座につく事自体知らない人でぇす
私も 東方にしました。 女の子です。 東方いいよね! 好きなキャラは フランちゃんです!❣️
>>2フラン可愛いよね〜!
私は魔理沙が好き!
東方キャラやろ
マリメ+ゴールドマリオ金のファイヤーボール投げれば即死ならマリオ ヘカーティアも倒せる
ふぉー wwwww
マリオが座についても無力
耐えきれずにしぬ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。