ドラマ『17才の帝国』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『17才の帝国』 おもしろい
おもしろい

111(50%)
ドラマ『17才の帝国』 つまらない
つまらない

108(49%)

50%
49%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい111票 / 総得票数219

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 17才の帝国 2022年春ドラマ ドラマ 神尾楓珠 山田杏奈 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/07 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/05/07 22:54:23 通報 非表示

今第1話をリアタイしたが、めっちゃ面白かった

映画かと思ったわ


2: 2コメさん 「つまらない」派 2022/05/10 02:07:30 通報 非表示

映像や音楽でごまかされたつまらない未来ものの一つ


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/05/28 22:15:04 通報 非表示

つまらない


6: 6コメさん 「おもしろい」派2022/05/29 22:45:15 通報 非表示

最初はノーマークだったけど評価高いから観てみたらおもしろかった

数多くのアニメ脚本を手掛けてる人の脚本なだけあって、どこかアニメっぽさを感じる


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/06/13 14:57:58 通報 非表示

最終回まで視聴したけどビミョかった

ものすごい何がしたかったのか不明感
「1が起こったら当然10も起こるよね」みたいな全く説明不足な話の転がり方
どこまでがルールでどこまでが裁量の範囲内の決断かすらもよくわからない
たとえば(言ってみれば)スキャンダルで辞任だったのは直接的には支持率ルール、演出的には事実を述べた上でーとしたかったんだろうけど、明らかに隠蔽してる。スキャンダルもスキャンダルで(他人が勝手にプライベート空間に立ち入った末にほじくり返して)個人の趣味がばらされてみたいな話だし。そして総理やめたら去るってきれいにまとめてたけど、早い話が権力失ったら国追われるってことでしょ?
訴えたかことは周囲に裏切り者を配置すると寝首を掻かれるということだったんだろうか?


画像・吹き出し