3分クオリティ 阿波連さん

5 2022/05/06 21:05

2分 銃

1分 顔、手、服

コメントしてくれ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/06 21:05:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想くれええ


>>2
テキトーだけどねwカップラーメン作る隙間時間に描いた


>>3
残念ながら未視聴やでぇ

でもカッコウは観てる


>>4
なるへそ


>>5
でもカッコウは最初ごと嫁とロゴ同じで「これヤバくね?」って思った

後着せ恋2話観たぞ


>>7
あ~ねにてるよね

着せ恋の採寸回みたんかw


>>8
うんw

アレはギャグ回と観るかサービス回と観るかw

でも海夢ちゃん"揺れ" (意味深) がヤバいw


>>9
それな10話の揺れもやばいで


>>10
はぇ~

期待しとこw

今季で抱き枕買うなら古見さんか海夢ちゃん買おうかな(((

ってか抱き枕の話題言うの久しぶりだわw


ジョジョ詳しくないけどいまザワールド描いてる


おもろい

恋は世界征服の後で

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する