座についた東方キャラをお仕置きしたいという願望を持った東方ファン(東方プロジェクト+神座シリーズ)と東方キャラ全員はどっちが強い?

座についた東方キャラをお仕置きしたいという願望を持った東方ファン(東方プロジェクト+神座シリーズ)
座についた東方キャラをお仕置きしたいと…

52(35%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

95(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 座についた東方キャ.. 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/13 21:03:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/13 22:00:48 通報 非表示

白バイ新幹線は投票トークから、排除しよう!


13: 13コメさん 2021/11/01 12:46:16 通報 非表示

>>1
白バイと新幹線合わせたら意味不明w


4: 4コメさん 「座についた東方キャラをお仕置き..」派2021/10/31 22:10:34 通報 非表示

俺はお仕置きするとかそうゆう考えは持たない逆に幻想郷の住人として暮らしてみたいそうゆう願望なら持ってる俺は座についたからと言って虐待なんてしない、、、、、ただなお前らが攻めてきた時はお前らの敵となるだろう、、、容赦はしない全力で叩き潰すまでだ!

(これ1度やってみたかった)


24: 23コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/05 20:00:44 通報 非表示

>>4
?


16: 15コメさん 2021/11/03 16:59:45 通報 非表示

ほんとこれ

ドチャクゥソ

17: 1コメさん 2021/11/06 22:12:45 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/224994

座についた

トピ主に反省を促すトピ


29: 29コメさん 2022/01/19 21:22:32 通報 非表示

まぁ東方二次創作の冥霊夢に比べたら第六天波旬如き余裕だが😌


30: 30コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/05/06 06:12:04 通報 非表示

でも座を外したら…

戦闘力5のおっさん「だ、誰だおめえは!」

白バイ新幹線「東方キャラはお尻ペンペンの刑に処すべきです。」

おっさん「うわあー!」ドーン! 

鉄砲をうつ!

白バイ新幹線「うわー」


31: 30コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/05/06 06:12:53 通報 非表示

>>30
東方キャラ「ありがとう、戦闘力5のおっさん」

おっさん「俺なにかしたっけー?」


34: 34コメさん 「東方キャラ全員」派2022/07/12 09:15:08 通報 非表示

流石に霊夢には勝てないのぜ・・・


35: 35コメさん 2022/08/09 10:39:47 通報 非表示

ドラ太郎さんザマア、二度と戻ってくんな


36: 36コメさん 2023/01/01 18:45:31 通報 非表示

座についたっていうのがよくわからないけど、めっちゃ強化するようなやつなら"座についた東方キャラ"か"座についた東方キャラをお仕置きしたい東方ファン"で変わるよね(要は座についた東方キャラかファンかってこと)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する