天野ケータさんと私(未空イナホ)はどっちがエンマ様(妖怪ウォッチのエンマ大王)にあきれられちゃうくらい罪を犯してしまっていると思いますか?

天野ケータさん
天野ケータさん

49(36%)
私(未空イナホ)
私(未空イナホ)

85(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天野ケータさん 私(未空イナホ) エンマ様(妖怪ウォ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/10 21:15:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「天野ケータさん」派 2019/05/10 21:17:05 通報 非表示

ちわっち‼私、未空イナホ‼(なりきり)私は、ケータさんだと思います‼ケータさんは、よく下ネタ行為をしますからね・・・・(^_^;)


5: 2019/05/11 17:17:18 通報 非表示

>>1
👎️w


6: 2019/05/11 17:17:36 通報 非表示

>>5
ごめんねほんとにごめんね


8: 「天野ケータさん」派 2019/05/18 12:34:20 通報 非表示

>>1
イナホってSFオタクなだけじゃん?そんな問題おこしてないよ?たまに妖怪にとりつかれておかしくなってるだけ。


16: 16コメさん 「私(未空イナホ)」派2021/07/08 23:32:31 通報 非表示

>>1
動物虐待よりよっぽどマシだよ?


2: 「天野ケータさん」派 2019/05/10 22:29:33 通報 非表示

ケータの方が苦情多いから


3: 「私(未空イナホ)」派2019/05/11 02:18:46 通報 非表示

妖ウォオワコン化の主犯


4: 「天野ケータさん」派 2019/05/11 10:05:19 通報 非表示

>>3
あ、たしかにそれはあるかも…

最初は妖怪ウォッチめっちゃ人気あったけどイナホ出てから急に人気落ちたよね…


7: 「天野ケータさん」派 2019/05/12 21:20:56 通報 非表示

>>4
未空イナホ(なりきり)ですよねー・・・・(^_^;)


9: 「天野ケータさん」派 2019/05/25 16:23:54 通報 非表示

まあでも、まんがいち、私、または、ケータさんが地獄でエンマ様に裁かれることになっても大丈夫っすよ。だって、エンマ様も問題行動、起こしてますし。妖魔一武道会のエンマ大王を譲るという発言がすごくやばかったしwwwwだから、ケータさん、そういうことは心配しなくても大丈夫っすよ。エンマ様が起こした問題行動をしゃべりまくって精神的ダメージを与えますからwwww

未空イナホ

10: 2019/05/25 16:24:45 通報 非表示

どうでもよすぎる。キッズの溜まり場か。ここさ


11: 「天野ケータさん」派 2019/05/26 08:06:48 通報 非表示

>>10
メロンたん:はい、たぶんそうですw(*'ω'*)


12: 「天野ケータさん」派 2019/05/26 08:07:59 通報 非表示

>>11
メロンたん:ちなみに、ここのトピ主は私です。ここのトピックでイナホちゃんのなりきりをやってます。


13: 2019/05/26 08:39:26 通報 非表示

右の画像頭に何か刺さってる?


14: 「天野ケータさん」派 2019/07/28 15:26:48 通報 非表示

ケータ変態すぎ…ちょっとひく…


15: 「天野ケータさん」派2019/08/01 09:21:26 通報 非表示

ケータさんなんか、ジャイアンシチューを作ってくれたのに「食ったら人生終わる」と言って直球で断ったから。


18: 18コメさん 「私(未空イナホ)」派2021/10/28 00:18:57 通報 非表示

投票欄おかしくね?


19: 19コメさん 「天野ケータさん」派 2021/11/08 20:40:50 通報 非表示

ピュアなのか?


画像・吹き出し