プロセカのせいで(VOCALOIDが)キャラ崩壊したことはある?ない?

プロセカのせいで(VOCALOIDが)キャラ崩壊したこと ある
ある

30(44%)
プロセカのせいで(VOCALOIDが)キャラ崩壊したこと ない
ない

38(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない プロセカのせいで(..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/04 17:56:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ある」派2022/05/04 18:05:05 通報 非表示

やっぱりみんなあるんだw


2: 2コメさん 「ある」派2022/05/04 18:05:06 通報 非表示

セカイのバチャシン達がある時点で崩壊してるよ


3: 1コメさん 「ある」派2022/05/04 18:05:23 通報 非表示

>>2
ニーゴは酷かった😖


4: 2コメさん 「ある」派2022/05/04 18:07:53 通報 非表示

>>3
それな

何勝手に闇落ちさせてんだよって感じ


6: 1コメさん 「ある」派2022/05/04 18:09:22 通報 非表示

>>4
ホントだよw

リンもレンに告白?してたらしいし…(すぐやめちゃったから知らんけど友達から聞いた)

個人的に自分の中では双子設定にしてたから…


7: 2コメさん 「ある」派2022/05/04 18:12:00 通報 非表示

>>6
勝手に設定変えて変なストーリー作るのやめてほしい

プロセカはモアジャン以外のユニット好きじゃないわ


8: 1コメさん 「ある」派2022/05/04 18:15:13 通報 非表示

>>7
まぁリンレンは設定も何も無いけど…設定が無いっていう設定なのであって姉弟だったり双子だったり鏡の向こうの自分だったり幼馴染だったり恋人だったり…って自分の好きなように決められるようにってあえて公式が決めてくれたのに、なんでプロセカはそういうのをぶっ壊すかね。中学生とかが好きなコンテンツだから恋愛系にしたらキャー❤️ってなるような子がいるのもわかるけど


5: 1コメさん 「ある」派2022/05/04 18:08:27 通報 非表示

ボカロのゲームって言ってるけど…もともとオリキャラだけのゲームにする予定だったのかなって思った。

若者の中で人気のあるボカロを取り扱えば客も来ると…ついでに初音ミクとかも入れとけって流れになったのかな…だからある意味バチャシンはおまけでありお荷物なのかなとか…。

まぁあくまで推測だけどね


11: 10コメさん 「ある」派2022/06/12 02:36:27 通報 非表示

>>5
ちがう、divaみたいなVOCALOIDのゲームにするつもりだったがオリキャラも追加することにした。思いのほかオリキャラが人気でバチャシンをハブりまくって本来人気なはずのVOCALOIDキャラがお荷物扱いされてしまっているだけ。


12: 1コメさん 「ある」派2022/06/14 21:47:55 通報 非表示

>>11
・・・。

解説ありがとうござんす


9: 1コメさん 「ある」派2022/05/04 19:04:53 通報 非表示

とりあえず全部−入れまくってるプロセカ民いて草


10: 10コメさん 「ある」派2022/06/12 02:33:52 通報 非表示

結局ピアプロキャラクターとプロセカのバーチャルシンガーは別物なのに勘違いしたプロセカキッズがボカロPのトークロイドとかにキャラ崩壊とか言ってきやがる…。公式設定がないのが良さなのに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する