チェンソーマンキャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?

チェンソーマンキャラ全員
チェンソーマンキャラ全員

12(15%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

67(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チェンソーマンキャ.. 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/27 11:22:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「チェンソーマンキャラ全員」派2023/01/02 21:27:06 通報 非表示

これでな

永久機関は俺

13: 13コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/23 11:42:37 通報 非表示

>>1
これ

東方弾幕やばい

2: 1コメさん 「チェンソーマンキャラ全員」派2023/01/02 21:27:15 通報 非表示

闇の悪魔でほぼ全てのキャラ殺すか

地獄の悪魔で地獄送りにするか(多分この方法じゃ紫にスキマで脱出される)真チェンソーマンに妖怪の悪魔と神の悪魔月人の悪魔を食って貰えば勝てる。

不老不死相手には不老不死の悪魔食うか永久機関で対処可能。発狂させたらいいわけやからな


4: 4コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/02 23:17:32 通報 非表示

>>2
反論やで

不死身の奴復活位置選べるで

再生というより再誕だからな

後どうする?地獄一括りにするんだったらヘカーティア で対処できるけど別々でいい?


6: 1コメさん 「チェンソーマンキャラ全員」派2023/01/03 12:26:41 通報 非表示

>>4
反論やヘカーティア居るのは忘れてたけど、生物なら必ず闇は恐れるねん

だから勝てるんじゃないやろか

それと不老不死の奴らはそうやな、

体の汚ねぇ四肢を切り落として背骨折って永遠の中に閉じ込めたらどうやろ永遠の体内はどうやら外の空間と隔離されてるみたいやから死んでも体内でしか復活出来ないと思う。まぁそもそも妹紅は捕まえれても瑛琳とかはどうするかという問題が発生するけど。


8: 1コメさん 「チェンソーマンキャラ全員」派2023/01/03 12:28:13 通報 非表示

>>6
まぁ最悪

筋肉の悪魔チェンソーに食わしたら共倒れするけどな

筋肉が消滅するから


10: 1コメさん 「チェンソーマンキャラ全員」派2023/01/05 14:29:16 通報 非表示

>>4
それとな悪魔はチェンソーに食われない限りは何度も蘇るねん。

ヘカーティアって意外と弱いぞ

所詮は神っていう生命体やからな

神は意外と簡単に殺せるからな

チェンソーが神の悪魔食えば神という概念が消滅するし、

妖怪も妖怪の悪魔食ったら消えるからな


14: 13コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/23 11:44:46 通報 非表示

>>2
一つ言うね、チェンソーマンキャラって飛べるん?仮に一人くらい飛べたとしても一体増えてもな…って感じやし


3: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/02 22:50:41 通報 非表示

チェンソーマンのキャラは雑魚www


5: 5コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/03 10:56:45 通報 非表示

時止めに対処出来無いならお察し


7: 1コメさん 「チェンソーマンキャラ全員」派2023/01/03 12:27:18 通報 非表示

>>5
まだ分からんぞ

二部で時間の悪魔とか出るかも知れんぞ


11: 11コメさん 「東方キャラ全員」派2023/02/22 21:12:26 通報 非表示

>>7
言ってる事は正しいけど、今んところの全キャラだからオリキャラ扱いになる


9: 9コメさん 2023/01/03 13:18:07 通報 非表示

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する