今日で終わりだね



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 21:01:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ウゴ @Bakaugo2022/05/06 21:01:21通報 非表示

今まで仲良くしてくれてありがとう!


8: ウゴ @Bakaugo2022/05/06 21:24:54通報 非表示

>>6
ひーこごめんね俺今回はガチで辞めるつもりだから


11: スズ @yousuki 2022/05/06 22:09:57通報 非表示

>>1
え、やめちゃうの?


12: ウゴ @Bakaugo2022/05/06 22:10:24通報 非表示

>>11
うん


13: スズ @yousuki 2022/05/06 22:14:47通報 非表示

>>12
そっか、

今まで僕と仲良くしてくれてありがとう


14: ウゴ @Bakaugo2022/05/06 22:15:16通報 非表示

>>13
こちらこそありがとう!これからも頑張ってね!応援する


15: スズ @yousuki 2022/05/06 22:16:37通報 非表示

>>14
ありがとう〜


16: ウゴ @Bakaugo2022/05/06 22:16:54通報 非表示

>>15
うん!


2: ウゴ @Bakaugo2022/05/06 21:07:58通報 非表示

これからも頑張ってください!


なにが?(((

すいません。ちょっと意味が気になって(((

ひっこんでますねΣ(・∀・;)(((


4: ウゴ @Bakaugo2022/05/06 21:14:47通報 非表示

>>3
俺は今日でトートを辞めるって事


>>4
え、あなるほど(((

なんかすいませんm(_ _)m


7: ウゴ @Bakaugo2022/05/06 21:24:06通報 非表示

>>5
謝りらなくて良いのにw


>>7
つっこんじゃいけない系トピでした(;^ω^)


10: ウゴ @Bakaugo2022/05/06 21:26:12通報 非表示

>>9
今変えたw


17: さわ @Wasabisawa 2022/05/07 09:47:43通報 非表示

今までありがとう。達者でな(?)


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆