俺が作ったお話11話

6 2021/09/26 18:31

エロシ  タロウっ!タロウっ!

カエデ  村の人に見てもらおう

エロシ  すいませんー

村民A これはこれは勇者さん達ではありませんかさっきの戦い見てましたようちの村を助けてくださって

エロシ  それより俺の仲間が変な風になってしまったんだどうしよう

タロウ  んそsっmsじぇいsjっsjsんsんsjsっjs

村民A とりあえず村長さんに聞いてみてはどうだ何か知っているかもしれない

エロシ  そうします!

村長   これはこれはうちの村を助けてくださってありがとうございます

エロシ  俺の仲間が変な風になっちゃったんですどうすればいいですか?なんか薬とかは?

村長   これは呪いだ

エロシ  呪い?

村長   普通は教会に行けば解けるがこの呪いは強すぎるウザントンの西にあるエビスの塔にあるトキ草を使えば解けるだが取りにいかねばならないどうする勇者くん?

エロシ  それでタロウが助かるんならそれで

村長   だがあの近くには魔物がたくさんいるそれに君達2人しかいないそれでも行くのか?

エロシ  はい!

村長   それまでその子はここで預かろう

エロシ  ありがとうございます!

     翌日

エロシ  行くぞカエデ!

カエデ  うん

村民A 御武運を〜

エロシ  とりあえずレベルを上げなきゃ

     ガサガサガサ

     カキンッ

エロシ  剣を持った魔物?

カエデ  そんなのよくいるわよ

エロシ  だが俺に剣を使わせたら勝負は決まってるぜ!

     勝つのは俺だ!

     ヒュンキンッ!

魔物   ぐわあああああ

     カキン

エロシ  シュンカキンキンッ

     ブロッコリーストラッシュ!

魔物   カキン!

エロシ  結構やるじゃんでも俺が勝つ!

カエデ  援護しようか?

エロシ  いらない!

     キンキンキンカキンキン

エロシ  ッフ

魔物   キンキンキンカキンキンキンキンシューー

エロシ  トマトクロー

魔物   ぐわああああああああああ

     ぶちゃ

エロシ  俺は魔力ではお前に劣るが剣技では俺の方が上ってことさ🌟

カエデ  (結構時間かかってたくせに)

エロシ  後ろ!

カエデ  うわァ

エロシ  速いあのカエデよりも

     どこにいる落ち着け

     キン

     お前も剣か

???  その女を置いていけば命だけは助けてやるウフフフフ

12話に続く

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 18:31:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


エロしって何?


>>2
主人公なのか!!


>>5
全部よむぞー


>>11
🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛


13: すとぷり2 @kinopio 2021/09/26 20:18:08 通報 非表示

>>12
🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛


>>13
🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛🔛


18: すとぷり2 @kinopio 2021/09/27 19:23:04 通報 非表示

>>17
banana


20: すとぷり2 @kinopio 2021/09/27 19:25:14 通報 非表示

>>19
gorilla


22: すとぷり2 @kinopio 2021/09/27 19:27:19 通報 非表示

>>21
呉起ぶり


24: すとぷり2 @kinopio 2021/09/27 19:28:48 通報 非表示

>>23
う○こだねー


26: すとぷり2 @kinopio 2021/09/27 20:10:22 通報 非表示

>>25
は?


28: すとぷり2 @kinopio 2021/09/27 20:14:20 通報 非表示

>>27
うん


3: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/26 18:35:05 通報 非表示

おお新キャラ出てきたw

タロウはよ戻れぇぇぇぇぇぇ(((


次も楽しみにしてるね~!


不穏な空気…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する