとかコメントしちゃうスターズ厨って学習能力ないっすねう○こち○こま○こ〜(小並感


25: 2019/08/10 18:44:07 通報 非表示

プリティーシリーズはシリーズ変わるごとに絵柄と話の方針変えてるのにアイカツは変わらないからずっと見てたらつまらない。


26: 2019/08/11 11:28:41 通報 非表示

+-評価無くなったか。良かったわ、これで安心してアンチ出来る


27: 2019/08/15 12:43:52 通報 非表示

フレンズの曲は中身がほぼ無い。

ただ歌ってみた感が凄い。

中身のあるハニキャの曲は2期になって

新作出ず終わりそうでもうキレてる。


74: 匿名831 @totototot2023/03/03 15:35:35 通報 非表示

>>27
それなです。スターズとか初期の曲は色々刺さる曲が多いのに....


28: 2019/08/15 15:29:32 通報 非表示

ゲームは好きアニメ嫌いゲームの方が正直にキャラクターモデルが可愛いしアニメのようなギスギスもない


29: 2019/08/15 18:53:05 通報 非表示

この掲示板、アンチ板なのに信者湧いてて気持ち悪い。必死にこんなスターズ以下の黒歴史のゴミアニメ擁護してて呆れる。惨め。


30: 2019/08/16 17:15:55 通報 非表示

もうフレンズ終了説濃厚過ぎて信者葬式ムードなの笑う。

公式Twitterの重大発表のツイートでさえフレンズ続編期待してる奴いなくて更に草


31: 2019/08/16 18:44:35 通報 非表示

>>30
確か明日だっけ?

時間の都合的に確認できるのは

明後日になりそうなのだけど。

時期が時期だからもうフレンズ終了

新シリーズ発表でしょどーせって感じしてますね。


35: 2019/08/17 21:20:06 通報 非表示

アイカツフレンズ一年半終了wwwww


37: 2019/08/18 00:31:14 通報 非表示

ジュエルの意味とかも殆どわかってないのに終了決定か。あと10話もないだろうけどまとめられんのかね。

しかしアイカツについて書けるスレッド検索してわかったけどこのサイトって本当に異常なレベルでアイカツの工作してるやついるんだな。

真面目な感想書いてもチョットでも否定入ってると全力でマイナス押してくるし、アイカツ自体はスターズ以外そんなに嫌いじゃないけどコイツラのせいでシリーズ自体嫌いになりそうだわ。


39: 2019/08/18 00:58:41 通報 非表示

作画ゴミ!

声優ゴミ!

歌詞ゴミ!

物語ゴミ!

いいとこなし!


41: 2019/08/18 08:58:00 通報 非表示

>>39
声優ゴミは言い過ぎだぞ!?

一応諸星さんいるだから!

しかしそれ以外は同感だ!

フレンズ終了おめでとう!


56: 56コメさん 2019/09/30 21:59:21 通報 非表示

>>39
少し人ことを考えるって出来ます?好きな人だっていると思うんですよ。なのに勝手にゴミとか決めつけるってバカですか?人のこと考えるって学校で習ったはずですよね?まずアニメに文句言うって時点でバカ確定なんですよ。バカには、わからないと思いますが、あなたのコメを見て嫌な気持ちになる人だっていると思うんですよね


61: 25コメさん 2019/11/21 19:13:20 通報 非表示

>>56
ここアイカツフレンズのアンチトピなので

嫌いな人しか集まらないはずだが?


75: 匿名831 @totototot2023/03/03 15:38:27 通報 非表示

>>56
嫌いなひと集まれって書いてあるのに信者ヅラしてコメントするあなたのほうが馬○じゃない?それにあなた〇〇ってゴミだよね〜とか思ったりしたことないんですか?あるんだったらあなたも同罪ですよ


>>39
ゴミってなあに?


40: 2019/08/18 06:10:14 通報 非表示

二年目の友希あいねの髪型がどうしてもドスフロギィにしか見えない

ドスフロギィ

42: 2019/08/19 17:45:55 通報 非表示

>>40
ドスフロギィはわからんがあいねのイメチェンは改悪だ!


43: 2019/08/19 20:25:28 通報 非表示

>>42
ドスフロギィは風船のような袋の中に毒をつめている

友希あいねの髪が異常に膨らんでいるのはアイカツフレンズの製作陣の呪詛と毒がいっぱいつまっているから


45: 2019/08/22 14:43:46 通報 非表示

>>43
らきのツインテにも詰まってたら逆にスゲェwww


44: 2019/08/19 21:31:24 通報 非表示

Twitterで重大発表の時フレンズ3期期待してた人いなかったし本当にこの作品を愛してる人いないんじゃないの?

「オンパレードになります!」って発表した時もフレンズ終わるの悲しいどころか「古参ファン取り戻そうと必死過ぎでは?」て不安コメ多発だし。


47: 2019/08/22 19:05:29 通報 非表示

アイカツシリーズ3日間のキャラ投票結果10位以内フレンズ、ココしかいなくてワロタ。

あんだけ初代厨、フレンズ信者が叩いてたスターズ多く入ってたしやっぱネットの声って参考にならんな笑


48: 2019/08/22 19:25:35 通報 非表示

>>47
あれバンナムID持っててゲームやってないと投票できないんだよな。

ココはいちごボイスだから人気あるんでしょ。


76: 匿名831 @totototot2023/03/03 15:39:38 通報 非表示

>>48
それな、諸星さんが声優だから好きだった


49: 2019/08/24 03:14:48 通報 非表示

>>47
本当の初代ファンはフレンズなんか見てないし


51: 2019/09/02 22:21:27 通報 非表示

>>47
それ、どのアイドルの新作PRドレスが欲しいかって投票だから、ただの人気投票とは結果が違うんじゃない?

フレンズはココ以外はみんなPR貰ってるし、スターズのあこや小春が上位だったのは本編ではPR貰えなかったからでは


52: 25コメさん 2019/09/13 20:18:18 通報 非表示

>>51
ユリカいちごは人気票。


50: 2019/08/27 14:30:24 通報 非表示

スターズ終わってフレンズ始まること発表した時は「終わらないで」「続けて欲しい」「まだ見たかった」って愛されてるようなコメント多かったのに

オンパレード発表の時「またいちごに会える!」「ゆめちゃん帰ってきた!」ってフレンズ続編期待してる人全然いなかったし、むしろ「フレンズの作画とかえー…」って声が多かったな。

本当にフレンズは人気だったのか…ここだとただただ信者が暴れてるだけとしか…


53: 3コメさん 2019/09/13 22:07:41 通報 非表示

ドレスもらってほしいキャラ投票ではなくてあれはただの人気投票みたいなもんだろ。上位がそれ


62: 62コメさん 2019/11/29 16:59:12 通報 非表示

あいね自己中すぎてキモイ🤮


63: 63コメさん 2020/01/02 14:56:30 通報 非表示

[悲報]オンパレードのトピ、工作すらされなくなる


68: 68コメさん 2020/05/07 18:30:26 通報 非表示

アイカツスターズがあまりにも良い作品だったからアイカツフレンズはあんまり好きじゃない‥

ずっとスターズの方続けば良かったのになって思う‥


69: 69コメさん 2020/05/08 00:17:30 通報 非表示

アイカツ嫌いじゃないし推しがいるけどとにっっっかくわかばが嫌いです。わかばアンチとして一言。ぁぁぁあぁぁ!!!うぜぇぇぇ!トパーズの座を返せそしてくたばれぇぇぇ!わかばぁぁぁ!!以上


70: 70コメさん 2020/06/02 19:20:00 通報 非表示

アイカツスターズがずっと続けばよかったのにな

らきは苦手

私的にはアイドル活動!の方がメインでゆめちゃん達も結構出てきてフレンズは別に出番少なくてよかったのに


72: 匿名831 @totototot2023/03/03 15:33:42 通報 非表示

フレンズになってから見れなくなった.....

スターズまでは好き。だけど、いきなりフレンズ組むとかまじ意味わからん。ユニットとかなら行けるけどフレンズは無理。しかも、アニメ画(?)もなんかキモい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆