暇つぶしに歌枠します


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇つぶし 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 10:00:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リスナー、もしくはスピーカーに入るときは一言できればお願いします(入ってからでもOK)


こんにちは~(寝起きの人ですwwww)


>>2
こんにちゃ!ww(私も寝起きちょっとすぎ)


あっれれ、リスナー消滅した?(トピ主が言う事ではない)


>>4
掛け持ちしてます~(きいてます!)


>>5
あぁなるほど……耳おかしくなりそうw(二重奏w)


じゃあ、なにかリクエストある?(曲のね?)


>>7
う~ん

テレキャスタービーボーイ歌えますか?


>>8
歌える👍

私の喉の寿命が尽きるかも、だけれど(高音域あるからw)


音聞こえる?(試験的に流し中)


>>10
はい!(・∀・)


>>11
じゃあ、いきまーす


>>13
👏👏👏


ちょっとリスナー抜けます~

また来ます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆