・ジェルくん・

14 2022/05/06 17:44

お写真ほんとにありがとうございます😭🧡

いつもと違う髪型って言っていたのでほんとに気になって夜しかねれなかったです(

予想を遥かに越えてきてほんとにかっこいいしかわいいです😭🧡

おめめもいつも通り大きいし

昔と比べるとほんとに垢抜けしたなって思います💞

ななもり。さんがいなくて5人でのライブでもたくさん頑張ってリスナーさんを笑顔にしようとするジェルくんやメンバーが本当に大好きです‼️

次は西武ドームですね

西武ドームでは6人揃ってのライブを期待しています‼️

たくさん休んでくださいね‼️

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 17:44:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _優'' @yu0620 2022/05/06 17:48:40 通報 非表示

じぇるくんいいよね 🥰()


てぴかさんの愛が伝わりすぎてしんどい


>>2
ありがとうござます()


>>3
待って、、メイコねぇさんが可愛い(


>>4
それはわかる👊


>>5
しかもかっこいいんだよ!?((

ロウワーの最初のとことみんなでハモってるとこのメイコねぇさんの音が綺麗だし、瑞稀ちゃんの声がベースみたいになってて神((


>>6
わかるわかるわかりみしかない((

てかプロセカやってるん?(


>>7
やってますん


>>8
え,ふれなろーぜ(


>>9
誠に申し訳ないのですが今スマホちゃんの容量が大変なことになってておばあちゃんの家のタブレットに入れたままなのさ☆おばあちゃんの家に行くの結構先になりそうだからフレはそのときでおなしゃす((

てか、フレンドになれるん?(


>>10
情報量すごいけどおけWWW

なれるよ👊


12: 悠月, @m_izuki_ 2022/05/07 10:23:55 通報 非表示

全部共感だよな👊🏻(おい

いつかライブ行こな(


これ誰に向かっていってるん((すみません


画像・吹き出し
タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する