ボイチャの仕方募集中

2 2022/12/08 21:29

ボイチャのやり方わかったらボイチャしようぜ☆

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/08 21:29:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ボイチャやりたいねん


>>2
ボイスチャットを開催するってところ押したらできるよ


>>4
おお〜ありがとう😭


おぉwトピ画好きだわ〜


ボイチャするとき日常生活音きょうつけて


>>6
TikTokから拾った


>>6
やばすぎる帰ってくるの早くねwwww


>>9
マジで帰ってきたからリビングに移動して何ごともなかったようにしとるw


>>12
そしてその親は2階…俺は今一階!!だが絶対バレるぅぅ!!


>>14
よかったやんんんかねえ


>>14
そこはバレろ


>>17
いやだぁぁぁ!!

さっきの時間マジで僕だけやったのに!!


>>18
キモおおおおおおおおおおいかいか


>>18
返信遅いのは気にしないでね☆最近バグってんねん


>>22
それなw

てかどした?


>>21
どおんんまいいいいい


>>25
何がっすかあ?


>>29
はっはははっははっはは


>>28
キモおおおおおお

ってさ?お付け過ぎやろw


>>32
私いい可愛いからおがついちゃうの♡


>>33
トイレいってくるお

見たいな?


>>37
天然水だからわからないい


>>36
人がゴミのようだぁ!!

ムスカ

>>40
ごみいいいいいいいれ


>>43
天然だから誤字っちゃたあ


>>41
ごみ箱にいれとくね、あんたのこと((


>>42
そこはほ?だろぉぉ!!


>>45
あああんんんかなしいい


>>48
なにいってるのお


>>47
草w

てか親ちょっと出かけた。よぉし!ボイチャするでぇ!!


>>46
最初にほがついてるからいいなん


>>53
よぉし!

でもまって、通知返信したら入るわ


>>54
え!?

こわくないよお♡((((ぶりっ子の真似


>>59
ちょ、もっかいやるわ


>>59
ボイチャやらへんの?


>>62
あ、待って、親来たし兄弟も帰ってきたから無理…


>>63
お風呂入る🛀


>>7
うんきをつかける!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する