【リク絵】怪盗shaさん

11 2022/05/04 22:16
画像は投稿者により削除されました

時間がなかったんです、、、、!許してちょうだい() ちな、40分クオでーす

あのー、リクもらったの一ヶ月くらい前なんですけど、これ描き終わったの昨日なんですよw

まぁまぁ、遅れてすみませんでしたぁ⤴

あと、お絵描きキャンバスってやつで描いたんで、線汚いです。(アプリのせいにすんな

リクくれた方〜@haruu_1029

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リク絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/04 22:16:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 羽夢 @hayu842022/05/05 15:01:11 通報 非表示

え、好き(は?

40分でそんなかっこかわいいシャオさん描けるの尊敬でしかないです!

個人的に歯好みですぅ


>>1
あざーっす うれしすぎぃ

歯は自分でも結構こだわってるんで嬉しいっすね、、、


3: 羽夢 @hayu842022/05/05 19:52:29 通報 非表示

>>2
だからそんな歯すごかったのか!


4: ドッペル @K1234567 2022/05/06 16:15:46 通報 非表示

うっまい!えっ!?すっご!


>>4
あざぁ〜っす‼嬉しいっす(^o^)v


画像・吹き出し
タグ: リク絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する