東方の饕餮ゆうま&天弓千亦と仮面ライダーオールマイティセイバー&ゼンカイジャー神はどっちが強い?

東方の饕餮ゆうま&天弓千亦
東方の饕餮ゆうま&天弓千亦

49(50%)
仮面ライダーオールマイティセイバー&ゼンカイジャー神
仮面ライダーオールマイティセイバー&ゼ…

49(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方の饕餮ゆうま&.. 仮面ライダーオール.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/06 19:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/06 19:16:43 通報 非表示

こんなんマジ余裕勝ち出来るじゃんwwwwww


3: 3コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/05/06 19:21:16 通報 非表示

>>1
どんだけトピ量産するんでしょうか......


5: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/06 19:21:46 通報 非表示

>>3
悪い❓w


6: 6コメさん 2022/05/06 19:21:46 通報 非表示

>>3
無視だ無視。犯罪者のトピックには余り立ち寄らない方が良い。


7: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/06 19:21:54 通報 非表示

>>6
負け惜しみ乙wwwwww


8: 6コメさん 2022/05/06 19:22:07 通報 非表示

>>7
お、元気してるか?


9: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/06 19:22:21 通報 非表示

>>8
貴様は何だ、話しかけてくんな


10: 6コメさん 2022/05/06 19:22:48 通報 非表示

>>9
そう、ツンツンするなよw元気してるか?YES?NO?


11: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/06 19:25:13 通報 非表示

>>10
YES


12: 6コメさん 2022/05/06 19:26:44 通報 非表示

>>11
そうかw元気してるかw


189: 189コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/11/25 12:35:09 通報 非表示

>>7
コメントマイナス乙


2: 2コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2022/05/06 19:19:41 通報 非表示

神がゆうまに取り憑いてギュッとして破壊すれば良いじゃないか。ゆうまは霊体を食えるけど神には霊体というのも無いし


4: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/06 19:21:41 通報 非表示

>>2
なんでも吸収する能力ですので無理です。


186: 186コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2023/11/10 07:56:17 通報 非表示

>>4
その前に乗っ取ればいいんで。馬鹿ですか?


166: 165コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2023/07/03 12:52:46 通報 非表示

>>2
あとこいつ、欲がある限り再生するから実質不老不死なんで


167: 167コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/07/03 12:56:09 通報 非表示

>>166
無理や

オーズの紫メダル効果で欲望を消せるんで

なぜオーズと思ったかもしれんが

セイバーはオーズの力も使えるんやで


13: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/06 19:42:10 通報 非表示

仮面ライダーは余裕で最弱ですよ

ショットガンでダメージ

大ダメージで変身解除

バイクに頼る足の遅さ

最強フォームやチートライダーでも苦戦する

剣で切るだけ

銃で撃つだけ

地形すら抉れない雑魚火力

低火力の炎や雷を打つだけ

マリオやカービィ、ドラえもん、東方、鬼滅、scp、アメコミ、神座、ドラゴンボールなど以前に東リベやウマ娘、コロコロコミックのキャラでも余裕で勝てます


187: 186コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2023/11/10 07:56:53 通報 非表示

>>13
こいつ白バイと似たようなことを言ってやがる。


14: 14コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/05/06 19:56:29 通報 非表示

神に憑依された者は意識ごと消えるから抵抗もできないぞ


15: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/06 20:02:24 通報 非表示

>>14
憑依する事を吸収。


16: 3コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/05/06 20:18:58 通報 非表示

>>15
何故そちらが先手を取れるのかそのソースどうぞ?


17: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/06 20:28:28 通報 非表示

>>16
なんでも吸収だから


18: 3コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/05/07 07:37:45 通報 非表示

>>17
なんでも吸収ね、 デ

メリットも吸収や性格が吸収した敵によって変わる時点で万能ではない。オールマイティセイバーに関しては主人公との適合率が高いからあのような力が使えるわけで吸収したところで適合率が高くないと使えない


19: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 07:40:18 通報 非表示

>>18
適合率まで吸収すれば良いだけ


20: 3コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/05/07 08:33:42 通報 非表示

>>19
その場合は変身者本人ごと吸収する必要があるんだが? ブラックホール以上の吸引力がなければ話にならない なんで使える前提何だか 何でオールマイティーセイバーやゼンカイジャーより先に先手を取れる根拠やソースをどうぞ?


21: 3コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/05/07 08:38:00 通報 非表示

>>20
つーか なんでも だからデメリットも吸収してしまうし万能じゃない


22: 3コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/05/07 08:51:40 通報 非表示

>>21
吸収したものによっては性格が変わるというデメリットあったな


27: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 09:45:14 通報 非表示

>>22
そんな物誤差。

そもそも仮面ライダーと戦隊の物語と設定、作者などを現実世界ごと吸収してしまえば後に何も残らない。


169: 165コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2023/07/03 12:57:53 通報 非表示

>>22
なんだかイキってるみたいだけれどもよ、饕餮尤魔の能力知ってるか?物体、力、欲すらも吸収し、何でも吸収するから、攻撃すらも吸収できるんやで


171: 167コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/07/03 12:58:41 通報 非表示

>>169
だからコピーするにも性格もコピーしてしまうから対策の仕様があるって感じ


23: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 09:07:55 通報 非表示

>>20
なんでもですから余裕でブラックホール以上ですし逆にあなたがセイバーが先手を取れるソースを出してみては?


28: 3コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/05/07 09:45:51 通報 非表示

>>23
じゃあブラックホール以上という根拠もソースもないのになぜブラックホール以上と断定できるのか?あくまでそれ東方内だけでの なんでも ですしね。 オールマイティセイバーの走力は な0.4秒(100m)  これを踏まえてなぜそっちが先手を取れるのか説明してもらってもよろしいでしょうか?(^^♪


29: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 09:48:54 通報 非表示

>>28
そもそもブラックホールどころか無限の広さの魔界や太陽破壊可能の嫦娥の夫が出てくる世界観、更には萃香がブラックホールを自由に出せる世界のなんでもだから余裕にも程がある。

そして100mを0.4秒なんて関係無い。空飛べば良いのだから。


24: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 09:40:32 通報 非表示

そもそもセイバーなんて本の世界でしか力を発揮出来ないただの雑魚。エグゼイドも同じ、ゲームの中でしか力を発揮出来ないからそのゲームが無ければただの折り紙同然。

後ゼンカイジャーの神もトジルギアというギアを使っているだけ。

そんな他力本願の奴が自身の弾幕と能力を持っている東方に勝てる訳が無い。


25: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 09:43:28 通報 非表示

仮面ライダーや戦隊などの変身物に良くある変身アイテムの所有権を完全に失わせれば何も出来ずに終了。変身した後であっても強制変身解除&能力使用不可。


26: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 09:44:05 通報 非表示

饕餮ゆうまが仮面ライダーと戦隊の物語、更には現実世界を吸収する。完封完了。


30: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 09:51:12 通報 非表示

なんでも吸収出来る以上全知全能の書もトジルギアもワンダーワールドも吸収の上。

そもそもセイバーやゼンカイジャー如きに饕餮など勿体無い、ワドルディやクリボーで十分。


31: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 09:52:11 通報 非表示

マリオやドラえもん、ポケモン、ウルトラマンでも勝てる。


32: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 09:52:48 通報 非表示

マリオキャラのドリームクッパやドラえもんのしあわせトランプでセイバー如きの駄作現実世界から抹消。


33: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 09:56:28 通報 非表示

バイク乗るどころかライダーキックやパンチすらしない上改造人間でも無い、龍騎の様なストーリーじゃないのに敵もライダー、更には1番ライダーとしてあり得ない多人数共闘。

そして小学生が捏造や妄想で後付けした様なチート能力設定。

今の仮面ライダーはスクラップと有害物質、汚水、排泄物に埋もれた高級食材みたいな物。


34: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:02:52 通報 非表示

セイバーなんて駄作はこの世から消えてしまえ。

仮面ライダーにトドメを刺した史上最悪の駄作だ


35: 6コメさん 2022/05/07 10:04:01 通報 非表示

あーあ、犯罪者発言してるねwwwwwww


37: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:05:38 通報 非表示

>>35
全て事実だしwwwwww


39: 6コメさん 2022/05/07 10:07:07 通報 非表示

>>37
犯罪者の思考のあんたの事が理解できねーwwwwwww


42: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:07:52 通報 非表示

>>39
犯罪者ちゃうしw


44: 6コメさん 2022/05/07 10:09:34 通報 非表示

>>42
何でこういうトピック作ったん?何で東方とドラえもん使って貶すの~?アンチが皆やってたから?


45: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:10:13 通報 非表示

>>44
悪い❓

仮面ライダー信者が目に付くし仮面ライダー信者に対しておもちゃ感覚で楽しめるからだよw


47: 6コメさん 2022/05/07 10:12:29 通報 非表示

>>45
犯罪者発言で草w


48: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:12:56 通報 非表示

>>47
違うが❓


50: 6コメさん 2022/05/07 10:14:24 通報 非表示

>>48
え?何処が違うの?wwwwwww

「自分がやってる行為は善である!」と言いたいの?www


52: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:15:46 通報 非表示

>>50
当たり前。


53: 6コメさん 2022/05/07 10:17:10 通報 非表示

>>52
もうその思考が日本の犯罪者と似てて草w


54: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:18:20 通報 非表示

>>53
では何処が犯罪なのか客観的ソースを出しな


55: 6コメさん 2022/05/07 10:22:58 通報 非表示

>>54
客観的?

思考が犯罪者そのものであると言ってるんだけどねwwwwwww論点ずらして楽しいのかな???


56: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:26:04 通報 非表示

>>55
知らんわ。

結局犯罪ではない


57: 6コメさん 2022/05/07 10:26:56 通報 非表示

>>56
????

結局犯罪者なのは変わらないぞ?w


59: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:30:34 通報 非表示

>>57
そのソース出せ。


60: 6コメさん 2022/05/07 10:31:48 通報 非表示

>>59
どのソース?具体的にw


61: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:33:15 通報 非表示

>>60
犯罪者であるソースだ


62: 6コメさん 2022/05/07 10:42:44 通報 非表示

>>61
1.「自分のしてる事は善である!」などの罪を犯しても自分のしたことは善であると貫き通す犯罪者と同じ思考(麻原)

2.信者や作品に対しての誹謗中傷は侮辱罪に該当する


63: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:44:30 通報 非表示

>>62
それってあなたの感想ですよね?

個人的最強キャラランキング。
殿堂入り(オリキャラ、妄想、ネタ、超比較級)
アノス、えんちょう様、死星殺鬼、全滅魔眼持ち6時のおやつ、ボケての吉田沙保里。
SSランク(全ジャンル最強議論候補級)
マリオ、カービィ、ドラえもん、東方、ポケモン、DC、マーベル、scp
Sランク(マウント取り出来るレベルのスペック)
シンカリオン、トランスフォーマー、ウルトラマン、カービィの他キャラ、マリオの他キャラ。
Aランク(一般レベルの強さ)
ジョジョ、ドラゴンボール。
Bランク(アマチュアレベル)
ワンピース、進撃の巨人、鬼滅
Cランク(一般人と大差ないスペック)
東リベ、ウマ娘、城ドラ、ゆく育、まいぜん、すとぷり、からぴち。
Dランク(ミニチュアワールド)
微生物、ピクミン、働く細胞、もやしもん
Eランク(素粒子にも負けるksgm雑魚)
仮面ライダー、スーパー戦隊、東方(カービィ信者時代)、ウルトラマン(カービィ信者時代)


65: 6コメさん 2022/05/07 10:47:08 通報 非表示

>>63
ひろゆきとかそこら辺のキッズが言ってそうな名言言った所で何も響きませんけど。

侮辱罪(ぶじょくざい)は、事実を摘示しないで、不特定または多数の人が見られる中で口頭や文書問ず、他者を侮辱することを内容とする犯罪である(刑法231条)。


66: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:48:02 通報 非表示

>>65
侮辱罪と思うのなら警察に通報してみては?


68: 6コメさん 2022/05/07 10:53:15 通報 非表示

>>66
キターwwwww

馬鹿言うなw犯罪者で存在価値がないお前と遊んでやってるだよ。感謝しとけよw


71: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 11:09:54 通報 非表示

>>68
犯罪かどうかを決めるのは行政機関であってあなたではありませんよね

意味不明ですよ。


64: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:46:16 通報 非表示

>>62
あなたの感想ですよね〜


67: 6コメさん 2022/05/07 10:50:52 通報 非表示

>>64
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%AE%E8%BE%B1%E7%BD%AA
侮辱罪(ぶじょくざい)は、事実を摘示しないで、不特定または多数の人が見られる中で口頭や文書問ず、他者を侮辱することを内容とする犯罪である(刑法231条)。

さぁ?それはどうでしょうね。罪状にはこれが存在していますけど「違う!」と言うのなら証明していただければ。直接お近くの警察署とかに聞けばいいと思いますね。そ


70: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 11:09:13 通報 非表示

>>67
では早く通報してみては?


72: 6コメさん 2022/05/07 11:10:31 通報 非表示

>>70
犯罪者で存在価値がないお前と遊んでるだけ感謝しとけよw


74: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 11:11:15 通報 非表示

>>72
文章すら読めないのですか?

通報しないと犯罪かどうか分かりませんよ❓

早くどうぞ?


75: 6コメさん 2022/05/07 11:13:47 通報 非表示

>>74
????

客観的事実として先程URLを挙げて証明しましたけど?そんなに言うのならご自身が直接お近くの警察署に聞けば良いのでは?他人に聞くよりご自身が直接聞く方が早いですよ?侮辱罪が犯罪ではないと言う事例は聞いたことがないのですが.....http://www.xn--4rra073xdrq.com/meiyo.html


76: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 11:17:30 通報 非表示

>>75
何処が侮辱罪なのか。

そして早く通報してくれます?
犯罪扱いした方が通報するのは当然の義務なのですがまた負け犬の腰抜けっぷりを発揮し底辺に落ちぶれるつもりなのですか?
早くどうぞ?


79: 6コメさん 2022/05/07 11:22:57 通報 非表示

>>76
他人への誹謗中傷、作品への誹謗中傷やら該当しますけど?
違うのであれば客観的事実を元にして証明して頂ければ。それと先程も言いましたが直接お近くの警察署に聞いた方がよろしいのでは?

いえいえ、先程言いましたけど犯罪者で存在価値がない貴方と遊んであげてるだけでも感謝してくださいよ?
はい?現状侮辱罪が犯罪である事を立証できていない不良品が何を言うかと思えば.....ブーメラン返ってきてますよ😅

犯罪扱いした方が通報する義務が何かあるのですか?聞いた事ないですね。法律にその様な義務は存在しないと思いますけど。


80: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 11:25:41 通報 非表示

>>79
そんな二番煎じの言い訳は求めていませんので早く通報して結論を導いてみては?


81: 6コメさん 2022/05/07 11:29:13 通報 非表示

>>80
何処が言い訳なのですか?先程から直接お近くの警察署に聞いた方がよろしいのではと言っているのですが、それもできないと?

いいですよ?必要ならコメントを貼り付けるだけですから。


82: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 11:42:55 通報 非表示

>>81
ですからあなたが犯罪者扱いをしたのですからあなたに聞く義務があるのですよ。

早く逃げてないで責任取ってどうぞ?


83: 6コメさん 2022/05/07 11:47:11 通報 非表示

>>82
犯罪者扱いした理由を客観的事実(日本の憲法、法律)等を用いて証明しましたが?今度は貴方が反例挙げる番ですよね^^

自分で聞いた方が証明云々関係なく分かると思いますよ?まさか、聞けないと?


84: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 11:49:10 通報 非表示

>>83
反例などは関係ありません。

通報して認められてやっと客観的かつ明確な犯罪者となるのですよ。

早くどうぞ?それに侮辱したコメントの提示まだですか??


85: 6コメさん 2022/05/07 11:52:51 通報 非表示

>>84
33: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 09:56:28 通報 非表示
バイク乗るどころかライダーキックやパンチすらしない上改造人間でも無い、龍騎の様なストーリーじゃないのに敵もライダー、更には1番ライダーとしてあり得ない多人数共闘。

そして小学生が捏造や妄想で後付けした様なチート能力設定。

今の仮面ライダーはスクラップと有害物質、汚水、排泄物に埋もれた高級食材みたいな物。

34: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:02:52 通報 非表示
セイバーなんて駄作はこの世から消えてしまえ。

仮面ライダーにトドメを刺した史上最悪の駄作だ

これって東映特撮の関係者及び作品に対する侮辱ですよね?これでも尚「侮辱じゃない!」というならどうぞ?反例を。


86: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 11:53:36 通報 非表示

>>85
それの何処が侮辱なのか具体的説明を加えてみては?


87: 6コメさん 2022/05/07 11:58:52 通報 非表示

>>86
逆に聞きますが何処が侮辱じゃないと言えるのですか?

「駄作」やら「今の仮面ライダーはスクラップと有害物質、汚水、排泄物に埋もれた高級食材みたいな物。」と明らかに侮辱するしてますよね。しかも、設定を考えた制作者を小学生扱い。この発言が侮辱罪に該当すると言ってるんですよ?違うのであればご自身が直接お近くの警察署に聞く方がよろしいのでは?

http://www.xn--4rra073xdrq.com/meiyo.html


88: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 12:04:46 通報 非表示

>>87
ではそれが犯罪か通報してみては?

侮辱も何もあなた達が何言っても無駄ですよ。

それを決めるのは行政機関です


89: 6コメさん 2022/05/07 12:05:53 通報 非表示

>>88
他人に聞くよりご自身が直接お近くの警察署に聞く方が早いですよ。


90: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 12:09:03 通報 非表示

>>89
いえあなたから犯罪者云々言ってきたのですが?

あなただけに通報する義務があります。

この際ハッキリさせてみては?

逃げてないでご自身の手でどうぞ??


91: 6コメさん 2022/05/07 12:15:02 通報 非表示

>>90
いえいえ、此方は先程の貴方のコメントがhttp://www.xn--4rra073xdrq.com/meiyo.htmlの刑法に該当すると証明しただけなのでw「何処が侮辱罪」と最初に申しできたのは貴方ではないですか?
だから、お近くの警察署とかに聞けば良いのでは?と言っているのですが。

行政機関は国が定めた法律によって動いているのですから侮辱罪が法律違反に該当している以上犯罪者では?


92: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 12:20:00 通報 非表示

>>91
いえ私は自分の事を侮辱罪など思っておりません。

大丈夫ですか??

刑法に該当するなど言っても結局は行政機関の定義が全てです。

それに私は通報する気もありませんし犯罪者扱いを繰り返すだけのあなたがどうぞ?

そもそも自分で自分を通報というのもおかしな話ですが(笑)


93: 6コメさん 2022/05/07 12:21:38 通報 非表示

>>92
行政機関は国が定めた法律によって動いているのですから侮辱罪が法律違反に該当している以上犯罪者では?貴方中心に世界が回ってるわけではありませんよ。
http://houritu-info.com/administration/common/genri.html
法律による行政の原理

まぁ....通報する気は更々ないのでwこれからも宜しくです^^


94: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 12:39:52 通報 非表示

>>93
違いますね。

まず何処が侮辱に該当するか抜粋してみてくださいよ^^

そして早く逃げてないで通報してくれます??

通報しないで逃げ続けて犯罪者扱いする時点で結局はあなたの捏造なんですよね。

どうしました??

まさかこれで逃げ続けるのではないでしょうね???

素人目線で侮辱罪と客観的に定義できると思うのなら浅はかですよ?


95: 6コメさん 2022/05/07 12:43:55 通報 非表示

>>94
何処が違うのですか?まさか....法律云々は行政機関から決まったと?違いますね。行政機関は国会が決めた法律に基づいて被告人を裁いたりします。それを証拠に「法律による行政の原理」と定義されてます。今時の中学生でも分かることだと思いますけど(笑)

侮辱云々については先程述べたとおりですね。


97: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 12:51:59 通報 非表示

>>95
はい?
ですから法律の話はしておりませんよ。
何故あなたが侮辱などと勝手な定義が出来るのか分かりません。
行政機関や警察などが私は侮辱罪ですと認めたと言っているのですか〜?
早く行動に移してくださいよ^^

はい?
そんな低レベルな意味で言っておりませんのでURLの先の侮辱行為の該当項目の文章のコピペをどうぞ?


98: 6コメさん 2022/05/07 12:57:46 通報 非表示

>>97
いえいえ、行政機関が全てはないと言う証明をしたまでですね。貴方が散々言う行政機関が従って動いている法律に違反しているので犯罪者だと言ったまでですね。

http://www.xn--4rra073xdrq.com/meiyo.html
コピー
一般に、他人の陰口を言いふらしたり、直接、侮辱的な暴言で罵倒したり、ネット上で誹謗中傷したり、デマや風評を広めたり、という問題は、民事上のトラブルに発展する危険が高く、名誉棄損や信用棄損として損害賠償義務が生じる場合があります


99: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:02:29 通報 非表示

>>98
馬鹿ですね〜。

では私が言ったスクラップ駄作云々が侮辱的暴言であるソースと罵倒であるソースを出してみては??

それに発展する危険=絶対犯罪 とは書かれておりませんしそんな定義もありません。

あなたは何が言いたいのでしょうか❓


100: 6コメさん 2022/05/07 13:07:23 通報 非表示

>>99
33: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 09:56:28 通報 非表示
バイク乗るどころかライダーキックやパンチすらしない上改造人間でも無い、龍騎の様なストーリーじゃないのに敵もライダー、更には1番ライダーとしてあり得ない多人数共闘。

そして小学生が捏造や妄想で後付けした様なチート能力設定。

今の仮面ライダーはスクラップと有害物質、汚水、排泄物に埋もれた高級食材みたいな物。

34: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:02:52 通報 非表示
セイバーなんて駄作はこの世から消えてしまえ。

仮面ライダーにトドメを刺した史上最悪の駄作だ

何処が侮辱的発言ではないのですか?


102: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:13:48 通報 非表示

>>100
結局何が言いたいのかと思えばあなたの主観的感想でしたか。


104: 6コメさん 2022/05/07 13:15:13 通報 非表示

>>102
いえいえ、何処をどう見たら侮辱発言ではないのですか?

もしかして、侮辱発言ではなく仮面ライダーセイバーという作品及びその関係者を褒めている発言なのですか?


105: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:18:00 通報 非表示

>>104
ですから私は侮辱云々に関しては言っておりませんよ。

問題なのはそれを定義する国の法律、警察、司法機関、行政機関側の犯罪者かそうでないかの定義です。

まさかあなた程度が犯罪者と客観的に定義出来ると思ったのですか??

悔しければ警察に通報してみては?


107: 6コメさん 2022/05/07 13:22:57 通報 非表示

>>105
国の法律で警察、司法、行政機関等は動いているのですから。法律に該当する以上素人であろうが警察であろうが犯罪者なのは客観的事実では?


109: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:26:56 通報 非表示

>>107
ですから法律に該当するかは聞いておりません。

あなたの提示した該当する内容自体も曖昧な上特定の私への文章へ直接該当する文章は存在しませんでした。

ですから悔しければ法律云々関係無く警察に通報してみては?

と言ってますよね。

どうぞ?

あなたの侮辱云々の勝手な主観で警察は動いていないのですよ。


113: 6コメさん 2022/05/07 13:33:15 通報 非表示

>>109
いえいえ^^玩具である貴方がいなくなるのは惜しいので再利用してるだけですよw感謝したどうですか?w


116: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:35:26 通報 非表示

>>113
警察に通報もしない上主観的感想で侮辱と決めつける上で犯罪者扱いしているから馬鹿なんですよ。

犯罪者扱いするのは警察に通報してからにしてくれません??

言っておきますけど某件(伏せる)に関してはアノス厨や某仮面ライダー信者も警察に通報済みですよ??


118: 6コメさん 2022/05/07 13:38:17 通報 非表示

>>116
アノス厨やら仮面ライダー信者も警察に通報←じゃあ、尚更しなくていいじゃない。アノス厨に聞いたけど愛知県警のサイバー対策課に聞いた上で「脅迫罪に該当する」と言ってたからな。

自分で「犯罪者である事」を認めたけど大丈夫か?


119: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:40:11 通報 非表示

>>118
アホですか??

今話しているのは脅迫罪ではなく侮辱罪の話ですよ??


120: 6コメさん 2022/05/07 13:41:55 通報 非表示

>>119
いいえ?先程も言いましたけど、「犯罪者である事」を証明するためにあくまで一例を挙げただけで話の本質は貴方が犯罪者であるということです。


122: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:43:31 通報 非表示

>>120
流石にその件(脅迫)に関しては負けを認めていますよ。

ただ、あなたの侮辱行為説は通報していないから成立していない訳です。

よって侮辱罪にはなり得ない。

あなたが警察に通報しない限り今後も仮面ライダーセイバーへの扱いは変わる事はありませんよ。


124: 6コメさん 2022/05/07 13:44:51 通報 非表示

>>122
なるほど。じゃあ、「脅迫罪云々」を持ち出しても文句は言えないと。分かりました。


127: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:45:49 通報 非表示

>>124
はい


125: 6コメさん 2022/05/07 13:45:14 通報 非表示

>>122
扱いとはどういう扱いですか?


126: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:45:44 通報 非表示

>>125
駄作評価の話です。

むしろ今まで見て分からないと?


130: 6コメさん 2022/05/07 13:48:18 通報 非表示

>>126
いいえ?貴方がどういった意図(馬鹿にする気持ちで言ったのか。それともただの感想か)を聞いただけですが?


132: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:49:14 通報 非表示

>>130
ただの感想です


134: 6コメさん 2022/05/07 13:50:57 通報 非表示

>>132
排泄物が感想と?東方とドラえもんvs仮面ライダーを作って「仮面ライダー雑魚wwwww」とかいってるのにか....


135: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:52:07 通報 非表示

>>134
それくらい他の信者も言ってますが❓w


137: 6コメさん 2022/05/07 13:53:06 通報 非表示

>>135
他の信者がやってるから自分もいいのですか?


138: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:53:34 通報 非表示

>>137
当たり前


140: 6コメさん 2022/05/07 13:54:56 通報 非表示

>>138
犯罪してる人が沢山いるから自分もやっていいみたいな考えですか?


141: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:55:31 通報 非表示

>>140
いいえ?、他の信者も同じだから僕様にだけ言われる筋合いはない。


143: 6コメさん 2022/05/07 13:58:21 通報 非表示

>>141
つまり、皆同じだから俺もしていいだろ!って言う考え?


145: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:58:57 通報 非表示

>>143
はい


147: 6コメさん 2022/05/07 14:04:55 通報 非表示

>>126
この世から消えてしまえとか言ってるわけだけど?


101: 6コメさん 2022/05/07 13:11:41 通報 非表示

>>99
https://www.weblio.jp/content/%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%80%85

犯罪者の意味は罪を犯した人という意味なので貴方のコメントは仮面ライダーセイバーという作品及び東映特撮の関係者に対する侮辱コメントなので客観的に見ても犯罪者である事は自明では?


103: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:14:08 通報 非表示

>>101
では侮辱だと客観的に見て定義できるソースをどうぞ?


106: 6コメさん 2022/05/07 13:19:18 通報 非表示

>>103
https://www.weblio.jp/content/%E4%BE%AE%E8%BE%B1
33: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 09:56:28 通報 非表示
バイク乗るどころかライダーキックやパンチすらしない上改造人間でも無い、龍騎の様なストーリーじゃないのに敵もライダー、更には1番ライダーとしてあり得ない多人数共闘。

そして小学生が捏造や妄想で後付けした様なチート能力設定。

今の仮面ライダーはスクラップと有害物質、汚水、排泄物に埋もれた高級食材みたいな物。

34: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:02:52 通報 非表示
セイバーなんて駄作はこの世から消えてしまえ。

仮面ライダーにトドメを刺した史上最悪の駄作

明らかに仮面ライダーセイバー及び東映特撮関係者に対して罵倒、仮面ライダーという作品の名誉を傷つけるコメントを言ってますよね。 
どうぞ?「侮辱ではない」と証明できるのではあれば。


108: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:24:15 通報 非表示

>>106
残念ながら論破済みです。

ですから侮辱行為云々で犯罪に繋がるかは警察に通報しないと成立しません。

早く逃げてないで警察に通報どうぞ?腰抜けの負け犬kidsさん?


110: 6コメさん 2022/05/07 13:27:12 通報 非表示

>>108
犯罪に繋がるかは話してませんよ。僕が言っているのは貴方が国の法律を違反する(罪を犯した)犯罪者である事ですよ。

それで先程何回も貼り付けてるコメントは何で侮辱ではないと?仮面ライダーセイバー及び東映特撮関係者を賞賛してるコメントなんですか?


111: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:28:36 通報 非表示

>>110
はい?

単に犯罪者として認められたかどうかを話しているのですよね??

警察や行政機関が現時点で認めていない以上私は客観的な犯罪者ではありませんが大丈夫ですか??


112: 6コメさん 2022/05/07 13:31:57 通報 非表示

>>111
いいえ?私が先程何回も貼り付けてるコメントが明らかに侮辱してるコメントだったので「侮辱罪を犯してるから犯罪者」だと言ったのに対して「通報~、警察~、司法~、」とかの話を持ち込んだのは貴方ですよ?

私は認められる云々を話した訳ではありませんよ。


114: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:33:46 通報 非表示

>>112
明らかに侮辱と言ってますけどそれってあなたの感想ですよね。

何かその様な侮辱の定義に該当する物でもあったのですか??

まさか通報以前に主観的感想で侮辱と決めつける馬鹿でしょうか?


115: 6コメさん 2022/05/07 13:35:16 通報 非表示

>>114
では、どういう意図であのコメント打ったと?仮面ライダーセイバー及び東映特撮関係者を賞賛する意味で言ったのですか?


117: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:37:12 通報 非表示

>>115
馬鹿ですか?

賞賛しない=侮辱なんて定義は一切存在しませんが何故=で話しているのでしょう?


121: 6コメさん 2022/05/07 13:42:40 通報 非表示

>>117
何回も聞きますがどういう意図でコメントしたんですか?


123: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:44:28 通報 非表示

>>121
意図も何も仮面ライダーセイバーが駄作という感想を言ったまでです


128: 6コメさん 2022/05/07 13:46:08 通報 非表示

>>123
では、セイバー駄作云々の前に言ったコメントは?


129: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:47:13 通報 非表示

>>128
排泄物云々ですかね


131: 6コメさん 2022/05/07 13:48:41 通報 非表示

>>129
どういった意図で打ったと?


133: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:49:37 通報 非表示

>>131
ただの感想。それと仮面ライダーが昭和時代に戻ってほしいと思った。


136: 6コメさん 2022/05/07 13:52:18 通報 非表示

>>133
え?じゃあ、どうして仮面ライダーvs東方関連のトピックが沢山作った上で「仮面ライダー雑魚wwwww」等というコメントがあるのでしょうかね?


139: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:54:09 通報 非表示

>>136
仮面ライダー最強厨に対してのアンチの意味です。実際仮面ライダーは好きな作品


142: 6コメさん 2022/05/07 13:56:44 通報 非表示

>>139
じゃあ、どうして「東方とドラえもんを使って貶す」とか言ったの?


144: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:58:52 通報 非表示

>>142
貶すなんて言っていない、人違いです


146: 6コメさん 2022/05/07 14:01:14 通報 非表示

>>144
じゃあ、何で東方とドラえもんvs仮面ライダーのトピックが沢山作られてるの?説明つかないでしょ?しかも、これらに該当するトピックでの主が同じ発言をしてる。


148: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 14:05:09 通報 非表示

>>146
それは偶然


149: 6コメさん 2022/05/07 14:06:20 通報 非表示

>>148
偶然も何も認めてるやんか?


150: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 14:09:59 通報 非表示

>>149
それが別人


151: 6コメさん 2022/05/07 14:10:26 通報 非表示

>>150
いや、認めたじゃん

139: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 13:54:09 通報 非表示
>>136
仮面ライダー最強厨に対してのアンチの意味です。実際仮面ライダーは好きな作品


152: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 15:16:12 通報 非表示

>>151
仮面ライダー最強厨に対してアンチするのは当たり前だ、先にあいつらが捏造同然の最強主張したからな


153: 6コメさん 2022/05/07 15:22:24 通報 非表示

>>152
結局ライダー最強厨を貶す為に東方とドラえもんvs仮面ライダーのトピックを作り、コメントしたということかなぁ?


154: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 15:46:05 通報 非表示

>>153
当たり前です、仮面ライダーが最強だと言ってる奴に一泡吹かせてあげたのですよ…


155: 6コメさん 2022/05/07 16:56:36 通報 非表示

>>154
ありがとう。自白してくれてw


188: 186コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2023/11/10 08:04:26 通報 非表示

>>155
白バイとbotアノス信者でこんな低レベルな争いをしていたとはな。酷い有様だ。

クラウド

184: 184コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/11/10 04:29:17 通報 非表示

>>37
何処が事実何ですか?こんなの大嘘過ぎるwww


36: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:04:33 通報 非表示

饕餮ゆうまが創作物や次元の隔たりを吸収してドラえもんやアノスを召喚。ドラえもんのしあわせトランプやアノスの混滅の魔眼でセイバーという作品ごと現実から消去。あースッキリ


38: 38コメさん 2022/05/07 10:05:49 通報 非表示

強さ議論関係なくただライダー叩きたいだけかよ


41: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:07:24 通報 非表示

>>38
違う、もう勝ち逃げしてるから


40: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:07:10 通報 非表示

頼むからディケイド以前のライダーに戻ってくれ。ウィザードもガイムもゴーストもエグゼイドもジオウもセイバーもゴ○。

唯一リバイスは平成一期が戻って来た感じで良作。


43: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:09:09 通報 非表示

饕餮ゆうまが仮面ライダー作品そのものを吸収する。オーマジオウですらアスモデウス如きに足止め喰らうんだから一瞬で吸収されて詰みだろう。


46: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:11:34 通報 非表示

残念だったな。紫やレミリアの時代はもう終わりだ。

今では最強クラスの饕餮と仮面ライダーメタの天弓が居るからどうあがいても無駄。


49: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:13:39 通報 非表示

天弓の能力で仮面ライダーの武装、変身アイテムなどの所有権を失わせる。変身解除して何も出来なくなり完封。


156: 3コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/05/14 21:21:34 通報 非表示

>>49
天弓に関してはずっと前に論破済みw ゆうまに関してはデメリットも吸収するし吸収したものによって性格が変わる時点で論外ですw ゆうまに関してはずっと前にモンハンのモンスターで論破されてたしw


161: 159コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/16 17:32:41 通報 非表示

>>156
論破出来てねーし、所有権剥奪で終わりだ。

そして神やセイバーにデメリットは存在しない


51: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:15:28 通報 非表示

オールマイティセイバーやオーマジオウ、オーマフォームも所詮変身やアイテム類あってこその強さ。

それらの所有権を失われたら能力の使用は愚か変身状態での戦闘すら不可能。


58: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 10:29:59 通報 非表示

個人的最強キャラランキング。

殿堂入り(オリキャラ、妄想、ネタ、超比較級)

アノス、えんちょう様、死星殺鬼、全滅魔眼持ち6時のおやつ、ボケての吉田沙保里。

SSランク(全ジャンル最強議論候補級)

マリオ、カービィ、ドラえもん、東方、ポケモン。

Sランク(マウント取り出来るレベルのスペック)

シンカリオン、トランスフォーマー、ウルトラマン、カービィの他キャラ、マリオの他キャラ。

Aランク(一般レベルの強さ)

ジョジョ、ドラゴンボール。

Bランク(アマチュアレベル)

ワンピース、進撃の巨人、鬼滅

Cランク(一般人と大差ないスペック)

東リベ、ウマ娘、城ドラ、ゆく育、まいぜん、すとぷり、からぴち。

Dランク(ミニチュアワールド)

微生物、ピクミン、働く細胞、もやしもん

Eランク(素粒子にも負けるksgm雑魚)

仮面ライダー、スーパー戦隊、東方(カービィ信者時代)、ウルトラマン(カービィ信者時代)


69: 6コメさん 2022/05/07 11:01:40 通報 非表示

>>58
犯罪者君逃げるの?wwwww

そりゃそうだよな。


73: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 11:10:38 通報 非表示

>>69
逃げてないし犯罪であるソース出せよ


157: 3コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/05/14 21:21:54 通報 非表示

>>73
逃げたな


162: 159コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/16 17:32:52 通報 非表示

>>157
逃げてない


77: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 11:18:44 通報 非表示

仮面ライダーエグゼイドはマリオと呪術廻戦のパクリ


78: 1コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/07 11:19:14 通報 非表示

仮面ライダージオウとかポケモン臭いしパクリばっかだな

仮面ライダーゼロツーもカービィパクリだし


96: 2コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2022/05/07 12:50:55 通報 非表示

天弓は市場での売買による所有権の行き来を司取ってるわけだから売買とは無関係に所有権を失わせる事は無理。なのでオールマイティワンダーライドブックやソードライバーの所有権を奪うのはキャラ設定として不可能

ゆうまは何でも吸収する能力はあるけど、ゆうまが食べるという行為が必要なのでゆうまか認識出来ない物はそもそも食えない。神様は霊体でもないのでゆうまに認識出来るか不明

何でもというのが通るならオールマイティセイバーは全知全能のブックの力も使えるわけで何でも出来るから二人に勝てると言えるな


158: 3コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派 2022/05/14 21:22:07 通報 非表示

>>96
だな


159: 159コメさん 2022/05/16 17:30:10 通報 非表示

>>158
うっざい❗️


160: 159コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2022/05/16 17:30:26 通報 非表示

>>158
仮面ライダー信者絡んでくんな


164: 164コメさん 2022/10/19 14:10:40 通報 非表示

>>160
所詮はネットで群れることでしかイキれない烏合の衆か。

1000%おじさん

163: 163コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2022/05/16 17:50:49 通報 非表示

天弓というか東方の所有権は売買が関わらないと消すことが出来ず、天弓は売買を司る神という設定だから売買が関わる市などでないと所有権を消すとかは無理

オールマイティセイバーはあらゆる物を吸収するカリュブディスの能力も持つためゆうまを吸収する事も出来る


165: 165コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2023/07/03 12:51:39 通報 非表示

我らの最強のボス(饕餮尤魔)様が負けるわけねぇだろ


168: 167コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/07/03 12:57:30 通報 非表示

なんか不正が起きそうな気が、、、

俺の考えすぎてあってくれ


170: 170コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2023/07/03 12:58:24 通報 非表示

東方は神。


172: 167コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/07/03 12:59:02 通報 非表示

>>170
あーきた


173: 167コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/07/03 13:00:49 通報 非表示

とりあえず写真は取った

現在時刻の確認が取れる写真を

これで投票が急に伸びたらどうにかなる


174: 165コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2023/07/03 13:03:46 通報 非表示

最終結論なんだが

東方には二次創作があるから、仮面ライダーが勝てるわけないんよ。二次創作を能力で表すなら。

「自身の解釈で好きなように創造する程度の能力」でね、二次創作は作者の考えた世界観、キャラの性格、能力などを好きなようにいじれるから、饕餮尤魔の能力をデメリット無しに解釈すれば、なんのデメリットも無しに勝てるんよ、それに天弓の所有権を失わせる程度の能力を能力を無にできる能力と解釈すれば仮面ライダーはただのゴミと化すのよねだから、仮面ライダーが東方に勝つのは不可能なんですわ。

二次創作禁止なんて書いてないよな?


175: 167コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/07/03 13:25:51 通報 非表示

>>174
へー解釈次第なら仮面ライダーオールマイティセイバーはあらゆる二次創作を含む全創作物使えるから

仮面ライダーのかちな

後ゆうまは原作でデメリットがあるって言われとるから

あと忘れて欲しくないがライダーにも二次創作は存在する
まあどっちにしようが東方がライダーに勝つのは不可能なんすわ
要は二次創作なかったら負けるってわけだろ?


176: 165コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2023/07/03 17:56:29 通報 非表示

思ったんだか天弓千亦の「所有権を失わせる程度の能力」で仮面ライダーベルトの所有権失わせれば良くね?そうすれば変身できないから一方的に弾幕でボコせるやん


177: 165コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2023/07/03 17:56:55 通報 非表示

思ったんだか天弓千亦の「所有権を失わせる程度の能力」で仮面ライダーベルトの所有権失わせれば良くね?そうすれば変身できないから一方的に弾幕でボコせるやん。


178: 170コメさん 「東方の饕餮ゆうま&天弓..」派2023/07/03 18:02:00 通報 非表示

>>177
確かに!

頭良いね。


179: 167コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/07/03 18:10:58 通報 非表示

>>177
残念だが

そんなことできんぞ

あくまで物の記録を消すだけだぞ

強制的に没収とかはないぞ

だから市場とかでその人が持っていた物の記録つまりその所有権を消すのさ


180: 180コメさん 2023/07/03 18:16:34 通報 非表示

>>179
確かにそういう記述があるな
東方虹龍洞のテキストに書いてあった
人間にとって、物を手放すことは難しい。
  誰かにあげたとしても、その人からの頂き物という情報が残り続ける。
  ゴミ箱に捨てたとしても、山に不法投棄したとしても、誰が捨てたという情報が残り続ける。
  所有権を失うことは容易ではないのだ。

  しかし完全にそれが行える場所がある。
  人が唯一物を交換できる場所、それが市場だ。
  市場で売る事によって、完全に所有権を失うことが出来る。 失うわけではないみたいだな
君の意見は正しい


181: 180コメさん 2023/07/03 18:33:46 通報 非表示

>>180
私はただ根拠を述べたまでだが

マイナスつけるなら反論を言ってくれよ


182: 167コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/07/03 21:25:08 通報 非表示

うん 不正だね

怪しいと思ってたけど

結局不正かよ


183: 167コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/07/03 21:27:53 通報 非表示

ちなみにこれ不正の証拠ね

https://d.kuku.lu/zy4vgznmm


185: 184コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/11/10 04:30:14 通報 非表示

とりあえず根拠出せ!


190: 189コメさん 「仮面ライダーオールマイティセイ..」派2023/11/25 12:37:08 通報 非表示

1コメと165コメと170コメは絶対特撮見たことないと思っている。

ただのゴジラに踏み潰されて終わりな特撮アンチだと思っている。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する