いらりく大募集のはずが雑談会になった~(

1 2022/05/06 07:21

トピ画は昨日買ったトマトヘッドスキン(

二次創作・アイコン・トピ画用イラストは👌🏻

 

用途と代理(アイコンのみ)をコメで言ってください❕

終わるのは遅めになりそうです🥺

 

許可ありならアイコン・トピ画の使用おけす❕

アイコンにした時はできたらぼくのことめんしょんしてね(((

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らりく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 07:21:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トマトヘッドだ可愛い(

えっとね、アホなぱちゅを書いてくれ(

用途は、、、今のとこNothing☆


>>1
わろたWWW

いいよかっこいいぱちゅ描いたるわ(((


>>2
イケメンとアホのハーフで((


>>3
イケメン9 アホ2にしゅる(((((((11


>>4
まじかよw11やないかいw((


>>5
アホはこっちだわ(


>>6
全米が泣いた(


>>7
ギネスだっけかなんかすげぇ奴になんかあのその

載るぞ((((((アホ超えて馬鹿


>>8
飛ぶじゃん(?)


>>9
にわとりだ(?)

あれにわとり飛べないんだっけ((((


>>10
飛びたいと強く願った瞬間。誰でも大空に羽ばたけるのです!!!(((


>>11
コケっ( コケケっ(((

(ぼくもっ 飛びたいっ)


>>12
ゆーきゃんふらい!!!


>>13
わーー(?)

鶏 飛ぶ

>>14
なんか、会話見返すとうん、、、アホだよね((


>>15
それwww


>>16
でもアホじゃない、僕らはなんか違うからこのままでよき(


>>17
そうだ、これがぼくたちの個性だ((((


画像・吹き出し
タグ: らりく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する