今の気持ち。

5 2022/05/05 19:06

下手でごめん。

おふざけとかではない。絶対。

あくあ、くずは、帰ってくるの、待ってる

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 19:06:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(´;ω;`)、さいだぁー❕


さいだぁっていう人に出会えてよかった❕友達になれてよかった❕ありがと。゚(゚´Д`゚)゚。こんなに優しい友達ができて僕は幸せ者だ❕いつも楽しく話してくれてありがと❕


>>2
こちらこそ...

ありがとう。


>>5
。゚(゚´Д`゚)゚。


なら私はひなにかえってきてほしい


ここでゆうのもなんだけどさ


ありがとう.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
本当にありがとう
、ここまで大切に思ってくれてる友達がいたなんてわかんなかった。ぼくって馬鹿だなぁ。ほんと。
さいだぁ、ちょくちょく戻ってくるから。約束する!
だから、ぼくのこと、忘れないでね。今までありがとう

そして、これからもよろしく


8: sixi @eyk7urs8aiva2en 2022/05/25 00:36:50 通報 非表示

ん〜?


わーーー!!


画像・吹き出し
タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する