レッドリンクス ゆうかはぶりっ子?ぶりっ子じゃない?

レッドリンクス ゆうか ぶりっ子
ぶりっ子

32(43%)
レッドリンクス ゆうか ぶりっ子じゃない
ぶりっ子じゃない

41(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶりっ子 ぶりっ子じゃない レッドリンクス ゆ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/05 07:58:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/04 19:13:21 通報 非表示

ちょっと、自己否定感が高いかもしれないですね。最近ボンボンTVの新メンバーとして加入しましたけれど「おかゆ」という名前にしていることがわかります。名前お変えているから、なおさらぶりっ子に感じてしまいました。でも元々、ボンボンTVは好きなのでおかゆちゃんのことも好きになれたらいいなと思いました


2: 1コメさん 2023/03/13 20:28:28 通報 非表示

ところで思ったんですけど、おかゆちゃん(ボンボン新メンバー)は、実の名前が、「ゆかり」なのではないでしょうか。おかゆちゃんはボンボンTV質問コーナーの時に本名を言ってぴーとなっていましたよね。その後よっちが「じゃあゆかりちゃんか」みたいなことを言っていました。その後どみちゃんが小声で「本名言わないの!」って私には聞こえました。元々レッドリンクスのゆうかからおかゆならゆかりちゃんかも有り得ますね。


3: 3コメさん 2023/08/28 17:14:02 通報 非表示

おかゆちゃんは、アイドルも、やってて、ちょっと、しっかりけいのおんなのこなので、ぶりっ子じゃないんだとおもいます。


4: 4コメさん 「ぶりっ子じゃない」派2024/03/13 20:28:35 通報 非表示

ぶりっ子じゃないよ天使みたいな笑顔が素敵!!!

小川ゆうか

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する