初兎くんを描いたぞ!

8 2022/05/04 21:01

初兎くんを描いたでござる!

  高画質ば~じょん!

     ↓

https://firealpaca.com/get/H8MTg3bP

今日のいれいすの24時間リレー生放送で、いむくんが、初兎くんのことを「しょにだ」って呼ぶ人はいふ民って言ってたけど、ほんとなんかなw

ちなみに、52分掛かったでござる!

絵の文句は言わないでください!

いいねとコメントよろ!

いれいすの24時間リレー生放送のことをGWの作文にしたけど、先生に怒られないよね?www

オールしたことを上手く誤魔化さないとw

あと、いれいすの24時間リレー生放送の作文書くのに21ページ掛かったわwwww

普通は2ページなのにwww10倍になってしまったwww

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兎くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/04 21:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわよよよよよよよよ


>>1
ありがとうでござる!( ^ω^ )


>>2
てか、なんでそんなにイラストが上手なんですか?


>>3
努力の結果か、生まれ持った才能でござるかな?


>>4
いいな~~~~俺もそんな風がよかったぁ!!!!


>>5
画力はあるに越したことはないでござるからな!

いろんなシチュで推しを描けるしw


>>6
いいないいないいな。。。。イラストのリクエストしてよろし?


>>7
もっちろーん!w


>>8
なーくんと莉犬くんかいてぇ!!


>>9
おーけー!

めっちゃ遅くなるかもだけどw


>>10
うんうんっ!大丈夫だょっ!


画像・吹き出し
タグ: 兎くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する