ごかいですw

6 2022/04/30 14:12

たぶん分かる人とわからない人がいると思うんですけどえっとまず普通にふわちゃ。さんと俺は付き合ったりなどの交際関係はひとつもしてないです。

彼女がよくわからない妄想をしたけっかがあれです。まず俺には彼女がいますので、、。w

なのでえっとお。ふわちゃ。さんと俺が付き合ってるなどはすべてごかいになりますね。

ふわちゃさんの妄想の中では俺と付き合ってるのかもしれないですが現実をみてもらえると幸いです。

たくさんのかたに迷惑をかけてしまい本当にすいませんでした。

多分これ以上ふわちゃさんにいっても何一つきかないとおもいます。

しんけんにお話がしたいならぼいちゃをおすすめします。真剣にはなしがしたいならという場合ですが。

納得いかないてんがある場合はdmを送っていただけると幸いでございます。

長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ごかい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 14:12:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はにゃぁ、、?^^;


>>1
はにゃ?


>>2
え。ん?まちがえて投稿しちゃったかんじ?


>>3
こんなことまちがえて投稿してたらやばいだろwwww

おまえまじどこまでもおもろいwwwwwwww


>>4
え?ストーカーされてんじゃないの?


>>5
ほとんどストーカーされてます。


>>7
そなんだ,,,

ふわにゃって人マジで誰なん¿

探しても出てこん,


>>11
コメント見れば分かると思うんだけど


>>15
あ,いた

この人ね


>>19
うんっ!


>>21
へー,


>>11
俺害悪としてばいおはずすきないんで見つけたかったら俺のぷろふからとんでください^^


>>25
うん,


>>5
FFないかと思ったらFF外かよwwwwwどんだけ有名なんだよwwあのおんなwwwww


>>4
あいくんがわらってくれるならいいんだけども、、逆にこれがごかいでしょ!?


>>6
目さませ~w

ふつうに俺はふわと仲良くしたいだけだからもうこんなことやめよーぜまじで

わりとまじでしょっくだからさ


>>9
仲良くしてくれるの??じゃあもうわたし彼女じゃん?


>>17
女友達としてじゃね()


>>20
だまってろ


>>26
まじだる

へんに絡んでこないでもろて

てかおまぇだれだよ


>>27
名前見ればわかるだろぉ


>>29
うっさいまじで


>>27
片想いいつか両思いになれば良いですね!


>>37
めった優し


>>41
絶対ならんから大丈夫👌


>>44
いやだってそうじゃんか¿


>>45
確かに、「害悪でしかないめす」ってふわちゃさんあいちゃ。さんのプロフィに書かれてるし…w


>>37
もうりょうおもいです


>>40
違います。石食って育つからそうなるのよっ


>>40
妄想のおれはふわにでれでれなんだね^^


>>17
え、、まあ俺で妄想できるなら勝手にしてくれてもいいけどさw

でも俺には彼女がいるの。わかる?俺たらしじゃないからさ^^;でもなかよくはしよ

ふわのわるいとこもちょっとずつなおしてけばいいじゃん

てつだうよ


>>22
ほらまたやさしくするじゃん。もうそっからたらしだよ。


>>24
だってきれたらなくやんw

おこられるのきらいでしょ?だから俺極力おこらないようにしてるんだよ^^


>>30
優しっ


>>33
うふっ


>>30
そりゃあいやだもん

害悪行為してほしくないならつきあってってずっといってるじゃん。もうつかれたんだけどまだ?


>>35
こちらもつかれました^^;

もうまじでぶろっくしますで??


>>47
してください


>>47
いやです


>>51
こちらもいやです^^;

まじもーそろ有名じんなっちゃうからやめなってwww


>>53
つうわでてもろて^ ^


>>57
いまっすか?^^;


>>59
はい。^ ^


>>66
謝罪ですか?^^


>>68
え、、ま、まぁ、。たぶん。


>>70
ほう。じゃあついでにみんなにもいいなよ


>>72
え?ん?ぼいちゃ?


>>74
どっちでもいいけど。

とりあえず反省文かんがえとけば?


>>77
わかった。まっててよね??


>>80
なんでよwwww

俺きみのこえききたくないよww


>>30
そんなメンタル弱々なの?やば。


妄想女黙っとけ。


>>8
おまえだろーがw


>>52
お前だろふざけんのも大概にしてねっ!


あいちゃ。って方がモテてる?w


>>10
うん。


>>10
ちょwwwwFF外いすぎてあせるwwwwwww


え。やばやば


あいちゃくんもう優しくしなくてええよ。


優しくするからこうゆうことが起きるんだよ


妄想って辛いからやめた方がいいよ。


>>55
自己紹介っすか??


>>56
うわ、すぐ人の真似するのやめて。


>>58
しつこいからじゃんw


>>61
はぁ?それでパクるのは意味わかんないんだけど


すぐ人のパクんな


絵文字厨キモいって言ったのにめっちゃ使ってるしよ。


>>62
だからwwなんかいもつかってくるからだよw

あいくん絵文字きらいだからあんまつかいたくなかったんだけどね。。


>>64
使いたくないのに使うって意味わかんないって


>>65
だってしつこいしうざいんだもの!


>>67
うざいから使うってどうゆうこと何ですか!?


>>73
あおりっす☺️


>>79
キモいっすねwwwwwwwwwwwwwwwww


あいつまだ暴走してんのか


>>69
そうだよ助けてよ。


>>84
大丈夫じゃねぇ。また体調壊したらどうするんだ。俺が死んだら、請求書を。


謝罪しろ。友達にっ!


どーでもいいけど


友達を傷つけたことは許さんから。


>>83
またおまえかよ


>>85
なんすかぶさぼちゃん


>>87
いやべつに。だるいなって


>>88
ぽまえがあいちゃさんにだる絡みするからだろ


>>87
あんね、ふわちゃ。さんの地声低いんだよっ


>>93
地声聞いたことないからね()


100: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/30 14:54:42 通報 非表示

>>98
きかせてもらいな


>>100
聞きたいな(((((www


>>100
今出かけてるから録音しといて((え


>>103
おけけけけ


とりあえずまっててもろて。


>>89
あやまってくれんの?!

じゃあわがままいっていい?ぼいちゃでひとりずつにあやまってもろて


92: スズ @yousuki 2022/04/30 14:52:48 通報 非表示

初見ですけど、妄想すごいですね


>>92
初見さんいらっしゃい^^


96: スズ @yousuki 2022/04/30 14:53:36 通報 非表示

>>94
なんか、荒れてますか?


>>96
いや今日もみんなげんきだよ^^


102: スズ @yousuki 2022/04/30 14:55:19 通報 非表示

>>99
そうなんですか、


104: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/30 14:55:41 通報 非表示

>>102
どしたの^^


112: スズ @yousuki 2022/04/30 14:57:28 通報 非表示

>>104
いや、何かふわちゃ。さん勘違いすごいなって思ったんです


115: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/30 14:58:07 通報 非表示

>>112
いつものことだよ。w


>>112
だれだよきみ


119: スズ @yousuki 2022/04/30 14:58:55 通報 非表示

>>118
名前ならスズです


124: スズ @yousuki 2022/04/30 15:15:51 通報 非表示

>>123
はい

初対面ですし


>>124
初対面でもうそうやばいとか言ってくる方もやばくて草


130: スズ @yousuki 2022/04/30 15:22:33 通報 非表示

>>129
そうですね

ただ、周りに迷惑をかけているのはどうかと思います


>>130
そうですか^ ^


132: スズ @yousuki 2022/04/30 15:41:23 通報 非表示

>>131

何で笑ってるんですか?


>>132
あっいやなんかまじめでおもしろかったんで、w


134: スズ @yousuki 2022/04/30 15:43:58 通報 非表示

>>133
なるほど

話戻りますが、小犬くん さんと あいちゃ。 さん困ってますよね

何でやめないんですか?


>>134
なんでしりたいんすか??^ ^


136: スズ @yousuki 2022/04/30 15:48:34 通報 非表示

>>135
貴方の気が知れないからです


>>136
そーすか


148: スズ @yousuki 2022/04/30 18:41:58 通報 非表示

>>147
はい


>>148
あの。もういいすか?^ ^


>>92
来なくていいよ。危ないよ


なに?ぼいちゃでしゃざいしろと??謝罪はやなんだけど。


107: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/30 14:56:25 通報 非表示

>>106
じゃあなに


>>106
は?散々迷惑かけといて謝罪ないってやばすぎん


>>108
迷惑かけたつもりないっす


>>109
え。やばすんぎ


111: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/30 14:57:23 通報 非表示

>>109
とりあえずはなしあおう。うん。それできめよう。


つらたん


116: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/30 14:58:29 通報 非表示

>>114
いじでも謝罪はさせる、、、うん。


>>116
ありがとう


現実見れないやつは生きていけない。


名前見ろ言うてんねん


ふわちゃ。さん俺もうすぐでさ、トートやめるんだから、それまで待っといてよ。


>>122
えっwwなんでなんでwじゃああいくんともわかれるんだ!!?


>>125
そうゆうこと言うとやめんからね。


>>126
はにゃぁ??なんでよ

やめたらあいくんとわかれるんでしょ??


>>127
別れるけどそうゆうのを言うとやめないよってこと


137: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/30 15:53:29 通報 非表示

>>122

とーとやめるの?!


>>137
うん!


139: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/30 15:54:49 通報 非表示

>>138
え?めっちゃしらんかったわ


>>139
だろうね。6.23


141: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/30 15:56:26 通報 非表示

>>140
なんかあるの?


>>141
ふわちゃ。さんのせいです


143: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/30 16:00:02 通報 非表示

>>142
精神的にってこと、、?


>>143
うん。


145: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/30 16:14:32 通報 非表示

>>144
まじで申し訳ない

ごめんね 無理せずがんばって


>>145
うん。。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ごかい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する