ファンの質が悪いのは?

ボタンを押して投票してください!
1SMAP126票(48%)
2AKB124票(48%)
3安室奈美恵8票(3%)
SMAP
48% (126票)
AKB
 
安室奈美恵
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AKB SMAP 安室奈美恵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/10 05:42:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「AKB」派 2019/05/10 10:16:53 通報 非表示

ストーカーなど👤キモオタが多いから( ̄ヘ ̄)


3: 「AKB」派2019/05/10 23:39:50 通報 非表示

キモい


4: 「SMAP」派 2019/06/12 11:53:39 通報 非表示

大したグループでもないのにヲタの自慢がヤバすぎる

ドームコンも空席目立って残念


19: 19コメさん 「SMAP」派2023/12/04 23:17:29 通報 非表示

>>4
それな。

ヤフコメや知恵袋で他のジャニーズや女性アイドル、女優をしつこく誹謗中傷するSMAPファンってほんと民度低いよね。

あと、何もかんも嵐と比較してきて嵐は永遠にSMAPを超えられないとか、SMAPは嵐とはオーラが違う、とか、攻撃性丸出しのコメントをしてくるスマオタもいるし、迷惑。

SMAPと嵐それぞれにグループとしての個性や魅力があるから叩き合いだけはやめて欲しいね。

そういえば以前、SMAPを「平成のビートルズ」って過大評価してたスマオタも何人かいたわ。


6: 6コメさん 「AKB」派 2019/10/06 23:58:40 通報 非表示

AKBは、大嫌いです。口パクだし!

全然興味がありません。


7: 7コメさん 2019/11/02 20:32:33 通報 非表示

AKBぶりっ子集団‼️😡ファンの迷惑行為ひどいんだけど?


8: 7コメさん 2019/11/02 20:33:09 通報 非表示

まだ坂道オタの方が良いだろ


10: 10コメさん 2020/01/11 16:17:43 通報 非表示

>>8
坂道オタも良いとは思えないけど。


11: 10コメさん 2020/03/20 11:31:19 通報 非表示

>>10
ことあるごとにAKBをバカにするし。


13: 13コメさん 2023/10/14 13:25:39 通報 非表示

>>11
それな。

特に日向坂の過激なファンは、AKBやNiziUに限らず、他の坂道グループ(特に櫻坂)やなにわ男子、女優、歌手、ロックバンドにまで誹謗中傷しているから好きになれない。

自分は櫻坂ファンだけど、日向坂ファンのせいで坂道の民度が下がるからいい加減にして欲しいね。


12: 12コメさん 2021/07/24 15:11:35 通報 非表示

羽生結弦オタ

アレを上回る最悪のオタは見た事ない


15: 14コメさん 2023/10/14 14:54:18 通報 非表示

>>12
頭逝っちゃってるの多いよね


14: 14コメさん 2023/10/14 14:53:44 通報 非表示

何でこの3つなのか知らないけどBTSも入れてよ笑


16: 16コメさん 2023/10/18 16:52:42 通報 非表示

>>14
今更感があるけどももクロも入れたら?


17: 14コメさん 2023/10/18 17:24:58 通報 非表示

>>16
こういうトピ作るなら最低10位は欲しいですよね。

しかも少ない3択に個人的な恨みか安室奈美恵まで入ってるし笑


18: 18コメさん 2023/10/18 20:58:22 通報 非表示

>>16
それな。

ももクロもファンの質が悪いからね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する