ボケて⑫!

4 2022/05/04 22:37

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/04 22:37:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ლ花音ლ @kanon1128 2022/05/04 22:39:07 通報 非表示

はいそこー!!今、私のこと豚だって思ったねー!!!((


2: #るん @Mikyann 2022/05/04 22:40:37 通報 非表示

テスト0点取ったな

先生にかわってお仕置きよっ❤️((w


3: コード @harupotusan_ 2022/05/04 22:40:42 通報 非表示

バカお前、昼飯は焼肉だっつっただろ!

なに大豆ミートにしてんだ!


4: 璃音ㄜƕ @ri_non_2022/05/04 22:42:51 通報 非表示

てめえなに俺様に無断で写真撮ってんだよ!

潰すぞ!((


じゃあ,眠そうだったそこの君この問題の答え言ってくださぁーい


6: 澪. @Blue_Hour 2022/05/04 22:45:05 通報 非表示

ハンカチある?(


そこら辺の人処刑ね


おい。そこのすとぷりのグッズ一ミリずれてる。直せ!


俺のこと黒電話だと思ったお前、処刑だ


今から校長会議を始めるから皆武器を持ちなさい!


11: まっシー4 @Masse4 2022/05/04 23:04:06 通報 非表示

あ!さっき打ったミサイルがこっちに飛んできてる!


12: #るん @Mikyann 2022/05/04 23:08:34 通報 非表示

おぃ、俺が話しているときにあくびをしたな。

罰として一発芸だ


そこの君!(((おもんな


はいあなた!今から処刑を見せるから来なさい!


17: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/08 22:36:15 通報 非表示

あ!てんとう虫だ!ママー見て、てんとう虫が指に飛んできたよ!


あ!お前さてはバンキシャだな!?


19: 沙羽⚓︎ @Sawa2532022/05/11 17:08:09 通報 非表示

おい!!ミサイルをロシアに向かって飛ばそうとするな!!


3000キロメートル先に脱北者発見!!


128万落札者様ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

あなたの性別は?
設定しない