ヴァンパイア描いた〜(見て描きです 画像消した

2 2022/05/06 00:54
画像は投稿者により削除されました

模写って見て描きのやつだよね そうだよね?

トレスは絶対しないよ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヴァンパイア ラフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/06 00:54:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがと!!


>>9
でも模写だからさ僕が考えたのではないからさ〜


>>10
んーまあ、ねw


>>10
でも模写でもすごいもんよ


>>12
そう?ありがと♪


>>13
うんうん!


>>14
(*´꒳`*)


3: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/06 01:13:50 通報 非表示

も、、しゃ?

だったら消した方がいいぜよ


>>3
あっ模写ってうつの忘れてた

あともう消そうと思ってるから大丈夫だよ〜


>>5
模写もトレスも公開したら同じだからね?


>>7
いや もう消したから気にしないでください


模写だったら消した方が


>>4
うん消すつもりでいるよ〜 そして模写ってうつの忘れてたから うち直すね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する