六車謙信(京極組)と和中蒼一郎(天羽組)はどっちが強い?

六車謙信(京極組)
六車謙信(京極組)

29(52%)
和中蒼一郎(天羽組)
和中蒼一郎(天羽組)

26(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 六車謙信(京極組) 和中蒼一郎(天羽組.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/03 23:17:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「和中蒼一郎(天羽組)」派2022/05/03 23:23:28 通報 非表示

実力でいうと和中だなー


7: 7コメさん 「六車謙信(京極組)」派 2022/05/05 09:56:42 通報 非表示

六車の方が明らかに年齢は上でもう全盛期が過ぎた頃に全盛期の和中と互角に戦ってた点は六車の全盛期は和中以上だと思う。


8: 8コメさん 「和中蒼一郎(天羽組)」派2022/07/05 16:58:17 通報 非表示

>>7
昔はしらんが和中だろw

戦闘中でも普通に六車の攻撃を避けれていたし、あのまま小峠が発砲しなくても六車は輪切りになって死んでた


9: 7コメさん 「六車謙信(京極組)」派 2022/07/07 23:58:47 通報 非表示

>>8
そうですか。

まぁ、あなたの感想は参考程度にしておきましょう。


10: 7コメさん 「六車謙信(京極組)」派 2022/07/08 00:02:52 通報 非表示

>>8
戦闘中に和中が出血したのは本当に避けることができたと言えるんですか?

あぁ、もしかしてそれ六車の攻撃じゃなく自分の刀が当たって切れたってことか?

だとすれば戦闘中でも普通に六車の攻撃を避けれていたと言うあなたの意見は成立しますね。
あと、私は昔の六車の務所のブランクを考慮してたので、実際の戦闘だけで投票したわけではないので基準がそもそもあなたと違いますね。


11: 11コメさん 「和中蒼一郎(天羽組)」派2023/11/19 22:42:41 通報 非表示

刀無くても戸狩戦で合気道使えてたし和中のほうが強いだろ


12: 11コメさん 「和中蒼一郎(天羽組)」派2023/11/19 22:44:38 通報 非表示

あと怒髪天でもない和中に押されてるじてんで和中のほうが強い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する