ドラえもん&ドラえもんの全ラスボスと仮面ライダーの全ラスボスはどっちが強い?

ドラえもん&ドラえもんの全ラスボス
ドラえもん&ドラえもんの全ラスボス

16(38%)
仮面ライダーの全ラスボス
仮面ライダーの全ラスボス

26(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん&ドラえ.. 仮面ライダーの全ラ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/04 20:47:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/04 20:48:18 通報 非表示

仮面ライダーは信者の過大評価がヤバいだけ


2: 2コメさん 2022/05/04 20:53:33 通報 非表示

オーマジオウが最強や!

とかいうやつが出てくるに決まってる


3: 3コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派 2022/05/04 23:09:05 通報 非表示

元気してる?


4: 4コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/05 19:52:51 通報 非表示

子守りロボットが特撮のラスボスに敵うわけないだろ


5: 5コメさん 2022/05/05 19:53:21 通報 非表示

>>4
カービィ信者来る


6: 4コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/05 19:56:24 通報 非表示

>>5
誰がいつカービィ信者と言ったんだよ?頭おかしいのか?


7: 5コメさん 2022/05/05 19:58:03 通報 非表示

>>6
こういうトピックでコメントするとカービィ信者くるよって意味なんだが....言葉足りなくてすまんかった。


8: 8コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/05 22:36:37 通報 非表示

いやぁ、ドラえもんじゃない?

相手を全員一気に分子レベルに分解する方法あるんだし。

ってか、

宇宙最強連合艦隊と、作中で恐れられドラえもんがペコペコして帰ってもらったハルカ星宇宙連合艦隊がいるぞ。、こっちには


9: 9コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/05 22:42:04 通報 非表示

>>8
仮面ライダーには世界を自在に改変するラスボスも居るぞ。艦隊ってラスボスなん?


10: 5コメさん 2022/05/05 22:54:26 通報 非表示

>>9
違う。映画じゃなくてTVに出た宇宙人だな。

ハルカ星 ドラえもん

11: 9コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/05 22:56:16 通報 非表示

>>10
なら駄目じゃん。トピタイもマトモに読めない奴が居るんだなあ


12: 5コメさん 2022/05/05 22:59:14 通報 非表示

>>11
そうだね。


15: 1コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/06 07:20:32 通報 非表示

>>11
まあドラえもんがしあわせトランプで完封アスモデウスもソノウソホントでメタ干渉出来るし


16: 9コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/06 11:12:28 通報 非表示

>>15
超光速移動と運命操作出来る双頭のアンデッドや世界改変する全知全能系のグレードアイザーとかでドラえもんの道具には対抗出来るんじゃね?


17: 1コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/06 12:06:53 通報 非表示

>>16
無理無理、四次元若葉マークとしあわせトランプで完封


18: 9コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/06 12:09:12 通報 非表示

>>17
運命操作と世界改変で完封も出来るな。後はどちらが速く能力発動出来るの話にしかならないと思うけど


19: 1コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/06 12:25:13 通報 非表示

>>18
運命操作と世界改変レベルでマウント取ってるのバカすぎ、しあわせトランプは使い方によっては概念や秩序、理屈を完全消滅させ自分の能力だけに優先権や絶対権を付与する事が出来る

それにタンマウォッチで時止めすれば先手取れないし


20: 9コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/06 12:26:59 通報 非表示

>>19
たから先に運命操作でドラえもんが道具を使わない運命にすれば良いし。世界改変でドラえもんを消せば良いだろ。タンマウォッチもそうだが後は先に能力発動出来るのはどちらだって話になってるだろ


21: 1コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/06 13:37:59 通報 非表示

>>20
タンマウォッチの効果知ってます❓w

時止めですよ。

つまり数コンマで速度マウント取れます。


22: 9コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/06 13:52:16 通報 非表示

>>21
だからそれは先にドラえもんがタンマウォッチを作動させたらの話だろ。先に運命操作でドラえもんが行動しない運命にしたら終わるやろ

互いに発動すれば勝確の能力があるなら後は先に発動出来た方が勝つわけでな。双頭のアンデッドは超光速戦闘が可能な設定=知覚能力、反応速度なども超光速戦闘が可能な能力があるのだからドラえもんより先に運命操作出来るんじゃないかと思うけど


23: 1コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/06 13:58:09 通報 非表示

>>22
やっぱり仮面ライダーの強さの捏造や誇張する奴ってバイクやライダーキック無視して小学生が作ったようなチート能力ばかり推すよな

お陰で最近の仮面ライダーは大嫌い。バイクに乗らないしキック全然しないしバカみたいなチート能力ばかりでライダーらしさが欠落してて全く面白くない


24: 9コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/06 13:59:57 通報 非表示

>>23
捏造も誇張もしてないしなあ。チート能力推すのはドラえもん信者も変わらないじゃないか


25: 1コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/06 14:02:53 通報 非表示

>>24
ドラえもんの道具は仮面ライダーと違い描写と設定が矛盾しておりません。完全に事実ですし平和なアニメで戦いに使わないだけの道具ばかりですし


26: 9コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/06 14:05:03 通報 非表示

>>25
映画で戦ってるじゃないか。しあわせトランプで全部解決するんだから映画などの大事件は全てしあわせトランプで解決すれば良いのにしないのはどうしてだよ


27: 1コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/06 14:13:37 通報 非表示

>>26
ご都合主義ですね


28: 9コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/06 14:15:31 通報 非表示

>>27
ご都合主義で片付けるなら仮面ライダーの矛盾とやらもご都合主義で終わる話やな


29: 1コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/06 14:20:43 通報 非表示

>>28
そうですね。

話を戻しますと超光速でもあらかじめタンマウォッチで時を止めれば解決ですが。


30: 9コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/06 14:24:16 通報 非表示

>>29
だから先にドラえもんがタンマウォッチ使えればの話だろ? なんで、ドラえもんが先に発動出来るのか根拠あるのか?

こっちは超光速戦闘可能だからドラえもんも超光速で動くか、それ以上の設定が無い限りは先に運命操作能力発動して勝てると思ってるんだけど


31: 1コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/06 14:31:55 通報 非表示

>>30
では能力の発動時間まで超光速レベルなのかお聞かせください。

そもそも“超光速”というのは物理的速さであり発動の早さではありません。


32: 9コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/06 14:36:20 通報 非表示

>>31
双頭のアンデッドの能力発動は思考だけで出来る。物理的に超光速戦闘が可能という事は知覚、反応、思考の速さも超光速に対応出来なければ不可能であるので思考だけで能力発動出来る双頭のアンデッドは運命操作の発動の速さも相応となるだろ


33: 1コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/06 14:37:41 通報 非表示

>>32
何故超光速戦闘が可能=思考も超光速 になるのかお聞かせください。


34: 9コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/06 14:41:55 通報 非表示

>>33
戦闘するというのは自分がどう動くか、敵の攻撃にどう対処するかを思考しながら行う。劇中でも双頭のアンデッドの片割れ同士の超光速戦の時に互いの攻撃を知覚、回避を思考しながらやっている描写もあるので思考も超光速でなければ不可能


35: 1コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/06 14:45:43 通報 非表示

>>34
なるほど。

ドラえもんでは厳しいかもですね


36: 9コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/06 14:48:54 通報 非表示

>>35
なら仮面ライダー側の勝ちと言うことで良いな


37: 1コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/06 14:49:58 通報 非表示

>>36
ドラえもんはやはり道具は強いですが速度面が弱すぎるのですよ。


38: 9コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/06 14:53:58 通報 非表示

>>37
そうだね。そこをつかれるとドラえもんは昔から厳しい所はある


39: 1コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/06 14:57:11 通報 非表示

>>38
はい


13: 9コメさん 「仮面ライダーの全ラスボス」派2022/05/05 23:04:10 通報 非表示

仮面ライダーのラスボスってTVだけ? 映画や漫画、小説もあり?


14: 1コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/06 07:20:08 通報 非表示

仮面ライダーの怪人雑魚


40: 40コメさん 2022/05/07 20:04:11 通報 非表示

ドラえもんって戦闘アニメじゃないだろ。これだからドラえもん信者は。自分の中では、東方厨よりも上で、カービィ信者よりも下位ですかね。信者だけだったら2位。アンチ含めると大体3位ですかね。


42: 41コメさん 「ドラえもん&ドラえもんの全ラス..」派2022/05/07 22:12:39 通報 非表示

>>40
カービィ信者が1位はあり得ないだろ。

カービィ信者より民度の低い信者なんて投票トーク外ならごまんといる

カービィ信者は1人だけで投票トーク限定というのがかなりの救い。


41: 41コメさん 2022/05/07 22:12:22 通報 非表示

カービィ信者が1位はあり得ないだろ。

カービィ信者より民度の低い信者なんて投票トーク外ならごまんといる

カービィ信者は1人だけで投票トーク限定というのがかなりの救い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で