東方キャラ全員とまいぜん&カービィ1人はどっちが強い?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

88(79%)
まいぜん&カービィ1人
まいぜん&カービィ1人

23(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 まいぜん&.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/03 22:12:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/03 22:12:57 通報 非表示

カービィが1人で、まいぜんは全員です。


2: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/03 22:17:33 通報 非表示

まいぜんは咲夜で対処可能

カービィは知らん


3: 3コメさん 「まいぜん&カービィ1人」派2021/12/07 07:17:58 通報 非表示

また東方最強厨が負け惜しみで作ったトピックですね笑笑

既に論破済みです^ ^詳細はカービィまいぜんvs東方アンダーテールのトピックでどうぞ?


4: 4コメさん 2021/12/10 13:47:10 通報 非表示

>>3
そのトピは捏造しかないので東方の勝ちですwww捏造ナシのカービィの強さで語ればいいものをwww


26: 26コメさん 「まいぜん&カービィ1人」派2022/09/10 17:27:15 通報 非表示

>>4
言っとくけどぜんいちやマイッキーはたくさんの困難を乗り越えてるしカービィ自体もコピーで東方キャラのコピーが可能


34: 34コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/07/03 22:05:32 通報 非表示

>>26
そんなこというなら

饕餮がカービィとほぼ同じことできるし

東方だって困難を乗り越えてきた

東方は19年も前からオワコンって言われていたけど実際は人気は今でも続いている


38: 38コメさん 2023/12/14 05:12:26 通報 非表示

>>26
困難を乗り越えてる→その根拠はw?


39: 8コメさん 「まいぜん&カービィ1人」派 2023/12/14 08:10:50 通報 非表示

>>38
カービィ信者が結論から申し上げるわ。
ゼロ!!!

説明
⤵︎
https://note.com/accusation/n/n8695d21b209b
これを見れば相当なクソだと言うことが分かるでしょう。普通のYouTuberなら炎上したならちゃんと謝罪をするのですがこいつは猫をかぶって無視していますね。

しかもその後は動画を出すと言いますが、企画は外国の動画をパクリ、セリフは全部棒読みだし言ってることも使い回し。平気で何も言わずに声を変え、一度炎上したらこの動画を消して何事もなかったかのようにする。

なぜこんなやつがチャンネル登録者が270万とかいってるのでしょうかね。正直子供でも見れるYouTuberならいくらでもいます。グッズを買ってる人はそのグッズをなんだと思っているのでしょうか。そいつは素のリアクションも取れないやつなんです。人ってそのYouTubeの声やリアクションや性格などが好きになり、ファンになります。しかしまいぜんにはその要素が一切ありません。言ってしまえばぜんいちよりカッコいい人ならいくらでもいますしマイッキーより可愛い人はいくらでもいます。こんな動画を見てるのであればそこら辺のチャンネル登録者一万人から10万人台の人の動画を見たほうが100倍いいでしょう。

ですので皆さんはこのトピをみて

「カービィってまいぜんと同レベルなのか〜」

と思わないようにお願いします。カービィや桜井政博さんやカービィのファンやオタクが可哀想です。


5: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/04/22 16:08:41 通報 非表示

あのさ…単刀直入に言いたいんだけど…なんでまいぜんおるの?まず東方世界の人間に勝てるんか?まずそこからなんよ


6: 6コメさん 2022/05/04 11:52:53 通報 非表示

>>5
まいぜん達クリエイティブを使いそう


7: 5コメさん 「東方キャラ全員」派2022/05/04 11:54:46 通報 非表示

>>6
それマイクラの世界観じゃん


8: 8コメさん 2022/05/04 14:29:00 通報 非表示

>>7
その通り!

超人気ゲームキャラとクソ

パクリやらせ系実況者を組ませるトピ主が悪い!


10: 8コメさん 「まいぜん&カービィ1人」派 2022/05/04 14:30:49 通報 非表示

>>6
相手もそうするから意味なくね?


35: 34コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/07/03 22:06:06 通報 非表示

>>6
クリエイティブでも幽々子の能力が効く


9: 8コメさん 2022/05/04 14:30:07 通報 非表示

>>5
まいぜんシスターズは現実でもゲーム内でも足手まとい!


11: 5コメさん 「東方キャラ全員」派2022/05/04 14:33:37 通報 非表示

>>9
わかる


27: 26コメさん 「まいぜん&カービィ1人」派2022/09/10 17:28:49 通報 非表示

>>11
負け犬の遠吠えはやめましょうね東方厨はキチガイしかいないのかよw


28: 28コメさん 2022/11/05 18:36:54 通報 非表示

>>27
東方厨に限らず他作品の厨はキチガイだぞ


29: 29コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/14 15:44:50 通報 非表示

まいぜんなぜ埴てっるんだよそれにかーびいはゆゆ様が殺すから勝つんだよf(^_^)


30: 30コメさん 「東方キャラ全員」派2022/11/16 18:30:25 通報 非表示

ふ、ふふふふふふ、、ふふふh

幽々子

36: 34コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/07/03 22:08:02 通報 非表示

>>30
正直東方全キャラじゃなくて幽々子1人でいける説


31: 31コメさん 2022/11/16 20:38:44 通報 非表示

クソトピ


32: 31コメさん 2022/11/16 20:38:58 通報 非表示

マジでこんなトピ要らない


33: 33コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/12 13:18:47 通報 非表示

この一人で瞬殺

東方 憑依 能力

37: 34コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/07/03 22:09:12 通報 非表示

>>33
確かにそうかも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する