え,聞いて聞いて()

9 2022/05/05 21:00

突然なんだけどさ,,同担拒否治った(え

言うてもすたぽらだけです((え???

すとぷりは,,莉犬くん以外新論外同担拒否です

つまり莉犬くん以外は仲良い子だけは大丈夫って感じかな?

って事は,,??すたぽら以外は治ってない,,,

これからも克服頑張ります,,,

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ,

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 21:00:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あんさその同担拒否って何なん?


>>1
同担拒否とは、オタクやファンの応援の仕方の1つです。 応援している人物が同じである他のファンは歓迎しない、関わりたくない人を指します。 同担NGという呼び方もあり、同担拒否の場合はSNSのプロフィールなどに記されていることが多いです。

だそうです()


>>2
あぁ関わりたくないってのはわかる


>>3
あれ?君も同担拒否?


>>4
いやそこまで極端ではないけど

趣味が合う人とリアルで繋がったり友達作りたいとは思わない

なんでかって論争起きそうだし


>>5
論争,,??w()良く分かんないけどそゆことです()


>>6
え、なんで

その好きなものでも推しキャラとかいるだろ?

それで論争起こるのが嫌なのさ価値観の違いで


>>8
例えばこれは俺の趣味の場合だけど

オーマジオウとウルトラマンキングどっちが強い?とかね。

これで信者とかが論争繰り広げるから嫌


11: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/05 21:14:51 通報 非表示

>>9
あ∼ね,信者は,,すごいよね(


>>11
実際トピックでも討論してるよだから俺は一人で楽しむタイプかな


13: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/05 21:15:52 通報 非表示

>>12
うん,分かる


>>13
じゃあこの場合俺は同担拒否と言いますか?


15: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/05 21:18:10 通報 非表示

>>14
え,,それは分かんないっす()

同担見てイライラしたり推しは俺だけの物って思ったりするんだったら

同担拒否なんじゃないすか?()


>>15
うーんそれはないっすね

じゃあ俺は同担拒否ではないけど一人で趣味を楽しむタイプってことですね


17: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/05 21:19:16 通報 非表示

>>16
そうだと思います


おめでと~(誰)

他担なので近づきまs((キモ


おめっでとさんたしゃーん!


画像・吹き出し
タグ: ,

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する