アトラクトライト/莉犬くん 歌ってみたありがとうございました

8 2022/05/04 22:51

素敵な歌ってみたをありがとう。

そしてすぺしゃるりいぬうぃーく沢山沢山ありがとう🐶❤️🐾

莉犬くん「アトラクトライト」歌ってみた投稿ありがとう🐶❤️🐾アトラクトライトはだいぶ前に知り合いに勧められて聞いたことがあって、すっごく素敵な曲で。まさかその曲を歌ってくれるとは思わなくて嬉しさでいっぱいになりました💭

曲の始まりから莉犬くんの力強く。でもどこか儚い歌声が聴こえてきていつ聴いても何回聴いても素敵な歌声だなあと思いました🤦🏻‍♀️💘莉犬くんの歌声かっこいいのも可愛いのも色気があるのもどんな歌声も好きだけど、やっぱり力強くて儚さのある歌声が莉犬くんらしくて1番好きです🎤

1番目の歌詞があまりにも自分にあてはまりすぎていてうるっときました(; ;)でも、世界一大好きな莉犬くんの歌声でもっと頑張ろうって。そう思うことが出来ましたありがとう☺️💞大好きな人莉犬くんの歌声はやる気を頑張りをくれるなあって改めて実感しました👏🏻❤️ありがとう。

1番目のサビに入るともっと力強い歌声になっていてめっちゃ好きです😭💓莉犬くんの綺麗な高音が響いていてとってもとっても感動しました。2番目の「いつか口ずさむ歌にでもしよう」の歌にでもしようが少し明るい感じで歌っていてこっちまで笑みがこぼれました🎶

2番目のサビが終わったあとの「横一列で」から「それぞれは必要ないから」までの歌い方が力強い歌ごとはまた違う優しい歌い方へと変わってギャップを感じました💕どちらの歌声も大好きです🌟ラスサビで「10も100も」の100もの歌い方に少しがなり?が入っていてめちゃめちゃ好きだしかっこよかったです👏🏻♡最後の終わり方とっても好きすぎました🥲💞

今回の歌ってみたも本当に素敵でした。莉犬くんの力強いでもどこか儚歌声が響いていてめちゃめちゃ良かったです;-;♡「すぺしゃるりいぬうぃーく」沢山の歌ってみたをありがとう🎤🐾

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アトラクトライト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/04 22:51:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する