SCP682と東方キャラ全員はどっちが強い?

SCP682
SCP682

378(76%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

114(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SCP682 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/07 06:57:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「SCP682」派2021/11/06 13:22:22 通報 非表示

トピ主です


2: 1コメさん 「SCP682」派2021/11/06 13:24:09 通報 非表示

SCP全員と東方全員は、あったので SCP682単体でだとどうなるか気になったので


3: 3コメさん 2021/11/06 13:27:49 通報 非表示

scpの能力教えてクレメンス


4: 4コメさん 2021/11/06 16:49:56 通報 非表示

>>3
SCP-682

本名Atanti-ql-Paneu

緋色の王の4番目の子

大きなトカゲのような姿で、驚異的な身体能力と適応力、知能を持つ

特にその適応力は存在消去や概念操作に耐え抜くほど強い

その本体は既知の次元よりも何段か上位の高次元の存在

無限の次元を含む「知識の樹」にダメージを与えることができる

同族の大部分をSCP-173(Koitern)により虐殺されたが、SCP-682はその虐殺から逃れることができた


5: 5コメさん 「SCP682」派 2021/11/07 07:06:47 通報 非表示

>>4
ふむ


81: 80コメさん 「SCP682」派2024/02/24 10:49:54 通報 非表示

>>4
バックのバックにscarlet demonさんが居るので、東方に勝ち目はないです


7: 7コメさん 「東方キャラ全員」派2021/11/09 12:27:00 通報 非表示

神様に手出しできなくて魔女と争いは避けて彫刻にフルボッコされるしトカゲって強いけどscpの世界観だけで見ても最強には結構遠いぞ


8: 8コメさん 「SCP682」派2021/11/10 01:17:49 通報 非表示

>>7
理由:原初のscpであるscp-173に作者が敬意を示しているため。


9: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2021/11/15 15:26:54 通報 非表示

こんなん余裕じゃん。数が違いすぎるし


10: 10コメさん 「東方キャラ全員」派2021/11/15 16:03:08 通報 非表示

>>9
いつも数で比べてたらダメだで。数で言うならジャイアン1人とのび太10人どっちが強いかと言われたらどう?

ま、今回は数でいいと思うけど。


19: 18コメさん 「SCP682」派2022/01/24 10:02:57 通報 非表示

>>9
東方は好きだが体力めちゃくちゃあるし一回食らった攻撃きかないから682


61: 61コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/28 13:27:49 通報 非表示

>>19
言うけど咲夜忘れてちゃ困る咲夜は時お止めることが出来るだから時お止めてナイフ5678本投げれば勝てる


62: 62コメさん 2023/09/28 13:55:06 通報 非表示

>>61
不死身定期

あとお止めになるは草w


64: 61コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/28 14:58:53 通報 非表示

>>61
じゃあ東方全キャラがいっせいに攻撃すれば勝てるよゴ○ブ○


11: 11コメさん 「SCP682」派 2021/12/08 11:36:15 通報 非表示

クソトカゲは基本的に攻撃は効きません


12: 12コメさん 2021/12/11 08:20:15 通報 非表示

どっちも不死身だから勝負つかないに一票


13: 13コメさん 2021/12/11 13:11:59 通報 非表示

>>12
私もそれに1票


26: 26コメさん 2022/09/30 08:47:28 通報 非表示

>>12
スキマで宇宙に送ればええやん


39: 39コメさん 「SCP682」派 2022/11/03 22:13:21 通報 非表示

>>26
宇宙の環境にすぐ適応するよ?マー進化しすぎてじめつするってのもあるかも?まー東方全員かSCP全員だったSCPかつけど?


44: 43コメさん 2022/12/02 01:10:49 通報 非表示

>>12
ゆゆこさん死そのものをもってこれるから


70: 70コメさん 「SCP682」派2023/11/08 10:18:11 通報 非表示

>>44
いやThe Brothers Deathの全ての終わりの攻撃に耐えてる時点で,それしたところで無意味


76: 76コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/25 17:09:45 通報 非表示

>>12
ww確かに


78: 78コメさん 「SCP682」派 2024/01/25 18:54:02 通報 非表示

>>12
SCP-682は同じ不死の性質を持つ別のSCP-682を永久に殺害することに成功しているから、682は不死性や適応、抵抗などを否定して攻撃できるよ


14: 14コメさん 2021/12/28 12:58:22 通報 非表示

核爆弾に耐性を持ち、太陽の温度の剣に切られてその後太陽クラスに耐性を持つと言う破格な強さ。


15: 15コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 09:34:38 通報 非表示

流石に東方だろう。


16: 16コメさん 「SCP682」派2022/01/13 11:38:01 通報 非表示

>>15
682だぞ

流石に勝てんて


20: 18コメさん 「SCP682」派2022/01/24 12:24:11 通報 非表示

>>16
それな


45: 43コメさん 2022/12/02 01:11:05 通報 非表示

>>16
ゆゆこ


27: 27コメさん 「SCP682」派2022/09/30 22:53:10 通報 非表示

>>15
あのクソトカゲを東方キャラが止められるとは思わない。 

SCPとは、物理法則に反した生物 物品 場所などを指し、セーフ ユークリッド ケテルにランク分けされます。特にケテルは、人類を滅ぼすことができるようなのものいます。その中でも一番強いSCP682 不死身の爬虫類は、すべての生物を憎み、過去に17回脱走しようとし、そのうち6回脱走に成功しています。SCP999くすぐりオバケと一緒のゲージに入れられた時は、笑い疲れて眠ってしまったものの、Dクラス職員がSCP999を回収しようとゲージの中に入った瞬間謎の衝撃波を放ち、その場にいたDクラス職員2名が先程のSCP682と同じような状態に陥り、一名が死亡、SCP682が脱走という最悪の結末になってしまった。

これを霊夢達が止められると思うか?


46: 43コメさん 2022/12/02 01:11:46 通報 非表示

>>27
サグメで反転させて特異性なくすかゆゆこさん


17: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 14:32:23 通報 非表示

何故不毛な言い争いや設定の押し付けをし合うんだろう?

それぞれの作品の良さを認め、比較なんてせずにそれぞれの作品を自分で楽しめばいいだけの話なのに

このトピックそのものに問題がある


31: 31コメさん 2022/10/16 18:16:24 通報 非表示

>>17
それな、ねこですよろしおねがいします。(ネタ)


77: 76コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/25 17:10:45 通報 非表示

>>17
そうだね、もっと平和なトピを作ってほしいかも


18: 18コメさん 「SCP682」派2022/01/24 10:02:04 通報 非表示

さすがに682


21: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/25 18:57:39 通報 非表示

また似たようなものがあるな


22: 22コメさん 「SCP682」派 2022/07/18 16:52:31 通報 非表示

自分が思うに東方キャラがSCP682に攻撃してSCP682が耐性を持っての繰り返しだと思う SCP682に投票したけど東方キャラにも不死身がいるからこの勝負引き分けじゃない?


47: 43コメさん 2022/12/02 01:12:11 通報 非表示

>>22
ゆゆこさんは?


55: 22コメさん 「SCP682」派 2023/01/09 02:48:13 通報 非表示

>>47
すまん考慮してなかった


23: 23コメさん 「東方キャラ全員」派2022/07/19 14:33:51 通報 非表示

クソトカゲとシャイガイが戦った時に、クソトカゲは体の大半を失ったってことあるから、ぎり東方キャラが苦戦勝しそう。


28: 27コメさん 「SCP682」派2022/09/30 22:54:21 通報 非表示

>>23
でもレーザーに被弾して分裂するかもしれないよ


49: 43コメさん 2022/12/02 01:13:37 通報 非表示

>>23
ゆゆこさんは?


53: 52コメさん 2022/12/02 21:15:12 通報 非表示

>>49
001-死せるものたち で死の概念から免れて能力を完封。


24: 24コメさん 2022/07/19 17:13:50 通報 非表示

SCP-6820の記事で682が超強化された

3812に匹敵するレベルだと思う


50: 43コメさん 2022/12/02 01:13:51 通報 非表示

>>24
サグメで反転させて特異性なくす


52: 52コメさん 2022/12/02 21:13:53 通報 非表示

>>50
改変無効だいぶいる定期。


71: 70コメさん 「SCP682」派2023/11/08 10:19:23 通報 非表示

>>50
普通に通じない


25: 25コメさん 2022/08/05 22:14:52 通報 非表示

攻撃力も高いからなアイツ

対戦車砲100発うっても傷ひとつつかなかったシャイガイに引っ掻いて致命傷与えてるからね


29: 29コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/13 23:42:21 通報 非表示

スキマで宇宙に放り投げたら勝てるやろ


30: 30コメさん 「SCP682」派2022/10/14 14:17:31 通報 非表示

戻ってくるが?


32: 31コメさん 2022/10/16 18:17:50 通報 非表示

>>30
どーやって?


33: 33コメさん 2022/10/16 18:44:16 通報 非表示

宇宙に体が環境を適応させるため倒すことも不可能である。


34: 29コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/10/16 20:48:06 通報 非表示

>>33
どうやって適応させるんや


35: 35コメさん 2022/10/17 09:27:33 通報 非表示

>>34
体を変化させて


54: 54コメさん 2023/01/04 14:59:06 通報 非表示

>>34
クソトカゲは,どんな攻撃,環境でも,即座に対応して,適応できるし,耐性がつくよ。どうやってかは,未知ではある。


36: 36コメさん 「SCP682」派 2022/10/27 19:59:16 通報 非表示

イレザーキャノン

イレザーキャノン

37: 37コメさん 2022/10/29 11:06:52 通報 非表示

死を操るやつがいると聞いたので右


72: 70コメさん 「SCP682」派2023/11/08 10:20:53 通報 非表示

>>37
なお, SCP682は現実改変や,編集,The Brothers Deathの絶対的即死の攻撃にも耐えてるので,死を操ったところで通じない。そもそも死という概念も超越してるので。( SCP 6820A)


38: 38コメさん 「SCP682」派 2022/10/30 17:02:38 通報 非表示

再生しまくって東方キャラの寿命が迎えるまで待とう5000年ぐらいあればいけるやろ知らんけどまあその前に耐性が付きますけどね


40: 40コメさん 2022/11/05 18:47:57 通報 非表示

>>38
不老不死が4人も居る東方には寿命耐久は効かんぞ


41: 41コメさん 2022/11/05 19:28:58 通報 非表示

>>40
しかしパワー負けする


42: 42コメさん 「SCP682」派 2022/11/13 17:04:41 通報 非表示

SCP5000を見るにクソトカゲはイヴを陥れた蛇だな。


43: 43コメさん 2022/12/02 01:09:33 通報 非表示

対策方法ゆゆこさんかサグメさん


48: 43コメさん 2022/12/02 01:13:03 通報 非表示

なぜ誰もゆゆこやサグメを使わない?


51: 51コメさん 2022/12/02 13:44:39 通報 非表示

このトピを見た皆さん、毎日仮面ライダーvs東方どっちが強いのトピックを限界まで投稿してください。

条件があります。

1.トピック名に仮面ライダーという単語を必ず入れる事

2.作った後に1コメで仮面ライダー弱いや仮面ライダーはザコというコメントを打つ事

3.東方、仮面ライダー共にフォーム別、キャラ別でバリエーションを持たせる事w


56: 56コメさん 2023/01/09 09:28:51 通報 非表示

SCP682はscp5000のカノンだと恐らく人を創造した神の使いだから死の概念ないかと。

 他のカノンでもscp3125みたいな扱いされているの多いし。


57: 57コメさん 2023/03/05 23:13:13 通報 非表示

これ同点では…scp東方にも不死身のキャラいるし…


60: 60コメさん 「SCP682」派2023/09/07 19:27:16 通報 非表示

>>57
改変系SCIPには無意味。


58: 58コメさん 2023/07/24 15:41:07 通報 非表示

こいつで秒殺

scp6820

59: 59コメさん 「SCP682」派2023/09/07 18:07:03 通報 非表示

ゆゆ様やサグメも意味ないな。概念の影響を受けんのだ


63: 62コメさん 2023/09/28 13:55:57 通報 非表示

カノン次第だが scpでは?


65: 56コメさん 2023/09/29 18:29:48 通報 非表示

関係ないトピですまないんだけどさ、これ見て怒らないほうがおかしいよね?

https://tohyotalk.com/question/569666


66: 66コメさん 「SCP682」派2023/09/29 18:45:44 通報 非表示

>>65
痛つまらねぇ‥


68: 68コメさん 2023/09/29 19:55:39 通報 非表示

>>66
>>67
因みにとーとのSCP小説代表らしいです。
https://tohyotalk.com/question/567996

あとライセンスで財団研究員ってとーと民に怒られてる
https://tohyotalk.com/question/567128


67: 67コメさん 「SCP682」派2023/09/29 19:01:46 通報 非表示

>>65
ひでえ。ケテルのscpを倒すとか財団ブチギレ案件やろ。


69: 69コメさん 「SCP682」派2023/09/30 01:06:32 通報 非表示

海外産の能力がインフレしてるクソトカゲなら勝てる


73: 73コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/23 12:27:05 通報 非表示

へカーティア・ラピスラズリ

三つの身体をもっており私たちの住んでいる地球・月・異世界(幻想郷)を司っている

倒す条件

三つの身体全てを倒さないといけないので一人で相手をするのはとても難しい。あと、へカーティアのコアは地獄にあるので最強3人を相手しながら地獄に行きコアを破壊する必要があり一人だけではほぼ不可能と言えます、最低でも4人そしてその内の一人は地獄の場所を知っていないと倒せません。

攻撃方法

月を堕とす

追記

へカーティアは地球・月・異世界の様々な場所で信仰を受けているのですごく強力である(神は人間から信じる力が強まると自分自身も強くなっていく)

そしてその神を信じる力がなくならない限り神は消滅しないという説もあります。


74: 67コメさん 「SCP682」派2023/11/23 15:23:34 通報 非表示

>>73
カノンによってはscp3812より強いらしいから厳しいやろうな。


80: 80コメさん 「SCP682」派2024/02/24 10:45:23 通報 非表示

>>74
流石にそれは無いが、クソトカゲパイセンは本当に強い


82: 67コメさん 「SCP682」派2024/02/24 15:12:40 通報 非表示

>>80
そうなん?


75: 75コメさん 2023/12/01 19:28:58 通報 非表示

>>73
財団世界のあらゆるタイムラインを破壊できるから余裕でクソトカゲ


79: 78コメさん 「SCP682」派 2024/01/25 18:56:02 通報 非表示

>>73
PH-OS使って改変して終わりやん


83: 83コメさん 「SCP682」派2024/02/24 15:19:59 通報 非表示

SCP682がSCP最強で結論づいているからそれを知った上で結論ありきで比較するトピ主は性格悪いね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する