この前の件は誠に誠に誠に誠にすみませんでした


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/04 19:28:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私が悪口などを言ってしまったり喧嘩をしてしまったりして

誠に謝罪しております

亞戀さん本当にごめんなさい

すごく謝りたくて仕方ないです。

復帰は6月中旬あたりからで‥


>>1
@akoIll 誠にすみません

あなたの気持ちよく分かりました


5: 亞戀 @akoIll 2022/05/04 20:59:26 通報 非表示

>>2
大丈夫だよ笑

気にしてない!!!

誰だって友達バカにされてるかもって思ったら本当か確かめるかより、怒っちゃうのもふつうだよ

しかも、守ろうとしてたじゃん笑

偉いと思う、だから気にしないで!笑


>>5
わーん(泣くな俺が悪かったんだから)

年上なんですか?

(年上だったら酷いことを言ってしまった‥‥)


8: 亞戀 @akoIll 2022/05/08 09:12:21 通報 非表示

>>6
僕の方が上だね


>>8
そうなんだ!

本当に酷いこと言っちゃった‥‥


>>5
こんな私を許してくれてありがとうございます!

🥹


3: まっシー4 @Masse4 2022/05/04 19:36:32 通報 非表示

>>1
帰ってきてくれるの!?やったー!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆