男子校、女子校の方話し合いましょ~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子校 女子校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/06 09:22:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/06 09:40:14 通報 非表示

女子校です!


2: かんたろう @Taro 2020/08/06 10:15:31 通報 非表示

コメントありがとうございます。自分は現在中高6年間男子校在学中のの者です。こんだけ男社会にいると、同世代の女子と道ですれ違うときでも、下を向いてちょっと端によったりしてしまいます。小学校の頃は男女ともになか良くできていたので、元から女子と話せない体質と言うわけでは無さそうなのですが、今では目の前に女子がいても、何を考えているのか分からないので、どう話しかけていいのか分からなくなります💦


3: かんたろう @Taro 2020/08/06 10:17:41 通報 非表示

それで、「冷たい人」とか思われると意外と傷つきやすいのも男子校あるあるなんですよね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆