今日の風呂あがり(ヘアオイル付き)

6 2022/05/03 19:25
画像は投稿者により削除されました

外ハネはムカついたけどつやはよし。

明日は女子の友達と初めてのプリクラ!(二人だけだけどw)楽しみ−‼でもチャリでイオンはきつい、、、20分くらいw相手は徒歩10分w

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 風呂 ヘアオイル付き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 19:25:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



彼氏とプリクラは撮ったことある?


>>1
彼氏、、、、、いない、、、、、ハハッでも男子友達二人と撮ったことはあるよ、、、


>>2
俺だって彼女いないで

好きな人はいるけど


>>3
自分は目が合うだけでも最高よ、、、、


>>5
俺はLINE繋ぎたいけどね

クラス違うから


>>6
自分もLINEつなぎたいけどスマホは高校生からって言われててね〜


8: 有栖 @seiha0919 2022/05/03 19:35:08 通報 非表示

髪ハネんのムカつくよね〜


12: 有栖 @seiha0919 2022/05/03 20:27:50 通報 非表示

>>9
うん


>>8
あと話したことあるよ〜自分の転生垢で〜DMで答え教えるね−


11: 有栖 @seiha0919 2022/05/03 20:27:13 通報 非表示

>>10
わかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する