東方キャラ全員と仮面ライダー全員(令和ライダーぬき)はどっちが強い?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

68(37%)
仮面ライダー全員(令和ライダーぬき)
仮面ライダー全員(令和ライダーぬき)

111(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 仮面ライダー全員(.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/05 19:31:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/05/05 21:02:02 通報 非表示

東方でしょ


2: 2コメさん 2022/05/06 13:25:15 通報 非表示

つか 令和ライダー抜きにしてるが.....オーマジオウ、オーマフォーム ハイパームテキ エボルト 系がいるからそんな意味がないんですけども.........


22: 22コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派2022/06/19 13:00:07 通報 非表示

>>2
てことはオーマジオウとかディケイドは令和ライダー後から使えないってことかな


23: 23コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派 2022/11/15 12:52:49 通報 非表示

>>22
オーマジオウは我々の世界での2068年までのライダーの力が使えると白倉Pが言ってるぞ


25: 25コメさん 2022/11/15 13:24:54 通報 非表示

>>23
でも2068年のオーマジオウはオーマジオウ以降のライダーが生まれてないから令和ライダーの力は使えないぞ


26: 26コメさん 2022/11/15 14:03:36 通報 非表示

>>25
オーバークォーツァーから繋がるファイナルステージだと令和仮面ライダーも生まれてるから使えるぞ


3: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/05/06 17:49:14 通報 非表示

そーなのかー?


4: 2コメさん 2022/05/06 17:54:26 通報 非表示

>>3
そうだよ(便乗)


5: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/05/06 17:59:37 通報 非表示

そーなのかー


6: 2コメさん 2022/05/06 19:14:23 通報 非表示

>>5
この中のエボルトの能力(一部)

エボルト星破壊

7: 7コメさん 「東方キャラ全員」派2022/05/06 19:43:43 通報 非表示

仮面ライダーは余裕で最弱ですよ

ショットガンでダメージ

大ダメージで変身解除

バイクに頼る足の遅さ

最強フォームやチートライダーでも苦戦する

剣で切るだけ

銃で撃つだけ

地形すら抉れない雑魚火力

低火力の炎や雷を打つだけ

マリオやカービィ、ドラえもん、東方、鬼滅、scp、アメコミ、神座、ドラゴンボールなど以前に東リベやウマ娘、コロコロコミックのキャラでも余裕で勝てます

恐らく令和ライダー入れても余裕で東方の妖精すら倒せません


10: 2コメさん 2022/05/07 08:00:56 通報 非表示

>>7
そのソースどうぞ?それは一部の弱いライダーだけな最終フォームに関しては敵もチートキャラのためしょうがないですね(アナザーディケイド、仮面ライダークロノス、エボルト グレートアイザー)じゃあそのライダーはなんの仮面ライダーか言ってみろ^^^^^^^^^?


11: 2コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派 2022/05/07 08:07:38 通報 非表示

>>10
しかもアギト 龍騎以外に関しては後半バイク使ってないしね


12: 2コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派 2022/05/07 08:19:21 通報 非表示

>>11
地形をえぐるに関してはメタい話になるがアニメじゃないんだから。つーか別に地形をえぐる以前に宇宙や世界を破壊してるからそこのところは問題ない。 剣できるだけ、銃で撃つだけ→見た感じだとそれに該当するのは量産型黒影やライドプレイヤーのことを言ってるのかな?


37: 32コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派2023/06/27 16:55:44 通報 非表示

>>7
ショットガンでダメージ→弱いやつらだけ

大ダメージで変身解除→変身解除は変身者を守るためのシステムだからあって当然

バイクに頼る足の遅さ→じゃあお前バイクより早いのかよ?

最強フォームやチートライダーでも苦戦する→そいつらが苦戦するだけ強いキャラが居る

剣で切るだけ→は?

銃で撃つだけ→は?

地形すら抉れない雑魚火力→ちゃんと見てから言え

低火力の炎や雷を打つだけ→ちゃんと見てから言え

恐らく令和ライダー入れても余裕で東方の妖精すら倒せません→ストリウスだけでいける

にわかはせめて見てから言おうね


8: 7コメさん 「東方キャラ全員」派2022/05/06 19:44:17 通報 非表示

仮面ライダー雑魚


9: 9コメさん 2022/05/06 22:23:02 通報 非表示

>>8
アンチか信者か知らんけどやめてくれ


24: 23コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派 2022/11/15 12:59:33 通報 非表示

>>8
東方キャラ雑魚ww
東方とか可愛い女最強!ってやりたいだけの性欲の塊•厨二病がハマる気持ち悪い作品www

東方厨の煽り方を真似するとこうなる


33: 33コメさん 2023/04/10 13:03:36 通報 非表示

>>24
お前は言い過ぎ本当…キモイ


35: 35コメさん 2023/06/27 16:03:47 通報 非表示

>>24
確かに真似たらそうなるな


27: 27コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派 2022/11/23 07:56:45 通報 非表示

>>8
why?ww


32: 32コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派2023/04/10 08:18:34 通報 非表示

>>8
東方はその雑魚未満w


34: 34コメさん 2023/06/27 15:52:17 通報 非表示

>>32
やめとけ。

別に東方は弱くない。


36: 32コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派2023/06/27 16:50:39 通報 非表示

>>34
煽ってるだけ


13: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/05/07 13:12:49 通報 非表示

(トピ主)俺からもやめてくれ


14: 14コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派 2022/06/04 21:55:20 通報 非表示

おいーっす(^^)

オーマジオウ

16: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/06/06 18:30:17 通報 非表示

>>14
お呼びでしょうか?

咲夜かっこいい

17: 17コメさん 2022/06/06 18:38:07 通報 非表示

興味深い発言があった。
93: 30コメさん 「オーマジオウ」派2021/05/28 02:24:25 通報 非表示
2068年のオーマジオウは公式サイトで平成仮面ライダーの物語の記憶を留めて置くために戦っていた墓守のような存在だとスタッフ発言がある

ディケイドで語られた設定だと仮面ライダーの物語は時と共に忘れ去られ消滅する運命にあるとされて。誰に忘れ去られるかと言えば我々現実の人間の話だね

で、ディケイドはクロスオーバーで歴代平成仮面ライダーを再び復活させ我々の記憶に植え付けるという役割を背負ったライダーだとMOVIE大戦などでは説明されてる

これを先のオーマジオウが歴代平成仮面ライダーの記憶を守るという説明に当て嵌めるとオーマジオウは歴代平成仮面ライダーの力と記憶を継承した存在であり、オーマジオウが誰かと戦う事で仮面ライダーの記憶が忘れ去られる事を防いでいる……みたいな感じかなと

レジスタンスを放って置いたのは戦う相手が必要だったからじゃないか?。流石に現実も絡むメタ的な要素だと作中人物の能力でどうこうするのも無理だったのでは

未来のオーマジオウが自ら世界を作り替えなかったのは本人は停滞を選んだ故に現状維持で良いと考えていた。ただ、2018年のソウゴが別な道を行くのも面白いと思って割と協力的に接していた的な感じだと思う。劇中やスタッフの発言見る限りは

あと、映画時空でも未来に君臨してるのは常磐ソウゴのオーマジオウだからバールクスはオーマジオウに倒されたんだろうなあ

ファイナルステージだと2068年のオーマジオウとオーマフォームは同等な描かれ方だったし、シティウォーズでもオーマジオウのが1枚上な感じだったような


18: 18コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派 2022/06/07 08:36:52 通報 非表示

>>17
確かに興味深い、ゾクゾクするねぇ

でどこのトピの話かい?


19: 17コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派2022/06/07 13:08:07 通報 非表示

20: 18コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派 2022/06/07 13:14:51 通報 非表示

>>19
サンクス


21: 17コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派2022/06/07 13:16:38 通報 非表示

>>20
おけ


28: 28コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/29 22:02:11 通報 非表示

ベルトをきゅっとしてドカーン


29: 25コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派 2022/11/29 22:06:44 通報 非表示

>>28
無理やぞ


30: 28コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/29 23:02:19 通報 非表示

ありとあものを破壊する


31: 25コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派 2022/11/29 23:19:44 通報 非表示

>>30
ハイパームテキ、オーマジオウ、オーマフォームには効かんぞ


38: 38コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/09 19:28:16 通報 非表示

へカーティアいるからなこっちは。


39: 39コメさん 2023/07/09 19:51:26 通報 非表示

>>38
オーマジオウいるからなこっちは


41: 41コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派2023/11/09 20:21:06 通報 非表示

>>38
へカーティア程度じゃ勝てんよ


40: 40コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派2023/11/09 20:06:49 通報 非表示

ノベルゲーマーも居るよ!


42: 42コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/09 20:43:46 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダー程度じゃ勝てねえよwwwwww


43: 43コメさん 2023/12/20 05:32:13 通報 非表示

東方は創作物の中では下の下だな


44: 44コメさん 「仮面ライダー全員(令和ライダー..」派2024/02/11 13:45:05 通報 非表示

ブゥェーハハハハ

仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する